日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 引っ越し
2009/09/16
2009/09/08 お泊まり
2009/09/02 お守り
2009/09/01 なかよし

直接移動: 200910 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 8 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/28(日) 初あしょびぃ!
今日ゎバイトが休み〜♪♪

休日にバイト休みとかまぢ嬉しいいねんけどー☆★

久しぶりに学校の友達に会ってきました!

夕方から梅田に出て行ったら、


       ooo

人の多さにイィー(`皿´)ってなったw



色々買い物付き合ってもらいながらずっと恋バナしてたw

恋バナがいっちゃんおもろいもん♪♪

友達も友達で色々あるみたいでさーw

2人で語り明かしたw



喋ってる時にYoshiの『恋バナ』ほしいって話になって2人で買いに行った!

あたしが赤で友達が青!

今度交換こすんねん!

本買うついでやーってなって『届かなかったラブレター』ってのも買ってん!!




これがまたヤバイっっ!!!

読んでて泣きまくり!!!

20ページ読んでもぉ号泣;;

それ以上読めんかった



恋バナも良かったよ♪♪

胸がキューンってなって、恋ってえぇなぁ〜って思った!

最近自分結構恋してる女の子モードやなぁ〜って思うのですw

プププooo

だってスキやもん!w(多分w



でもこのまま友達関係続くんかなぁ〜って思って
『付き合いたいか?』って聞かれても、『うん』って即答出来ん
付き合うってどぉゆぅ事かよぉわかってないしさー
2回も遊んで、毎日メールするけどもぉ仲良し友達のまんまでもえっかなーって思ったり


アカン、、、恋ってむずかしすぎじゃ↓↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.