日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 引っ越し
2009/09/16
2009/09/08 お泊まり
2009/09/02 お守り
2009/09/01 なかよし

直接移動: 200910 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 8 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/13(火) ものっすごぃ体験!!
今日ゎホンマ普通の日で過ごしていくと思ってたのにooo
朝から友達に会って、お昼食べてそっから友達ゎバィト
あたしゎ親戚んち行くからバィバィした!
親戚んち着いて遊んで、ごはんたべてゆっくりして帰ろうと思ったのゎ10時半

おじちゃんに駅まで送ってもらった。
10時49分に電車ゎ行ったばっかで次の53分に乗ろうとしてた
1番後ろの車両に乗ろうと思って後ろの方に行くと…






















線路で女の人が寝てる!!!

『ぇ?自殺?????????』
頭んゎパニック状態で、見なかったことにしようと思って逃げようとしたんやんか

気づいてるんゎアタシだけ、誰にもゆわんかったらあの人ゎ死ぬ
バラバラに飛び散った血とか肉片が出るかも
確実電車遅れて家かえるの遅くなる

色々考えて、近くにいた2人組の大学生に
『あの人なにしてるんですか??』って聞いたら
『ぇ・・・?』
見てビックリしてて…

この時52分くらい!
電車来る1分前
とりあ駅員さんにゆぅたら駅員さん血相変えてホーム行って
非常ボタン押して電車止めてた!!
電車ゎその人の30メートル前くらいかな??
とりあえずだいぶギリギリ!!
その女の人ゎ駅員さんに抱えられてホームに上がってきた!!

怖くなってきてさっき喋りかけた人の隣であたしワンワン大泣き!!
足の震えがずっと止まらんくて怖かった
あたしが泣き止まんうちに電車着て
なんかの縁やし〜ってなってその大学生の人らが一緒に電車のってくれた
帰ってからもずっと怖くて
友達に電話して話きいてもろた!!!
もぉあんな状況に絶対遭遇したない!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.