日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 引っ越し
2009/09/16
2009/09/08 お泊まり
2009/09/02 お守り
2009/09/01 なかよし

直接移動: 200910 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 8 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/14(水) NANAとか色々!笑
今日ゎ水曜日!!!
映画がレディースDay☆★
友達と『NANA』観にいった!!
なかなか面白かったで♪♪てか『NANA』を観に行くから友達に漫画借りたんやけど
漫画にはまった!w
満喫まじ通おうか悩み…笑

その後友達とかと11人くらいで飲み会♪♪
カラオケも行って、ヶツメ歌ってたけどめっちゃうまくてびっくりした!!
歌うまい男の人ってなんかそれだけでかっこよく見えてまう…
カラオケマジックや!!!笑

んで家帰ったら11時半でオカン激怒!!!笑
まじイヤー!!!大学生なんやしえぇやんかー!
なんなんよー!
んで今日高校の時の部活でも集まってたらしく、
帰り店の前でみんなのチャリとか見つけて行ったろかと思ったけど
オカンに電話で『はよ帰って来い』ゆわれたから帰った!
電話来る前に友達に『まだ飲んどん?』ってメール入れてたから家着いたらその友達から電話きた!
(9月15日0:10頃)
『店1時までやねんけどこーへん?』って誘われた!
オカンに怒られてイライラしとったから家抜け出したった!!!笑
バリどきどき…

色々ころあい見計らって家出て店着いたん0:30
みんなに久しぶりに会った!!
帰ってもた子もおって、行ったら8人やった(全員で13人)
久しぶり〜♪♪みたいなw
やたら皆がコソコソ喋るから『何なん?』って聞いたら
『彼氏出来たん?Mち(後輩)が手ぇつないで歩いてるの見たゆぅてたで』
って。。。あたしに彼氏出来たって噂まわってたらしー!!あーせーるー!!
しかも噂主がばり謎い
確かに前男友達と遊んでるの見られた事あるけど…
その時会ったんゎMちじゃなくてN君やし、まして手とかつないでないし!!!
彼氏とか出来てないしなー!笑。あ〜おもろかった!

店出てから海行くことになってチャリと原チャ乗って海行った!
何気みんな飲酒運転!笑
海着いたん2時前でみんな色々喋ったり海で遊んだり…笑
4時くらいにガスト行った!
ガスト行ったら小学校ん時の男友達おって、相変わらずやった!

5時半くらいにガスト出て解散ー!!
外明るかったしなw
んで、アタシゎ家コッソリ抜け出してるからコッソリ入った!
多分親ゎ気づいてない…笑
んで6時過ぎに寝ました。

部活の時ゎそこまでめっちゃ仲良しちゃうかったけど
引退して卒業してからよぉみんなで集まる☆★めっちゃ仲良しになったと思う。
卒業してから縁切れるより全然いぃ!100万倍いぃ☆★
ほっとんど男ばっかやけど変な気ぃ使わんし全然ラク!!
来年の春ホンマみんなで旅行いきたいなぁ〜♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.