日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 引っ越し
2009/09/16
2009/09/08 お泊まり
2009/09/02 お守り
2009/09/01 なかよし

直接移動: 200910 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 8 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/08(木) バィト!!
今日ゎ朝から夕方までバィト!!
久しぶりに早起きして朝の通勤ラッシュに揺られてみました!
でも9時前やったからまだ楽チンやったかも♪♪

てか大変!!!!
ずぅっと前にバィトのホールのMさんとIさん(♀)に『今好きな人とかおらんの?』って聞かれたから
『好きな人ゎいますよぉ〜!』ってゆぅてん!
それがバィト内で結構広まってた!!!

あ〜ビックリした!!!
朝事務所でキッチンのHさんと一緒やったら急に聞かれてんやん!
『ナンデシッテルンデスカァァァ!!!?』
みたぃな^^;
なんか最近うちの恋がバィトの一部の人の話のネタになっとぉねんて!
ぃゃぃゃ…そんなたいした事ちゃいますから!!!
でも、皆ゎ『楽しい♪♪』ってゆぅてた!!

んで、今度みんなでその恋の行方を語るために飲みに行こう!って話まで進んでた!!!
きゃぁ!
そんな喋るネタなぃですって!!!

今日バィト終わって、メッチャ小腹すいてたらMさんがうちとHさんにパフェおごってくれた!!
そこでもその話題でたけども^^;
ホンマしゃべるようなたいした内容ないですから!!笑

どぉしよかなぁ〜??
ネタ作ってみよぉかooo
ぃゃぃゃそれゎアカンな!!
うそつきや!ハリセンボンや!笑

昨日駅前で友達と喋っててさ、いっぱぃ聞いてもろて結構スッキリしてんな!
それまでゎホンマ視野が狭いってゆぅか、
こぉなったらこぉ!!!みたぃな1個の物の見方しか出来てなかってんけど、
いろんな人にゆぇばゆぅほど十人十色じゃなぃけどいろんな答え返ってきて
『あ〜こんな考え方もあるんか★☆』
みたぃな、、、
そしたら今日結構楽!!
友達にメール送ってもたまに次の日返ってきたりとか、
そのままぶちられたりとかあるし、アタシもたまにしちゃうし!笑
そんなノリで考えたらめっちゃ楽なった!!
友達パワーゎすごぃね!!w

今日の画像ゎ好きな歌!!
ケツノポリス4のにあんねんけど結構好き!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.