日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 引っ越し
2009/09/16
2009/09/08 お泊まり
2009/09/02 お守り
2009/09/01 なかよし

直接移動: 200910 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 8 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/09(金) ぉ見合いパーチー??!
今日ゎ年の友達(Cちゃん)に誘われた飲み会行ってきた!!!

最初ゎCちゃんと、うちとCちゃんの共通の友達(Mちゃん)とうちの3人で飲むと思ってたん


待ち合わせ場所着いたらめーっちゃ人うじゃっとってさぁ〜!!
Cちゃんに聞いたらその人ら全部で飲むらしい!!
全部で50人くらい!!!(男女合わせて!!)

しかもMちゃんゎ風邪でこれなくなって一気に不安倍増!!
Cちゃんに『何の飲み会ですか??』聞いたら
『ぉ見合いやで!w』ゆわれた!!!笑
でもこれたぶん冗談!w

Cちゃんの隣におったYちゃんがめっちゃエェ人ですぐお友達なってくれて
飲み会ん時ずっと隣おってくれてん!!
これがどんだけ心強かったか!w
机移動とか一切せずずっと同じテーブルの人らと喋ってた!
まだぉ酒そんな慣れてへんからちょっと飲んだらすぐふわふわ〜ってしてきて
多分めっちゃ喋った!笑
初対面の人ゎ最初質問されてきたら喋れる!!
質問から会話ふくらませるもん!
ソッコー歳ばれて、『若いなぁ〜』ゆわれたけど、
23〜26の人からしたらやっぱ18って若いんかなぁ??

2次会ゎいかんかった!
変な事なったら嫌やし、門限ある〜ゆぅたら帰れたし♪♪
こぉゆぅ時18って便利♪♪w
店の3階借り切って飲み会してたから帰る時階段降りるん!
最近全然履いてなかったピンヒールなにその店の階段
急で幅狭い!!
しかもちょっと酔いかけやからゆっくり降りてたら
なんでか店の人に
『大丈夫ですか??』って心配された
そんなフラフラしてあるいてるように見えたんかな??

帰り駅まで一人で、店行く時も人に付いてってたから道わからんくて
人の流れについてったらなんとか着いた!!奇跡★☆笑

やたらキャッチとか多くて怖いから友達に電話しながら歩いてたら、変な人に声かけられへんかった♪♪
あーゆーぉ兄さん怖いから嫌い!!!

帰りにうり坊見たー!!
最近いのしし出すぎ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.