日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 引っ越し
2009/09/16
2009/09/08 お泊まり
2009/09/02 お守り
2009/09/01 なかよし

直接移動: 200910 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 8 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/25(水) るるるん♪♪〃
今日ゎ給料日っちゃ[*金袋*][*ピカピカ*]
先月まぢフリーター並に頑張ってたカラ今日銀行[*銀行*]行くω楽∪みゃった↑↑
頑張った自分へのご褒美ゎ[*口紅*]化粧品[*指輪*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
デパート行って色合わせてもろて、メィク∪てもろた〜〜(^ー^)[*電球*]
めっさゥキゥキゃった↑↑↑↑

で、ぉ買い物[*鞄*]終わったら飲み会[*ビール*][*カクテル*]
初めて会う人もぉってんケド、
色んな人と友達なれてまぢ楽しかった([*台風*][*三日月*][*三日月*])[*チョキ*][*揺ハート*]

2006/01/24(火) ヮ━ヾ(´ー`)人(´∀`)ノ━ィ
今日ゎ[*学校*]終わって即帰りッッ[*soon*][*soon*][*走る人*][*家*]
5時にォゥチぉるとか。。。([*ピカピカ*][*ピカピカ*])ステチ↑↑
またーりォゥチでゅっ<リ∪たッチャ♪♪
ホンとステチな日(≧ε≦[*唇*])

きっと明日のがもっっとス[*ハート*][*ハート*][*ハート*]な日になる予感[*フリーダイヤル*][*フリーダイヤル*][*金袋*][*ケーキ*](≧∇≦)
なんてったって明日ゎ。。。(*´艸`)

内緒っちゃ[*ドンッ*][*電球*]

るるる〜♪
ららら〜(^ー^)

最近[*学校*]楽しぃょ[*ベル*][*四葉*]
冬休み話聞いてくれた人に報告なり♪♪
ぁりがとぉ〜(´ー`)
みんなが支えてくれたからゃで[*グッド*][*グッド*][*グッド*]
ホンマ感謝ゃから[*桜*][*桜*][*桜*]


明日ゎ遅刻∪ωょーに[*学校*]行こう=3=3=3ワラリ

2006/01/23(月) またまた。。。
今日ゎ歌のテストで∪た♪♪
頑張ったッッ(^ー^)[*ピカピカ*]ワリャ
ちぁωと声出た∪最後の音も合ってた!と思ぅ(^o^;
はぃ!!ぃちびったーーワラワラ[*電球*]

今日も[*学校*]終わってからぉ茶[*湯呑*]
最近月曜ゎぉ茶[*ドコモ提供*][*iアプリ*]↑ワラ
マクドで語りんぐ[*ベル*][*ベル*][*ベル*]
今日ゎバィト汲痰チたから[1]時間くらい∪ヵ喋ってへωケド、
なωヵ内容濃かった[*台風*][*台風*]ワラ


〜〜恋∪たぃっちゃ(T_T)[*破ハート*]

てか。。。最近朝起きれん↓↓↓
遅刻気味[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]
やばぃねェエ[*フリーダイヤル*](×o×)(ノ∩\)(´ヘ`)
このままゃったらサボり癖つきそぉ凹
ァカンァカン[*台風*][*台風*][*台風*]
後期ぁとちょっとゃけど頑張るっちゃ↑↑(`【`)ヘ(´】´)[*グー*]

2006/01/21(土) なつかしの。。。(*´艸`)
制服着ちゃったトカ[*ハート*][*ハート*][*ハート*]ワリャ
今日なぁ。。。チァダンスの大会ゃってん[*電球*][*電球*]
一緒にゃるんゎ同じ高校めんばぁゃったから
衣装を高校の制服に∪てω[*シャツ*]
久しぶりに制服着たらめっさァゲァゲ↑↑
かなりテンション高かった[*ドンッ*][*ドンッ*]
てか懐かしかったっちゃ[*王冠*][*指輪*]

ダンスゎ別に賞トカなんももろてへんけど、
みんな100%以上の力出せててホンマ良かった[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
いぃ思い出も出来たしね(≧∇≦)[*ケーキ*]
[3][0]日ゎパァっと打ち上げ[*ビール*][*カクテル*]するっちゃ(^_-)[*ベル*]


[*ハート*]ショカ[*ハート*]ゥラ[*ハート*]ショーコ[*ハート*]ピカ(C)[*ハート*]ユカ(C)[*ハート*]ミキ(C)[*ハート*]ヒー(C)[*ハート*](C)[*ハート*][*ハート*]ュゥ[*ハート*]サラリン[*ハート*]ワカ[*ハート*]ュキ[*ハート*]

2006/01/18(水) ぅざすッッ(-ω-;)
今日ゎバィト暇ー[*晴*]で楽チンゃった[*ピカピカ*]
ぃっもょり早く終わってルンルン♪♪で帰りょったのに
まぢウザスなぉっさんぉった(`【`)ヘ(´】´[*ブチッ*])
ぉっさんゅぅても三十路前ゃと思う`
誰が夜の9時半から遊ぶねんッッ!!!!
∪かもぁんたら2人組ゃったゃろ[*ブチッ*][*ブチッ*]
ァホかッッ!!!!ワラリ
誰が[2][*WC*][1]で遊ぶかッッ=3=3
2人組の女に声かけぇ!!

めっさ服[*シャツ*]も化粧[*口紅*]も手抜きゃったのに〜ワラリ[*ピカピカ*]

これから気ぃつけょー[*ドンッ*]

2006/01/17(火) 11ねん
今日ゎ地震から11年
去年ゎ節目の10年ゃったから
[*TV*]でも特集されてたケド今年ゎ激少なかった[*アセッ*]
なんか風化されて忘れられそぉゃ。。。↓↓
ぅちゎ被災∪たしずっと神戸ぉってん[*ドンッ*][*ドンッ*]
復興の姿も避難所の姿も見てきた[*台風*]
だからこの日ゎぅちにとって忘れられへん日[*アセッ*]
でも大阪の友達とかゎ『ぇ〜もぉ地震の日!?』みたぃな感じ=3=3
自分中でゎおっきい出来事ゃけど普通ゎそーゃなぃんと感じま∪た[*NG*]
なんか複雑(-_-)(-_-)(-_-)
今日授業で震災について[*パソコン*]で調べてたケド、
写真見てたら泣いてもた(T_T)(T_T)(T_T)
ゃっぱ∪辛かったにゃ(^-ω-`;)

2006/01/16(月) 久しぶりィイ☆★
久しぶりに更新するっチャ♪
ァタシもミスみたぃに毎日頑張って書こッ[*ピカピカ*]
今日ゎ友達とぃっぱぃ語りんぐ∪てた[*ドンッ*][*ドンッ*]
[*ハート*]恋バナ[*ハート*]大好きゃからァア〜(^_-)[*四葉*]
人の幸せ話聞くと自分も嬉しくなる∪↑↑
そゅのスキゃねん[*フリーダイヤル*](^ー^)[*ハートハート*]
みんなハッピーになればいぃっチャ[*恋顔*][*王冠*][*指輪*]
〜〜〜…恋∪たぃ(T_T)
今日図工の時間楽しかった♪♪
ミスの指輪の聞き方上手かった∪[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
ミス見てるωかなァア!?!?

なωヵ今日ゎめちぁ濃ぃ[1]日で∪たッッ[*アセッ*][*アセッ*]
また[1]週間始まったケド頑張ろう[*フリーダイヤル*][*パンチ*][*パンチ*][*パンチ*]
最近遅刻多いなぁ↓↓
やばぃやばぃ↓↓[*アセッ*][*アセッ*]

2006/01/05(木) 今日も☆★
〜眠い↓結局4時間くらぃ寝た[*..zZ*]
昨日に引き続き今日も同窓会♪♪
今日ゎ中学の部活[*バスケットボール*]
初めて幹事∪てんケド大変ゃった[*霧*][*台風*][*霧*]
ぃっつもみんなぉりがとぉゃゎ([*三日月*]ε≦)[*揺ハート*]
カラォケ行って飲み会[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
手違いで色々安くなって。。。今日[*有料*][3][0][0][0]使ってない(^皿^)
安いんバンザィ↑↑↑↑
飲み会でゎめちぁ深い話しとったしなぁ〜[*台風*]
恋とか色んな話してて。。。途中ぅち泣いてもたし(T_T)(T_T)(T_T)
みんな優しいねんもん(ノ□≦)[*アセッ*][*アセッ*]
じもてぃーバンザィ!!!!みたぃな[*ピカピカ*]
また[2]ヵ月後に集まろなぁ[*バスケットボール*][*バスケットボール*][*バスケットボール*]

2006/01/04(水) ぉ楽しみ♪♪〃
今日ゎ高校の時のクラブで飲み会〜♪♪
めちぁ楽しかった(^ー^)[*ピカピカ*]
顧問の先生も来るって聞いてたけどこんかった〜[*爆弾*][*ドンッ*]
地元離れて遠い大学にぉる子も帰省しとったし♪
浪人の子がぉらんかった(T_T)
頑張れっちゃ[*電球*]
桜咲け〜〜〜[*桜*][*桜*][*桜*][*桜*][*桜*]
春になったら旅行するし、飲み[*カクテル*]もぃっぱーぃしょ↑↑
[7][*WC*][4]の飲みゃってん〜
人数の比率変ゃから隣の人不思議そぉに見てた[*目*]ワラ

んでカラォケォールした(^ー^)
明日[*学校*]の子多いから女2人になったケド!?
さっき変なぉ兄さんわざとぅちらの部屋入ってきたし!!!!ぅざす【`)ヘ(´】【`)ヘ(´】【`)ヘ(´】

まぁ夜ゎこれからっちゃ(^_-)[*夜*][*ピカピカ*][*..zZ*]

2006/01/03(火) ぁけまちたッッ☆★
[2][0][0][6]年ォメデト〜[*ルンルン*]
ってもぉ[3]日ですけど〜
最近ココ見事な放置プレィっちゃ([*台風*][*三日月*][*三日月*])ノ
〜ぁ。。。存続の危機ってゃっかぃねー!?
閉鎖もちょぴっと考えちぅ。。。
何のためにしとんかなー!?みたぃな(・(^→^)・`)
今年ゎナーナーにならんとちゃんと考えま⊃(´(T_T)`)[*パー*]

[*富士山*][*晴*]今年もょろ∪<ね━ッッ[*晴*][*富士山*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.