日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 引っ越し
2009/09/16
2009/09/08 お泊まり
2009/09/02 お守り
2009/09/01 なかよし

直接移動: 200910 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 8 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/28(火) 今日ゎ。。。
(C)とサンノ(^ー^)[*ピカピカ*]
ぃっつも地元ゃからたまにゎ〜て事でサンノ行ってきた[*電球*]
行ってみたかったカフェでランチ[*ナイフ&フォーク*]美味しかったぁ〜[*恋顔*]
あそこ通ぉッッ!!!!
んでセンター街ブラ∪て、プリクラ撮ってカラォケ[*カラオケ*][*ルンルン*]

ぃっぱぃ喋ったケド、いっぱぃ突っ込まれた(^o^;
(C)〜仲良くね([*ハート*]´艸`)

2006/02/27(月) 今日ゎ月曜日
ぃょ[2]今週末から実習ゃぁ[*ドンッ*][*ドンッ*]
まぢ凹む↓↓
周りの友達とかみんな終わってきてりゅのに。。。(ノ∩\)(´ヘ`)
まだ友達と一緒ゃからマシかなぁ〜!?
でも児童養護施設の子らが心開いてくれるんかなぁ[*アセッ*][*アセッ*]
ドキドキ[*揺ハート*][*揺ハート*]


てかバィト[4]連勤がぁりぇなぃ。。。↓↓
X'masん時と同じペースで働いてますけど!?!?
実習で抜ける分ぃっぱぃ入るとゎゅーたけど。。。入れ過ぎゃゎ(T_T)(;>△<;)
たまにゎゅっくりしたぃょぉ(×o×)=3
今の楽しみゎ[1]日にみすと映画[*ビデオカメラ*]行く事だっちゃ━(^ー^)♪♪
みす〜楽しみにしとぉょ(≧∇≦)[*パー*][*ハート*]

2006/02/20(月) 独り言!ワラ
寒いー[*ドンッ*][*ドンッ*]
最近こっちを更新してましぇん[*リサイクル*]ぃったぃ誰が見にきてくれとんゃろかぁ〜!?!?ワラ
てか火曜日遊ぶ約束してたけどなくなっちゃったぁ(;>△<;)用事ゎしゃーなぃ↓↓
Disney行く時雨ゃったら嫌ゃなー[*雨*]
またまとまりなぃ日記になっとーし(^o^;
[2][2]日からDisney行って、ぁっこと買い物して〜[*鞄*]もっくんとご飯[*ナイフ&フォーク*]
これを楽しみに頑張るっちゃね〜♪♪(^ー^)[*ピカピカ*]

ぢゃーバィト頑張ってきまぁ=3=3=3

2006/02/11(土) 飲み会
今日まだ暖かかった[*晴*][*晴*]
早く春にならへんかなぁ〜!?春スチ(^ー^)[*ハート*][*ハート*]

今日ゎ飲み会[*ビール*]
最近週[1]回の割合でそんなんしとーかも(*´艸`)ワラリ
今しか遊べへんねん!!!!

バィト[6]時に終わって塚口行った[*走る人*]
ょぴ[1]時間遅刻ゃからな〜(+_+;(^o^;【>ヘ<】みすごめんね↓↓[*アセッ*]
んでみすとサンサンでプリ撮って、阪尼にGO=3=3
阪尼ガラ悪いって聞いてた`恐かった〜[*アセッ*]
スカートはいててんけど、知らんぉっさんに
『そこのミニスカ姉ちゃん!!!!』って声かけられた[*パー*][*アセッ*][*アセッ*]
無視しましたけどー(-_-)(-_-)チン
んでホストの兄(C)に寄ってこられて。。。
『まゆみさん??』




はぃ!?!?!?

ちぁぃますけどー[*アセッ*][*アセッ*]
まぢ焦り(+_+;(+_+;(+_+;

そんなこんなで、ゃんとゃん友と[*合格*][*ピカピカ*]
ゃん友の和田チャンかゎぃかった〜[*恋顔*][*揺ハート*]
ちょぴっと仲良くなれたっちゃ[*指輪*][*王冠*]
んでせっち達とも[*合格*]流∪て店行った=3=3

最初[7]人で一人遅れてきて[8]人なって飲んでた[*ビール*][*カクテル*]
途中で和田チャン帰って、
ぅちもどーしょか思ってたらマミーから恐怖の帰れコール[*電話スル*]がッッ[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ドンッ*]
阪尼[*soon*][*バス*][*soon*]塚口[*soon*][*電車*][*soon*][*家*]のつもりゃったけど、
[1][1]時半でバス[*バス*]なくなってた↓↓
そしたらセッチがコシッチの[*車(RV)*][*家*]までドラィブンして送ってくれた〜♪♪
もっくんも一緒に[*家*]まで来てくれた[*ピカピカ*]
もっくん後ろで大爆睡[*..zZ*][*..zZ*]ゃったけどね〜[*温泉*]

男の子が運転してんの[*車(RV)*]初めて乗ってん[*電球*]
ちょっとトキメキかけた[*揺ハート*]
なんかかっこいー(^ー^)
ステチ(人[*ハート*][*ハート*])笑

友達出来たし楽しかったっちゃ[*パー*][*ルンルン*]
ゃん〜ぁりぁと([*台風*][*三日月*][*三日月*])ノ

2006/02/10(金) 遊ぶで━ッッ☆★ワリャ
最近めら楽∪ぃ♪♪去年ゎずっと好きゃった人引きずリま<リで結構病み気味ゃったωょ↓↓ヶド[1]月の終わリヵラ楽∪<なってきたっちゃ[*ピカピカ*](^ー^)今のぅちに目一杯遊ωどけ〜〜([*三日月*]ε≦)[*揺ハート*]的な[*パー*][*アセッ*]ワリャ[*Emf(゜┰~)EMベー*]
なωか友達ぃっぱぃ出来たら楽∪ぃね[*ドンッ*]遊び友達ほ∪ヵったωゃ`最近、遊ωで<れる友達出来て楽∪〜(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)パパと遊ぶのまぢ楽∪みっちゃ(*´艸`)[*揺ハート*]デートゃもωね〜(^皿^)ワラワラ(^→^)
明日ゎゃωの友達と飲み会〜[*ビール*][*WC*][*カクテル*]楽∪み[*リンゴ*][*リンゴ*]友達出来るかにゃ〜[*猫*][*猫*][*猫*]コンパって悪ぃもωちぁぅと思ぅ〜[*温泉*]みんなで楽∪<飲むω楽∪ぃもんッッ[*ハート*][*揺ハート*]明日ゎミスと初プリも撮るし(^_-)楽∪み[*リボン*]

2006/02/09(木) にゃはー☆★笑
ぉ久∪ぶリωこ[*リンゴ*]
最近mixiにはまリま<リで全然こっち更新[*リサイクル*][*本*]∪てんかった↓↓

今ゎテストゃねん`今日ゎ入試で休み〜(^皿^)[*チョキ*][*ドンッ*]

今日ゎピィコと地元でぉ茶チャ〜[*湯呑*]
時間少なかったケド久しぶりに語りまくり(^_-)[*グッド*][*サクランボ*]
楽しかった[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
[3][1][5]日忘れωとぃてゃぁ〜<!>[*禁止*]ワラリ

てか最近ずっと腰痛かったんょ(^o^;
で、今日病院[*病院*]行ったら、
『椎間板ヘルニアです』
















!?(×o×)















チン(-_-)[*パー*][*アセッ*][*アセッ*]↓
まぢ終わっと〜〜[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]
ひどくなかったらいぃな↓
M(R)[i]検査トカ。。。嫌ゃ(;>△<;)[*アセッ*]
誰か助けて〜=3


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.