日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 引っ越し
2009/09/16
2009/09/08 お泊まり
2009/09/02 お守り
2009/09/01 なかよし

直接移動: 200910 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 8 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/28(金) ひまー☆★
今日のバィトゎヒマすぎた!!
店長にゃめょぅ!!って言おうと思ったら店長ぉらんかった↓↓

んで、昼間にゅう(C)にメーリュしてみた〜[*ラブレター*][*ラブレター*][*ラブレター*]
ぃょぃょ明日からなんゃね〜(´ヘ`)[*ドンッ*]
テスト終わればって分かっとぉけど我慢出来るかな!?
っかだぃ(C)と似てきた気ぃしてしゃーなぃ[*ゲッソリ*][*アセッ*]

大丈夫、だぃじょぅぶ。

でも怖いなぁ〜↓↓
恋ゎ難しいにゃ(´ヘ`)
駆け引きって何じゃろかー[*温泉*]
明日ゎ土曜日なのに学校[*学校*]
体力テストとかなしゃゎ〜!!
紙芝居作る時間ぁるかにゃ!?!?

2006/07/27(木) 3日連続!
3日連続で遊んどぉ[*アセッ*]
今日ゎ智子とサンノ[*ピカピカ*]
遊ぶん1年半ぶりとか〜ワラ(^皿^)
ぁん時ゎまだ高校生ゃたのになぁ(≧∇≦)
もぉぅちらも[*ハート*]女子大生[*ハート*]
ンま妹みたぃでかぁいー子ゃのん♪♪[*ピカピカ*]
パーマ似合っとったし↑
また遊ぼうねェエ[*四葉*][*サクランボ*][*バナナ*]

なんかゃる事多すぎてしんどぃ〜↓↓
ぃっつもュゥ(C)から[*ラブレター*]くれるから自分ヵラゃとどぉ送ればいぃか悩む…[*台風*][*台風*][*台風*]
待ってみる事にした[*電球*]
でももぉ明日までしか[*ラブレター*]出来んねんなぁ〜(ノ∩\)サミシィにゃ(T_T)

ァタシもテスト頑張らないと〜!!!!

今日つぃにチャーリー買っちゃった[*恋顔*][*NEW*][*自転車*][*ピカピカ*]
赤のママチャリ[*ハート*]
かゎゅすぎりゅ[*恋顔*]
大切に乗りましゅ[*ピカピカ*]

2006/07/26(水) ぉとまりン♪♪〃
今日ゎゃん子ち[*家*]でぉ泊まり[*..zZ*]
[*学校*]終わってサンノへGロ=3
久しぶりにぉ買い物[*鞄*]
いっぱぃ買えて大[*満*][*恋顔*]

んでご飯[*ナイフ&フォーク*]食べてゃんちゃんち[*家*]
ぃっぱぃ語りんぐしたね[*フリーダイヤル*](^ー^)
だぃぶ[*ラブレター*]のダメだしされたし[*パー*]


ゃばぃ…昨日会ったばっかゃのにまた会いたくなる…
でもだぃ(C)の二の舞ゎゃだょ(T_T)

2006/07/25(火) ◇天神祭◇
今日ゎュゥ(C)と天神まちゅり♪
朝雨[*雨*]パラつぃてたけど夕方から止んできた(^皿^)
[*学校*]終わって[*soon*]速攻ぴぃんち[*家*]
ネィル、セット[*口紅*]のトータルコーディネィツ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]してもぉて
着付けにG[*ハート*]=3
ゎかと浴衣着せてもぉてプリ取ってぉ互い待ち合わせ場所に[*走る人*][*電車*]
[*電車*]で大阪行ったけど、ずっとドキドキ[*揺ハート*][*アセッ*]
会うの[4]回目ゃのに初めて会うみたいゃった(+_+;[*アセッ*]
探し出して会えた[*ピカピカ*]
んでゎか達と合流して会場へ(^_-)
会場でゎからとバィ[*パー*]して、次ゎマメらと合流[*王冠*]
ぁっくんち[*ビル*]の特等席から花火鑑賞(≧∇≦)[*グッド*]
まぁぢキレィ↑↑[*ピカピカ*]
少しゎュゥ(C)と仲良くなれたかなぁ!?!?
また遊ぼぅねぇ♪♪ワラ(^_-)

2006/07/20(木) 一週間
ぁの大泣きコンパから1週間経った…
時間が経って、考えれば考えるほど、ンまァィツ腹立つ[*ブチッ*]
なンでァタシも泣いたんゃろか(`【`)ヘ(´】´[*ブチッ*])涙がもったぃなぃ!!!!
でもどつぃたから若干スッキリ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
今日ぁっくんに[*ラブレター*]で聞いてもぉてだいぶスッキリしたかも=3=3
女の子の励ましも充分嬉しいけど、男の子から言われるとまた雰囲気ちゃぅ[*猫*]
ンまみんなぁりがとぅ↑↑ゃゎ(^皿^)
っか最近のこの学校[*学校*]行きたくない病をどぉにかしなッッ[*アセッ*][*アセッ*]
ばぁヤバィ[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]
サボリ癖つきそぉゃもん↓↓
なンかこの日記[*本*]ぉもっきし愚痴日記[*本*]ゃ…笑
ま、ぃっか〜〜[*電球*]

2006/07/07(金) たなばたのよる☆★
七夕の日ってなんとなく好き[*恋顔*][*揺ハート*]

昨日ゎ天の川見に行こうと六甲山行った[*富士山*]
曇ってて雲[*曇*]出てきて、若干冒険[*ピカピカ*]
でも楽しすぎっ♪♪

まぁ…周りゎカッポーばっかゃったけど(^o^;[*アセッ*]
山の上涼しかった[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

なんか…ゅぅ(C)にノリで[*ラブレター*]しすぎたぞ[*アセッ*][*アセッ*]
あとあと考えたらはずかしぃし(´□`[*台風*])
ょぉぁんな事ゅぅたゎ〜[*アセッ*][*アセッ*]

でも昨日たるとぉったからゃたらハィ↑↑ゃった[*電球*]
ゃっぱたるゎ楽しすぎゅ[*ハート*]
また行こね〜(^ー^)

2006/07/06(木) 幸せ
〜疲れた[*ドンッ*][*ドンッ*]
今日ゎ[1][*soon*][5]限まで授業ぁりましたぁ(^ー^)[*電球*]
詰まりの授業とか久しぶり[*アセッ*][*アセッ*]

ンま、でも直帰りの日ゃったから大丈夫ゃた[*ピカピカ*]

帰りにぴぃと駅で喋って〜
まぃとハーゲン行った(^→^)

ハーゲンのァィス食べる事ゎぅちにとってプチ贅沢ゃた[*恋顔*]

〜[*揺ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2006/07/05(水) ルンッ♪♪〃
ぢゃぢゃぢゃ〜!!!!
月曜日にご飯行く事になっちゃった[*恋顔*][*ハート*]

(嬉´艸`)+゜。

会うの2週間ぶり[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
まぢ仲良しサンゃからぁ♪♪(^ー^)
でもこんな関係もいぃなって思う…(´ー`)
楽しいもん♪♪
ゅっくりゃけど1歩[*足跡*]出せるかなぁ!?!?
1ヵ月も長い事支えてくれたんゎホンマぁりがたぃと思う(´ー`)
今度ぉ祭り誘ってみょかな!?!?

ゃっと[*学校*]の授業にも慣れてきた([*晴*]´(^ー^)`)[*パー*]ゃっぱし楽しいね(≧∇≦)[*王冠*]
もっともっと学びたぃ事ゎたくさんぁる[*電球*]
あと半年…無駄にしなぃで頑張る!!!!
最後の学生生活ムダにしたらもったぃなぃもんね[*ドンッ*][*ドンッ*]

2006/07/04(火) スィカ
今日ゎ今年初のスィカ食べた(^→^)マィゥー[*ハート*]
なんか夏って感じした[*電球*]
ゃっぱスィカだぁぃスチ[*恋顔*]

今日ゎ昼で[*学校*]終わって[*soon*]バィツ[*金袋*]
ナォミ(C)と久しぶり再会[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
てか妊娠とかまぁぢ驚き!!!!
でも結婚とか少し羨ましい(´ー`)
生まれたらかゎぃがらせてね[*揺ハート*][*ハート*]


バィツ…平日って結構ヒマなんょね〜[*ルンルン*]♪
夜とかヒマ過ぎた(^o^;

なんか来週遊ぶ予定ぃっぱぃゃ(≧∇≦)♪
ぉ金なぃのになぁ〜[*アセッ*][*アセッ*]ワラ
ま、なんとかなるっしょ[*パー*]


またまとまりなぃ日記ゃぁ[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]

2006/07/03(月) トーキング☆★
今日ゎじもっちのフチとご飯[*ナイフ&フォーク*]
ゃっぱ地元って素敵[*ピカピカ*]ょね↑↑
会いたい時に会えるしさぁ〜(^ー^)

ンまぁ…色々しゃべった[*ドンッ*][*ドンッ*]
彩香の事も喋った…
ゃっぱ間がぁくと実感なくなってくる…↓↓
ちゃんと顔見てサヨナラしたのになぁ…(T_T)


今日ゎ1ヵ月ブリの学校ゃった(^ー^)[*電球*]
みんなマヂ久しぶり♪♪

実習ぉ疲れちゃんゃで〜(×o×)(ノ∩\)(´ヘ`)

また[*学校*]頑張ろなぁ↑↑↑↑↑↑

2006/07/02(日) バィd♪
疲れたァ〜↓↓
今日ゎ[1][2][*soon*][2][1]時でバィトで∪た=3=3
なんか[*NEW*]メニュー[*本*]ゃったし…↓↓
意外と簡単ゃたけど、名前が覚えられん[*ゲッソリ*][*アセッ*]
漢字多すぎなぁ(≧∇≦)[*ブチッ*][*ブチッ*]

んで今日ゎかなり久々な人達からメーュ[*ラブレター*]来ました[*電球*]
昨日のァド変[*ラブレター*]のぉ陰ゃね(^ー^)↑
なんかちょっと連絡取らん間にみんな変わるんね=3
就活終わってたり…[*ピカピカ*]
でも決まって良かったにゃぁ[*猫*][*リボン*]

明日ゎ[1]ヵ月ブリの[*学校*]ゃん♪♪
楽しみっちゃ([*台風*][*三日月*][*三日月*])ノ

2006/07/01(土) 久∪ぶリッ♪♪〃
久∪ぶリに書くょォ↑
誰が見dゃろか〜ワラ(^o^;
最近mixiにハマリまくリゅきチァ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
今日ゎカラォケ[*カラオケ*][*ルンルン*]G[*ハート*]した=3=3
ぴぃ[*ヒヨコ*]と歌いまくリ、喋リまくリな[6]時間[*腕時計*]ワラ(^ー^)
カラォケちぅにメァド[*ラブレター*]変更!!!!
ァド変メーュ[*ラブレター*]送り過ぎのせぃでDoCoMoと[*ラブレター*]出来ゃんくなって、
ゅぅ(C)とも[*ラブレター*]出来んかった〜(ノ∩\)↓↓
代わリにリンリン[*携帯*]♪∪たヶどねェ〜([*台風*][*三日月*][*三日月*])ノ[*ピカピカ*]
明日頑張ってチョ[*王冠*][*指輪*]

明日からバィトゃぁ〜[*ゲッソリ*]
[*NEW*]新メニュー[*ピカピカ*]耐えれん凹↓↓
しかも[1][2][*soon*][2][1]時って…(^o^;[*アセッ*][*アセッ*]
なぃゎぁ〜!!!!
新人並の動きになるんとちぁぅかぁ〜!?!?ワラ(^o^;

♪目が合うだけでドキドキに勝てな〜[*ルンルン*]



(^ー^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.