日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 引っ越し
2009/09/16
2009/09/08 お泊まり
2009/09/02 お守り
2009/09/01 なかよし

直接移動: 200910 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 8 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/02/16(金) イライラ
微妙!!!



微妙微妙!!!!



イライラする!!!




メールかえって来るとこで返ってこんし、
絶対話聞いてるのに反応ないとかなんなん?
さんざん振り回すくせにっ!
思わせぶりってかただのエロおやじやんかぁ!
メールしてんのが自分じゃなくて友達やったらドン引きやで!
たぶん…

でもイライラする!

全部ゎあの一言や!
そんなにうち、あの人とつながる?
5ヶ月も前やねんで?
なんでそんなんゆぅんよー!!
それとも、たぁちが自分でゅぅてんの?

あっかん!イライラやわ!
聞く度彼女おらんゆぅけどもぉ1年になんねんで?
そんなわけなくなぃ?

考えるたびイライラするけど止まらん!
やっぱりうちゎまだまだ子どもなんかな??
もぉ疲れた!

夢にまででてこんといてっ!!!
本人とその周辺!w

2007/02/13(火) にばんめ
なんか調子狂うんですけど(ノ∩\)

なんで日曜日に[*ラブレター*]してくるんょー[*パー*]
月曜、火曜、水曜日にしか[*ラブレター*]しんかったゃん(;>△<;)
んでまたなんで今まで[*ラブレター*]続くん[*アセッ*]
ホンマに調子狂う…[*ペンギン*]

[*ラブレター*]こーへんのに慣れてきたのに
こんだけ[*ラブレター*]してたら期待しちゃうゃんかぁ【>ヘ<】【>ヘ<】【>ヘ<】
ずるいゎー!!!!!!!!

[2]位狙うんか!?って勢いやし[*アセッ*]
ホンマに順位上がったらどぉしょ(×o×)
ある意味凹むかも(T_T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.