日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 引っ越し
2009/09/16
2009/09/08 お泊まり
2009/09/02 お守り
2009/09/01 なかよし

直接移動: 200910 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 8 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/03/24(土) はるがきたー♪どこにきた?
あー!なんか悲しくなってきた!

シュン。



歩み寄っても拒否ですか???
もぉ解決策わかりません!!!!!


メール返って来ません!!!
考える時間が増えて気になってきました!
生きてるんかな?元気かな?
もぉ知らん!!!


電話をして話して、やっぱ声が好き。
好きになりそぉゃぁ〜><;
また遊ぼー♪

以上よぴの心の中ベストスリーでした!

2007/03/18(日) 懐かしい
昔の日記読み返したらまーぢ懐かしかったw
ユーチャン好きやったなー!!ワララ

なんかワラけたー!!

そのあとゎ教習のセンセィがカッコイィと言い回ってたし。。。

若気の至りや!!ワラ





今日ゎ仕事休みやったー!
久しぶりにゅっくりしたッ♪♪

てか、バレンタィンからもぉ1ヶ月経ってたん??
って感じやねんけど!!

まぢ早いっすゎ!
って事ゎ連絡取らなくなってから1ヶ月。
ケンカ別れのまんまなんかなー??


忙しいんかなー??2回メール放置ゎさすがに凹む。
スキじゃなぃとか思ってたのゎ連絡取れてたから??
実際、依存してんのゎァタシの方ぢゃなぃのかと思ってきた。
ムツカシィ。。。

2007/03/03(土) MARCH
最近ちょっと落ち着いてきた!!

[*ペンギン*]からのメールもなぃし、放置されてるけどそれもまた良し。

彼女出来たんかな〜??
でもゆぅてくれてもいくなぃ?って思うんですけど!!
アタシゎ何々でしょう??

それよか。。。


む〜〜〜悩む。

[*犬*]サン(>_<。)

はまったらアカンって自分でブレーキ効くうちゎイィよ?

効かなくなったら…
虚しさと寂しさしか残らん。
多分。

好きゎ好きやし、居心地いいし楽しいねん!
でもはまっちゃダメやねん!
それゎ分かってるねん!

最近自分の回りの人間関係激しい!笑
よぉ色んな人と遊んでるゎ〜w
去年の今頃もこんなんやったw
そぉおゆぅ時期なんかな?笑


最近[*四葉*]にずっと相談しとぉ^^;
[*バナナ*]とまだケンカ中
大人げないとゎ思うけど2人とも頑固やねんw
でも今までの遊んでた話したら引かれそうやし怒られるわな!焦

あ〜チューもハグも好きな人とやったらいぃのにな♪♪
やっぱ好きな人とがいぃっ☆★

手つなぐんゎ好きー!
あったかいし落ち着くw
普通の繋ぎ方から絡ませて恋人つなぎするのおもしろいしw

うん!彼氏作ろう!
彼氏ってか好きな人やな!!!!
頑張るっ!w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.