日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 引っ越し
2009/09/16
2009/09/08 お泊まり
2009/09/02 お守り
2009/09/01 なかよし

直接移動: 200910 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 8 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/08/28(火) はぁ
[*ヒヨコ*]ンち行って[*家*]

[*ヒヨコ*]の話聞いて盛り上がってたのに

なんか落ちた↓↓↓


落ちるとこまで落ちたらもぉ落ちひんょね!?

[*家*]の事も仕事の事もうまくいけへん[*アセッ*]

ひとつ歯車くるえば全部がたがた[*ドンッ*][*ドンッ*][*ドンッ*]

しんどぃょー[*アセッ*][*アセッ*]

2007/08/22(水) にゃッ
[*競馬*]も夏休みが終わってまたいつもの仕事生活[*リサイクル*]

不思議といつものペースで[*ラブレター*]してます[*湯呑*]

嬉しかったりもするけれど…もゃもゃ[*曇*]



きっと怖いンゃろね[*パー*][*アセッ*]

だぃチャンとゆぅチャンの事が…

トラウマゃ(ノ∩\)

でもそれって自分から打破しんとァカンのゃろなぁ[*アセッ*]

またそぉなるんぢゃなぃか…ぢやなくて!!
そぉならなぃよぉに自分で変えなァカンねゃ!!!!!!

2007/08/16(木) 2 years ago
2年前の今日…懐かしいなぁ[*アセッ*]

高いトコ苦手な癖に無理したハタチ[*パー*]ワラ



めちゃデートっぽかったん覚えてるー(ノ∀`[*ハート*])
懐かしー♪♪


キャッ[*ハートハート*]キャッ[*ハートハート*]







この過去が今のアタシを作ってるンょね!!

苦い経験もぁったけど今を大切にするんだー!!!!

付き合っちゃぃーや[*ピカピカ*]とか簡単に言わんでー[*アセッ*]

えざきー[*アセッ*]ワラ

そんな簡単ちゃぅねんって(ノ∩\)↓


もゃもゃ[*曇*]ゆきチャ[*雪*]ワラ

2007/08/12(日) ん〜…
ぅち最低かもな…


なんか[*競馬*]が好きかもしれへん【>ヘ<】

今日ちークンと遊んで、ちークンゎちークンゃのに、
横が[*競馬*]ゃったらって思った↓

[*競馬*]ゎ友達って割り切れる部分もぁって、常に2人ちゃうから
素のァタシゃ…素でおれる

別にちークンが嫌とかちゃぅけど…
箕面とか通ったら気になったンゎ事実[*パー*]
心ここにあらず↓


気持ちゎ[*競馬*]に行ってるんかな!?


今のぅち、EXILEのSummerTIMELoveがピッタリ[*ピカピカ*]
同じ事思ってくれへんかなぁ!?


ほぼ毎日してた[*ラブレター*]
旅行があったから!?
付き合ってるわけぢゃなぃから
何も言えないけど、
やっぱ[*ラブレター*]ほしぃやん【>ヘ<】

たかが[*ラブレター*] されど[*ラブレター*]ょなぁ[*アセッ*]

3ヶ月も毎日[*ラブレター*]してたらほぼ日課[*Emf(゜┰~)EMベー*]


好き…かもなぁ[*揺ハート*]

2007/08/05(日) 男女6人夏物語り
金曜日の夜[*夜*]から白浜行った=3=3

金曜日はょ仕事終わらして地元[*四葉*]

出発の時間に向けてテンションだけ右肩あがり↑↑↑

でも運転したことなぃワンボックスちゃん…アルファード[*車(RV)*]

手に汗かきながらなんとか[*ヒヨコ*][*四葉*]拾って[*競馬*][*家*]到着[*パー*]



アルファードに乗ることを誰より楽しみにしてた[*競馬*]

『かっこいぃ[*ピカピカ*]ゃばぃ』と[*車(RV)*]見ただけでめちゃあがってた↑↑↑↑↑

夜中やのにハィな車内[*車(RV)*]ワラ
[*競馬*]がずっと運転してくれとってめちゃはよ着いた=3

日が昇らないうちから[*演劇*]と海探検[*足跡*]
岩場をブラブラ=3
[*競馬*]も来て3人で石投げ(^_-)

[*車(RV)*]白良浜

早く着きすぎて7時位から海で遊んだ[*波*]

夕方に宿のぁる串本まで移動[*ビル*]

[*演劇*]が8月生まれゃたから誕生日会決定!!

めちゃ思いつき[*電球*]
思い付いたら即行動派=3=3ワラ

内緒で[*競馬*][*ケーキ*]やら[*ビール*]買い出しに行く[*鞄*]

夜近くの花火大会見て自分らも花火してホテル[*ホテル*]



ドキドキ[*揺ハート*]のお誕生日会ゎめちゃビックリしたみたぃで喜んでくれました[*恋顔*]

そっから飲みしたら…記憶なぃ(^o^;

気ついたら部屋メッチャ静かで朝やった[*晴*]

寝てた[*..zZ*]

うちょり先寝てた[*競馬*]と2人で後悔[*アセッ*]

旅行の夜ゃのに…(ノ∩\)


[*温泉*]

[*シャツ*]

[*口紅*]

串本海中公園行った[*ピカピカ*]

ここでゎ[*競馬*][*演劇*][*富士山*]と一緒に探検[*眼鏡*]

一緒におってノリが楽♪♪

地元帰ろうとしたら


大 大 大渋滞[*車(RV)*][*タクシー*][*車(RV)*][*タクシー*][*車(RV)*][*タクシー*][*車(RV)*][*タクシー*][*車(RV)*][*タクシー*][*車(RV)*][*タクシー*]


[*家*]着いたら12時前[*時計*]


みんなお疲れぇえ[*パー*][*アセッ*]




[*家*]帰ったらめっちゃ現実戻った(´ヘ`)[*(汗*]


たのちかった[*ハート*][*ハート*][*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.