日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 引っ越し
2009/09/16
2009/09/08 お泊まり
2009/09/02 お守り
2009/09/01 なかよし

直接移動: 200910 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 8 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/11/24(月) feel
すごくすごく会いたくて

[*メール*]来ないかそわそわして

[*ラブレター*]来て喜んで会いに行って=3

仕事の話もして、まったりして[*揺ハート*]

都合がいいだけかもしらんけど今ゎ大切で

なんだか不思議な関係のァタシ達[*ピカピカ*]

10ヶ月経ちました[*花*]


宮城サンの事もどーでもいぃや(^ー^)
めちゃ吹っ切れとぉし(^皿^)

2008/11/20(木) 一夜あけて…
小学生の頃の寝方

家族がまだ家族らしくて仲良かった頃

今の歳でその寝方をしててすごぃ幸せ気分やった

もぉ味わうことのない気持ちなんやろぅな↓↓

で、またエキスポに追われてた[*アセッ*]

ホンマに勘弁してほしぃ(ノ∩\)

んで寝坊してた[*..zZ*]




ってゆぅ夢[*パー*]

宮城サンに彼女出来た事がどんだけ影響してるん!?!?
ってゆーよーな夢やった気がする(-_-)

あーなんか泣きそうやわ(T_T)

今日だけゎ悲劇のヒロインでいさして[*ハイヒール*]

2008/11/14(金) うー
しんどーい【>ヘ<】
吐きそう(;>△<;)
気持ち悪ーい[*ゲッソリ*]


体がめちゃ疲れとぉ[*(汗*]

はよ明日終われッ!!

切実に…(T_T)

2008/11/02(日) BBQ
かっこよすぎやろ!!つっくん!!!

昨日は待ちに待ったBBQ★

前のメンバーの幹事以外が集まって10人でワイワイ♪♪

あっちゃんにちょっと気を遣いつつもつっくんとしゃべる!!

でもあっちゃんゎ今日あんまときめかんかったらしい・・・


つっくんがいきなり[よっぴ]と呼ぶのに驚いたけど、『ゆっきいの方がしっくりくるな』と言われた。

ゆっきーでもゆきでもなんでも呼んで!!!笑

でもゆっきーって呼ぶんめちゃ早いからゆきって聞こえてちょっとドキドキ!w

にゃん♪

かっこよかったな★

次ゎみんなで飲み会だぃ!!!!!んでスノボ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.