日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 引っ越し
2009/09/16
2009/09/08 お泊まり
2009/09/02 お守り
2009/09/01 なかよし

直接移動: 200910 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 8 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/01/25(日) びみょー
ホテル行って、ゆーすけクンとチューした

そのままやってしまおぅかとも考えたケド

たるたちにゎまだしてなぃってゆぅてる手前死守!!!!

耳と首ゎやばいって[*アセッ*][*アセッ*]

あんだけして我慢してくれた彼に感謝[*ピカピカ*][*ピカピカ*]



でもキスする時目つむると思い出してた[*パー*]

どっかで重ねてたょ(ノ∩\)






連絡来るはずないけど…

来たらついてってしまいそぉな気がするゎ



せっかくいぃ機会に離れられるかなって思ったけど

まだ無理なんかなぁ!?

弱いなぁ(ノ∩\)



次こそまさにTi Amoやで[*破ハート*]



でも引っ越すみたいやし、ホンマにいぃ機会なんかもなぁ=3=3

2009/01/22(木)
辛すぎます↓↓

失恋した[*破ハート*]



まさかって思ったけどそのまさかゃったなんて(ノ∩\)↓↓




嫌や!!

いつの間にかメッチャ好きになっとった[*パー*]
気づくン遅すぎゃねん↓↓

いろんな事が気になる

ぅちにした事をしてあげてると思うと嫌!!!!

つらいつらいー[*パー*]

いつ出会ってたんゃろ!?

時期かぶってたら嫌やなぁ(ノ∩\)↓



1年といぅ期間が長すぎる。


学習した事…
男の、今ゎ彼女いらんって言葉
付き合いたくないだけ[*パー*]


朝起きた時、夢ぢゃなぃん!?って何回思った事か(×o×)↓↓


しとぉ事しとってもそこに言葉がなければ
彼女ぢゃなくて…[*(汗*]

そんなもんなんやね(ノ∩\)


おゆうぎ会のことに没頭してもちらつくんゃろなぁ(T_T)

宮城サンの時も1日でスッキリしたのゎ陽チャンがおったからやん=3=3

グレーゾーン禁止やね[*パー*]

付き合ってても別れる時ってこんな辛いんかなぁ!?


彼女出来てからゎ1回も誘われてないんょね=3

なんでそんなトコ優しん!?


ァタシって、前の彼女と別れて寂しさと欲を埋めるためだけやったんかなぁ!?

24日行かへんってゆぅといて良かった[*電球*]



あー仕事行きたくなぃよぅ↓↓

1月22日 朝[*晴*]

2009/01/09(金) 約束
今日ゎ会えました[*揺ハート*]


去年ゎ当日にすっぽかされたけど、

今日ゎちゃんと来てくれました♪♪


今まで当日に約束して会うだけやったけど(ノ∩\)


ちょっと新鮮やった[*ピカピカ*]

本当にサッカーとの両立大変そうやけど

頑張ってほしいなぁって思う[*パー*]

彼女作らへんのやろなぁ(T_T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.