日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 引っ越し
2009/09/16
2009/09/08 お泊まり
2009/09/02 お守り
2009/09/01 なかよし

直接移動: 200910 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 8 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/03/13(金) abandon
abandon-諦める-

彼女とご飯行ってたくさん喋った[*パー*]

喋っとぉうちに友達としての[*サッカー*]ぢゃなくて
友達の彼氏の[*サッカー*]って感覚になってきてた[*アセッ*][*アセッ*]

仲良ししとぉみたぃやし
ァタシも彼でゎなく他の人を捜そうと思う(^ー^)
友達の元カレを好きになるって嫌やし!!!!


変なプライドやけどな(^o^;[*アセッ*]


春になればなんか変わるさ[*桜*]

大好きな夏もくるし[*晴*]


ズルズル引きずらんとすぱっと離れられそうゃわ(^ー^)

よかった[*ハート*]

2009/03/09(月) ↓↓
なんだか微妙やわ↓↓

今日電話したけど彼女とゎ普通に戻ったようです[*パー*][*アセッ*]

また気持ちが下がる(ノ∩\)↓↓


誕生日どぉするかょく考えよう[*パー*]

もぉどっちでも良くなってきた(;>△<;)


最近珍しく[*競馬*]と連絡取っとぉ!!

やっぱり縁が深いんかな!?なんて思ったり(-_-)

でも、どぉ頑張ったトコで発展ゎしなぃ気がする[*パー*]

友達として好きゃからいっか(^ー^)



恋するって楽しいけどめんどくさいなぁ(×o×)[*アセッ*]

2009/03/06(金) 好きでした
最近宮城サンをよく思い出す



本当に男前で

何もかも完璧やった


顔よし

性格よし

頭よし

背高い


どこか包み込んでくれる優しさもあって

一緒にいてドキドキしながらもすごく落ち着く人でした(´ー`)


モテる人ってきっとこーゆー人の事なんろなぁ

って思って



ある意味ブランド的存在やったんかも


大人の恋愛をした気がする


でも彼氏だったら心配が絶えないんゃろなって思う人


なんで最近こんな思い出してるんゃろ!?


会いたいんかな!?

2009/03/02(月) 思わせぶり?
彼の行動ゎ思わせぶりなんかな!?

自分に言われたことが嬉しくて舞い上がってたけど

冷静に友達の話気いたらそぉ言われた



そんな考えもあるんやね



付き合うまではいかんけど

ダラダラした関係を続けてる

お互いどっちつかずなんかな!?


疑い深い友達と疑わないァタシの会話


でもやっぱ[*ラブレター*]返ってこんあたりを見るとそぉなんかな!?

ァタシも簡単に人信じすぎよなぁ[*パー*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.