日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/10/22 引っ越し
2009/09/16
2009/09/08 お泊まり
2009/09/02 お守り
2009/09/01 なかよし

直接移動: 200910 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 8 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/08/24(月) さよなら
彼氏と別れた[*破ハート*]

ちょっと気になりかけてたぶん朝ゎ凹んだ…



でもァタシもひぃに対して失礼な事したしバチがあたったんかも=3

次付き合う人ゎチャント好きになってから付き合います!!



ァタシのココが嫌とかぢゃなかったからァタシの改善する点が見つけられんのやけど(´ヘ`)↓↓



ひぃゎ住んでるとこも遠いし‥会うことなぃんやろな[*パー*][*アセッ*]

チューも手すらつないでなぃ中学生みたいな付き合い方

写真すら残ってないよ(^o^;

1ヶ月半でした=3


ありがとう。

2009/08/18(火) どきどき
土日にむっちゃトキメキました[*揺ハート*]


土曜日ゎ[*サッカー*]に会ってお喋り=3

[*家*]行って遊んで[*パー*]

でも前みたぃなんゎなくなってるょね=3

付き合ってるときに拒否したから?

一緒におって楽チンなんょね♪



日曜日ゎなつかしの[*競馬*]

好き〜がちょっと復活しかけた[*揺ハート*]

相変わらずかっこよす[*恋顔*]

歌じょうず♪♪

好きやったの2年前やったんゃ=3

2年会ってなくても何も変わってなかったね(^ー^)

真夏のオリオン[*ハート*]



そのあと彼氏に会いに行く[*車(RV)*]

比べてしまう(-_-)



好きになりきれてなぃから比べとんゃなぁ(ノ∩\)

会えないことにも不満ゎ溜まるし=3

不器用なトコにいらっとしちゃぅ!

盛り上がりませんなぁ[*パー*]

2009/08/17(月) 場面行動
今日ゎ思いつきで動いた1日でした(´ー`)

3時過ぎにワカバ[*芽*]とマリ[*リンゴ*]に会って

西宮ドンキ〜[*車(RV)*]

ちょっと喋ってまりバイバイ[*パー*]

思いつきで五月山の夜景[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

行きしに箕面の友達に連絡して急遽会うことに(^ー^)↑↑

約2年振り[*チョキ*]

変わってなくて喋って遊んで12時にバイバイ[*パー*]

上新庄経由で東住吉まで[*車(RV)*]

地図もナビもなぃのに針中野までたどり着きました=3=3


朝4時半帰宅[*家*]


眠いけど休みの日にしか遊べん遊び方ゃん(^皿^)


当日の思いつきでの行動やったけど付き合ってくれてありがとぅ〜♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.