管理人ブログ
☆2015年7月18日と2014年7月19日のブログを見て下さい(・ω・)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/02 新年早々から大変
2024/01/01 2024年
2023/12/31 今年はお世話になりました
2023/07/02 連絡したい方へ公式LINEです!
2023/07/01 新規メンバー募集!

直接移動: 20241 月  202312 7 6 5 1 月  202212 9 7 月  202110 7 5 2 1 月  202012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201912 11 9 8 7 1 月  201812 8 1 月  20178 4 3 2 1 月  201612 4 3 2 1 月  201512 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2008/10/31(金) happy Halloween
って何もHalloweenらしい事してないけどね(笑)

前に書いた友達の誕生日プレゼントまだ買ってません(>_<)
今日も用事の帰りに京阪モール寄ったけどいい物なかった(*u_u)
懲りすぎよなぁ、私(^^;

最近地元の駅前でストリートライブやってる人がいます。
ミスチルとかのカバーばっかりやけど癒される感じ☆彡
音楽ってスゴいなぁ♪♪

2008/10/30(木) 本日の名言
女性は感情をないがしろにされることに、男性は自分の行動を否定されることに傷つく。。。

らしいです(>_<)

私なんか感受性強いから感情ないがしろにされるとめっちゃ凹むわ(ノ_・。)

2008/10/29(水) 進化してるねぇ
Googleのサービスでストリートビューていうのがあって、パソコンからその地点の3Dが360度見れるものです(・ω・)/
便利やけどプライバシーはどうなんやろ?
表札とかはモザイクかかってるらしいけど洗濯物とかははっきり映るらしいし(>_<)

一人暮らしの人は気をつけてなぁ(((゜д゜;)))

2008/10/28(火) おせち
今日仕事終わった後、職場の人が持ってたおせちのカタログに『吉兆本店』のおせちが載ってました☆
そのお値段、15万7500円( ̄□ ̄;)!!
誰が買うねん!?
15万あれば1ヶ月生活できるやん!!
画像はそのおせちです。

でももうそんな季節やねんなぁ(*´ー`*)

2008/10/27(月) 秋って…
物悲しい季節やね〜(ノ_・。)

何もかも投げ捨ててどこか遠い所へ旅に出たい、そんな気分(笑)
ゴダイゴの『ガンダーラ』な気分(*´Д`)=з
ってみんなそんな古い曲知らんか(笑)

2008/10/25(土) 今日は疲れた。。。
今日は訳ありでホムスタにいました(≧∇≦)

なぜか大分側のアウエー席に。。。(^^;

個人的には大分には悪いけど、G大阪の為に大分が負けてくれたらいいなって思いながら、大分サポにバレない様におとなしく見てたので疲れた。。。

画像は神戸のサポーターです(^o^)/

ヴィッセル神戸1−0大分トリニータ(神戸が大分を下し4連勝)

●後半36分、左サイドの鈴木からのクロスを大久保が頭で合わせ、ゴール左へ決めた。大分は後半、速いパス回しなどで優位に戦ったが決定力を欠き、逆に一瞬のすきを突かれて手痛い敗戦となった。 

★明日、活動日です(^^)

2008/10/24(金) ☆めでたい☆
今日は職場の人が2人お誕生日だったので、仕事の後みんなでケーキ食べました(*^ー^)
(正確に言うと誕生日は今日ちゃうけど)

それから職場の事務の方が来月結婚されます(*^-^*)

おめでたい事続くと嬉しいもんやね〜(*´ー`*)

2008/10/23(木) 悩む〜
友達の誕生日プレゼントを何にするかめっちゃ悩んでます(><)

その友達とは高校からの付き合いで毎年あげてるからもうそろそろあげる物がネタ切れしてきた(^^;

今日も心斎橋まで足のばしたけど、結局何も買わずに帰ってきちゃった(−−;)

もう最悪、超定番のハンカチにしよかな(^^;

2008/10/22(水) やったぁ〜〜〜!!
G大阪、宿敵浦和レッズに勝ったぁ〜(^o^)/

初のアジア頂点へあと1勝!!

◎個人的な趣味で申し訳ないが実況させてもらいます!!

<ACL準決勝・第2戦の結果>
浦和レッズ1−3ガンバ大阪(2戦合計2−4)

●19時半試合開始

●前半36分の高原の高原らしい弾丸シュート!
GOAL。

●1−0で折り返したACL準決勝・第2戦目。(^^;
運命の後半戦・・・。

●ガンバはロニーを佐々木にかえて。。。

●後半5分
ガンバ 右CK 遠藤
山口の飛び込み高いヘッド〜!
GOA〜〜〜〜〜〜〜L!!!
1−1の同点!

●後半27分 ガンバ右CK 遠藤
ニアサイド
明神が飛び込み、坪井の足にあたり
ポストに当たってからゴールラインを・・割る・・・
GOA〜〜〜〜〜〜〜L!!!
1−2!逆転!!(^o^)

●後半30分
浦和は田中達也、投入
しかし直後
ルーカスから、スルーパスで
左サイドの遠藤のシュート!!
GOA〜〜〜〜〜〜〜L!!!
1−3(^^)/

●ゆっくりゆっくり回しはじめるガンバ、
40分になっても、けっこう引かない・・
浦和、足が止まってくる。。。

●ロスタイム3分
ポンテから右サイド、高原、山田がクロスを上げ
闘莉王のヘッド!
上へ

●ここでホイッスル(^^)♪

1−3でガンバ大阪の勝利☆

(1戦目「ガンバ 1−1 浦和)
ガンバ大阪、ACL決勝戦進出!


次の相手はアデレード・ユナイテッド (オーストラリア)みたいやけど、ここまできたらアジア制覇だね☆

2008/10/21(火) おいしいって思ったラーメン屋3☆
「無鉄砲」(本店は奈良)
地下鉄大国町駅徒歩2〜3分です。


しばらく 関西でのとんこつを食べてきたが  これは 評判通りの本場の味

ス-プのとんこつ味は 関西の他店では 経験できない豊かな味わい(^^)

それでも 本場のものより 若干 味の鮮烈さは薄いが 関西人には充分強烈な味だ。

麺は 博多の細麺かと思ったら 普通の太さの麺・・・これはこれで美味しい。

客のほとんどが 博多ラ-メン通のようで 硬麺と注文

また 博多特有のシステム 替玉も出来る。

すべての素材を 九州から取り寄せているというこだわりのラ-メン店

感動の味です。
★ここのとんこつ食べたら他の店は上手いって思わないくらいかな(^o^)/

★個人的な評価4.4点

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.