管理人ブログ
☆2015年7月18日と2014年7月19日のブログを見て下さい(・ω・)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/02 新年早々から大変
2024/01/01 2024年
2023/12/31 今年はお世話になりました
2023/07/02 連絡したい方へ公式LINEです!
2023/07/01 新規メンバー募集!

直接移動: 20241 月  202312 7 6 5 1 月  202212 9 7 月  202110 7 5 2 1 月  202012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201912 11 9 8 7 1 月  201812 8 1 月  20178 4 3 2 1 月  201612 4 3 2 1 月  201512 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2008/10/20(月) 昨日はおつかれ〜★
昨日はおつかれ〜★

プロ野球は19日、セ・パ両リーグのクライマックスシリーズ(CS)を行い、パの第2ステージ第3戦(西武ドーム)は、日本ハムが7−4で西武を破り、2勝目。1勝のアドバンテージを持つ西武との対戦成績を2勝2敗の五分に持ち込んだ。第4戦は21日、西武ドームで行われる。

 セの第1ステージ第2戦(京セラドーム大阪)は、阪神が鳥谷の2本塁打などで中日に打ち勝ち、対戦成績を1勝1敗とした。20日の第3戦で勝ったチームが、巨人との第2ステージ(22日開幕、東京ドーム)に進出。引き分けの場合、ペナントレース上位の阪神が勝ち進む。

やっぱり阪神あかんかった・・・。

2008/10/19(日) 本日は活動日です♪
本日、17時半から活動します♪

「参加、質問などはHPまで」


画像は昨日の座った席の隣です。。。トイレ行ったら、ジュビロサポしかいなかったのでつらかったし、空気悪かった。。。

2008/10/18(土) G大阪 V争い残った!
今日は野球見ずにG大阪の観戦に行きました(^^)←これが正解(^o^)/

「J1・第29節、G大阪2-1磐田」
1-1の同点で迎えた後半44分、MF遠藤のCKからのこぼれ球が、途中出場のFW山崎の足元へ!!

ちなみに浦和レッズが神戸に0−1で負けた(^^)

22日の水曜日にG大阪はアジアACL準決勝第2戦で激突する宿敵浦和レッズの試合が控えてるのでこの勢いで勝ってほしいいなぁ〜☆

盛り上がったが座った席の隣が。。。(詳しくは19日の画像です)

忘れてましたが、野球は阪神0−2中日でしたので見に行かなくて本当に良かった。。。

サッカーの後はボーリング大会の準備をしたので、大体は終わった(^^)

2008/10/17(金) 犬が子ザルの父親に立候補☆
中国のニュースで河南省焦作市にある公園のサル山で、みなし子の赤ちゃんサルに頼もしいイヌの父親が現われたらしい〜(*^ ・^)

赤ちゃんサルを虐待から守り、サル山の秩序を管理するこのイヌは、いつしか“サル山の警察官”として活躍するようになってくれたらいいなぁ〜(^^)

2008/10/16(木) あらっ!?
技かけたら。。。

フィニッシュ!(^o^)/(笑)

2008/10/15(水) CSのチケット取れター!!
10月18日(日)のクライマックスシリーズ開幕戦(第1戦)阪神VS中日戦のチケット取れたぁ〜!!

めっちゃ嬉しいけど、用事で行けない。。。しかも、内野指定席で、ホームベースの後ろ!前から3列目っ☆仕方が無いのでヤフオク行き(^^;

出品して30分以内で落札。

・画像は神宮での7回表です。

<サッカー>
WP予選またまたドロー
日本1−1ウズベキスタン

痛いなぁ。。。

2008/10/14(火) 服困る〜(>_<)
今日はめっちゃ寒かったのに明日は最高気温27℃(・_・;)
服選びが難しい(><;)

何もしないでも時は流れていく。それなら無駄とわかっていても足掻いてやろうか。
今そんな気分(・ω・)
でも多分寝て明日になったら変わってると思う(笑)

2008/10/13(月) 注目!!ちびsukeのイベント
◆ちびsukeでは、年に何回かイベントをしてます。

今回のイベントはボーリング大会を実施します。

1位ではなくても「i Pod」がゲットできるかも!?

○画像はボーリング大会の最高景品です。(画像がきれいに取れなかったので、イメージ画像です。実際は機種など色も異なります。色は緑です。)

2008/10/12(日) 今日はお疲れ様です!
今日は朝からですが、参加してくれたみなさんお疲れ様です。




「画像」日本ハム オリックスに2連勝 パCS第2ステージに進出(^^)

○北海道日本ハムファイターズ7−2オリックスバファローズ●

あと、阪神の岡田監督辞任。

今日は出来事が多いねぇ〜(^o^)

2008/10/11(土) 今日から。。。
今日からパ・CS第1ステージ開幕ぅ〜(^^)

昨日は悪夢な日やった。。。気持も切り替えて、野球はパリーグが熱い!

○北海道日本ハムファイターズ4−1オリックスバファローズ●

予想通りにダルビッシュ完投(^-^)

個人的には日ハムが好きだけど、日本シリーズは清原の為にオリックスが出てほしいなぁ〜(^^;


明日は活動日です。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.