管理人ブログ
☆2015年7月18日と2014年7月19日のブログを見て下さい(・ω・)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/02 新年早々から大変
2024/01/01 2024年
2023/12/31 今年はお世話になりました
2023/07/02 連絡したい方へ公式LINEです!
2023/07/01 新規メンバー募集!

直接移動: 20241 月  202312 7 6 5 1 月  202212 9 7 月  202110 7 5 2 1 月  202012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201912 11 9 8 7 1 月  201812 8 1 月  20178 4 3 2 1 月  201612 4 3 2 1 月  201512 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2008/11/30(日) 気づかんかった。。。本日は活動日!
【浦和レッズ】今期終戦&無冠、乱闘、暴力、出場停止…負の連鎖止まらず。。。


ニュースで見て知ったけど、試合終了後、またモメてた(^^)

浦和は、G大阪に敗れ、優勝の可能性が消滅。その瞬間、場内は修羅場と化してた。

浦和のGK都築(左)とエスクデロがモメてたみたいですが。。。



 その後、両者はロッカー室で“和解”したみたいですが、そもそもの引き金はふがいない試合内容だったらしい。

後半、エジミウソンが相手DF中沢の“挑発”に乗った暴力行為で一発退場。その判定に抗議した闘莉王が警告を受け次節は出場停止。さらに田中達も右足首痛、左太腿痛を再発と、負の連鎖は止まらなかった。

こっちは、あれ!?カメラマンが走って集まってたのでなんかしてるなぁ〜って感じでしたf^_^;

浦和は毎回、モメるので今回もかな?って思ったけど、ガンバ側に座ってたので、こっちはホーム最終戦でセレモニーが行われてたし、ガンバの勝利でよくわからなかった…(^^;

浦和はチーム崩壊しているようで…。

画像はモメてる画像です!


★本日は活動日です!!

2008/11/29(土) ヤット〜!!
後半20分、ヤットGOA〜〜〜〜〜〜〜L!!!

今日は、ガンバ大阪VS浦和レッズ戦に参戦しましたぁ〜(^^)
今日は駅降りて改札口でたとこから、ガンバサポ(左側)とレッズサポ(右側)で完全に分かれてのスタジアム入り♪
もちろんガンバ側へGO!
浦和は今日のガンバ戦で負けると優勝が完全に消えるという状態での一戦!!

試合内容は、圧倒的にガンバが押してましたが、前半終了間際に山崎(G大阪)が退場になったが、後半20分に浦和もエジミウソンが一発退場。同39分、G大阪はカウンターから加地の右クロスをヤット(遠藤)が頭で決めて1−0、最後は危ないとこもあったけど、G大阪が勝ちましたぁ〜(^^)

画像はゴール裏で盛り上がってるガンバサポです(^^)/


○ガンバ大阪1−0浦和レッズ●
<万博>

あっ、明日は活動日です!!
★参加希望者は「参加、質問はこちら」にメッセージください。

2008/11/28(金) ☆手帳☆
みんなはもう来年の手帳買った??
私はまだやねん(>_<)

リラックマにするかカピバラさんにするか迷ってるねん(≧∇≦*)
どっちもめっちゃ可愛いから(*´∀`*)

今年の手帳は仕事とバスケが大半やったなぁ☆
ちびsukeに出会えてみんなとバスケしたり遊んだりして予定がいっぱいの充実した手帳になったわ(・ω・)

次の手帳はもうちょっとシール貼ったりして可愛い感じにしたいな♪♪

2008/11/27(木) 国際情勢
インドでテロがありましたが、実は友達がインドに出張で行ってます(>_<)
メールで無事なことは確認できたし、ムンバイにはいないから少し安心したけどそれでもやっぱり心配(*u_u)

タイの空港も大変なことになってるし(>_<)

国際情勢が気になる今日この頃です(><;)

2008/11/26(水) 懐かしい
だけど飛び魚のアーチをくぐって
宝島が見える頃
何も失わずに同じでいられると思う?
人は弱い者よ とても弱い者

この歌詞見て曲が思い浮かぶ人何人おるかなぁ?(^^;
Coccoの『強く儚い者』っていう曲です☆

『Raining』て曲も好き☆彡

2008/11/25(火) もう!?紅白出演者発表!!
早っ!!
もうこんな時期かよ〜(^^;

仲間由紀恵と中居正広という司会者の発表に続いて、11月25日、「紅白歌合戦」の出場者も発表された。

●紅組

・aiko(7)
・青山テルマ(初)
・秋元順子(初)
・絢香(3)
・アンジェラ・アキ(3)
・いきものがかり(初)
・石川さゆり(31)
・大塚愛(5)
・川中美幸(21)
・GIRL NEXT DOOR(初)
・倖田來未(4)
・伍代夏子(15)
・小林幸子(30)
・坂本冬美(20)
・SPEED(4)
・天童よしみ(13)
・中島美嘉(7)
・中村美律子(13)
・浜崎あゆみ(10)
・Perfume(初)
・一青窈(5)
・平原綾香(5)
・藤あや子(16)
・藤岡藤巻と大橋のぞみ(初)
・水森かおり(6)
・和田アキ子(32)


●白組

・秋川雅史(3)
・Aqua Timez(2)
・五木ひろし(38)
・EXILE(4)
・北島三郎(45)
・北山たけし(4)
・キマグレン(初)
・木山裕策(初)
・コブクロ(4)
・ジェロ(初)
・羞恥心 with Pabo(初)
・SMAP(15)
・東方神起(初)
・TOKIO(15)
・徳永英明(3)
・氷川きよし(9)
・平井堅(6)
・布施明(24)
・ポルノグラフィティ(7)
・前川清(18)
・美川憲一(25)
・Mr.Children(初)
・水谷豊(初)
・森進一(41)
・森山直太朗(3)
・WaT(4)

2008/11/24(月) 昨日はおつかれさん!!
昨日は参加者が多かったので、盛り上がりみなさん楽しめたと思います(^^)

ケガもなかったし、めでたし、めでたし(笑)



画像はFC東京のサポーターです。。。なんか多いし〜。1−0で勝ってたので「ようこそ神戸へ」って言いたかったが、空気読めよ〜(^^;(汗)

2008/11/23(日) なんやこれ〜!!
今日は用事で朝一から神戸に行き、ホムスタで場所取りをしてた・・・(^^;

いざ、試合が始まると前半15分、神戸の田中のゴールで先制!

めちゃめちゃ盛り上がってたのに、後半残り7分で同点。。。スタンドは「シーン」となった。。。


あれだけ押してたのに痛恨のドロー(><)

△神戸1−1FC東京△


ちなみにG大阪は○川崎4−0ガンバ大阪●で完敗で4位以下が確定。。。

情けない。。。

2008/11/22(土) 明日は活動日!と参戦(笑)
明日は、活動日とサッカー参戦!!

☆「ヴィッセル神戸」の選手入場時のサポーターズソング。

<神戸賛歌>

「 ♪俺達のこの街に〜 お前が生まれたあの日〜

 どんなことがあっても 忘れはしない

 共に傷つき 共に立ち上がり〜

 これかもずっと歩んでゆこう

 美しき港町 俺達は守りたい

 命ある限り 神戸を愛したい 」




阪神大震災から14年かぁ。。。

2008/11/21(金) 徒然に
今週は寒かったね〜(((゜д゜;)))
特に水曜木曜(>_<)
ダウン出したもん(・ω・)

皆さんは年賀状書きはりますか?
私は大学まではオール手書きで頑張ってたけど学生卒業してからは手抜きで〜す(^皿^)
けど手紙好きやから年賀状は勿論書くし、手紙も時々友達や知り合いの人に出したりする(*^ー^)
メールより手紙やハガキを貰う方が嬉しいもんやしねo(^▽^)o

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.