管理人ブログ
☆2015年7月18日と2014年7月19日のブログを見て下さい(・ω・)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/02 新年早々から大変
2024/01/01 2024年
2023/12/31 今年はお世話になりました
2023/07/02 連絡したい方へ公式LINEです!
2023/07/01 新規メンバー募集!

直接移動: 20241 月  202312 7 6 5 1 月  202212 9 7 月  202110 7 5 2 1 月  202012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201912 11 9 8 7 1 月  201812 8 1 月  20178 4 3 2 1 月  201612 4 3 2 1 月  201512 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2008/06/30(月) 今日で2008年上半期終了☆
早いものでもう2008年も半分が終わろうとしています(><)

って訳で軽く上半期を振り返ります(^0^)
☆1月☆
私がこのチームに出会った思い出深い月です!!
初めて見学に行ったときはホンマ緊張したぁ(´д`;)
けど楽しい雰囲気で色々話しかけてもらって、結局その日にマネになりました(笑)
『私でいいのかな〜?やっていけるかな〜??』ってめっちゃ不安やったけど、皆さんに優しくしてもらって嬉しかったなぁ(*^^*)

☆2月☆
よりにもよってバレンタインに全身が痛くなるほどしんどい風邪ひいた(;_;)けどすぐ2、3日で治った(笑)
メンバーが1人増えて、今ではめっちゃ仲良しに☆☆

☆3月☆
ストバス、卓球、ビリヤードしたね♪♪またやりやいなぁ(^−^)

☆4月☆
メンバーが4人も増えて嬉しかった!!
お花見は楽しかったなぁ(>▽<)

☆5月☆
メンバーのありがたさ、大切さを痛感した月でした(*^^*)☆

☆6月☆
女子メンバーでランチ、楽しかったなぁ♪♪
誕生日会も大成功で、盛り上がったね(>▽<)
他チームとの交流楽しかったぁ♪♪

段々文章少なくなってるけど、逆に段々書くこと多すぎて書ききれないのでめっちゃコンパクトにしました(^皿^)


2008年下半期もこのチームを、まだまだ未熟な管理人をどうぞよろしく(^0^;)

2008/06/29(日) 本日は活動日です。
本日は活動日です。

時間は17時半から21時までです。

参加お待ちしてます♪

2008/06/27(金) 感動(ノ_・。)
今日の金スマ、めっちゃ感動(*´ー`*)
はるな愛の波乱万丈の人生やってんけど、なんか気持ち的にかぶるトコあって(;_;)
ちなみに私はニューハーフちゃうで〜(・ω・)/(笑)

2008/06/26(木) お盆休み
管理人、仕事のお盆休みが決まりましたv(^-^)v

休みは何しようかなぁ?♪♪
けどお盆休みがある友達が少ないから結局家にいたり買い物行ったりして終わりそう(*´Д`)=з
一人旅にでも行こうかなぁ(・ω・)

あぁ海外行きたいo(゜∇゜*o)♪

2008/06/25(水) 魅せられて
今日、JR東西線でジュディオングの衣装のようなドレスを着たお姉さんがいました( ̄○ ̄;)

ジュディオングの代表曲『魅せられて』の歌詞で♪好きな男の腕の中でも違う男の夢をみる♪っていうのがあって全く意味わからんかったけど今はなんとなくわかる(^^)
説明はできひんけど(^^;

明日は雨やけど、明日も皆さんにとって素晴らしい日になりますように☆彡

管理人はゆず聴きながらカピバラさんと一緒に眠りにつきます(ρ_-)o
おやすみなさい(*v_v*)zzZ

2008/06/24(火) 天気予報
あたらんねぇ(`ε´)
大きな洗濯物が干せへんなぁ(>_<)

明日は天気になぁれ(≧∇≦*)

2008/06/23(月) 寝みゅい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
最近お天気よくないねぇ(>_<)

今月は先週までは全然眠くなかったのに今週からはやたら眠いです(ρ_-)o
布団を持ち歩きたいぐらい眠い( ̄ー ̄)Zzz..

今日から夏に向けて腹筋しますo(^-^)o
続けられるように頑張ります('-^*)/

2008/06/22(日) 昨日は
他チームとの交流ってことでちょっと緊張したけど楽しかったです(^0^)

すみケツの皆さんは気さくな人が沢山いて、得点しながら色々お喋りさしてもらって楽しかった♪♪
飲み会もいっぱい話せたし、こういう交流ってええなぁって思った(^−^)

今日は画像なしで〜☆ごめんね〜(^^;

2008/06/20(金) お泊まり
今日友達の家にお泊まりしてます(*^ー^)

ご飯食べながら喋りまくり♪♪
こうやって絆深くなっていくのかなぁ(´ー`)

友達は横で寝てます☆
可愛い(//▽//)

私もそろそろ寝ます(^-^)
おやすみ☆彡

2008/06/19(木) マイブーム再来
最近私の中で『るろ剣』が再ブームですヾ(≧∇≦*)
名言いっぱいあるし、この漫画に何度も励まされたわ(´ー`)
知らない人、ぜひ読んでみて!!
オススメの漫画です('-^*)/

左之助めっちゃ好き♪♪
私の中では漫画のキャラで一位やわ(^ε^)♪

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.