管理人ブログ
☆2015年7月18日と2014年7月19日のブログを見て下さい(・ω・)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/02 新年早々から大変
2024/01/01 2024年
2023/12/31 今年はお世話になりました
2023/07/02 連絡したい方へ公式LINEです!
2023/07/01 新規メンバー募集!

直接移動: 20241 月  202312 7 6 5 1 月  202212 9 7 月  202110 7 5 2 1 月  202012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201912 11 9 8 7 1 月  201812 8 1 月  20178 4 3 2 1 月  201612 4 3 2 1 月  201512 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2008/07/31(木) もう7月終わりやぁ
早いなぁ(・ω・)
元々感受性が強い私やけど今月はかなりそれが出たわ(^^;

小さい事にめっちゃ怒ったりめっちゃ嬉しかったりって結構エネルギー使うからしんどいけど、その時その時を一生懸命生きてるから振り返った時どんな思い出もキラキラしてる(*^^*)

時々シリアスな日記もありっしょ(^皿^)

2008/07/30(水) だんご(*^^*)
今日、職場にある熱帯魚の水槽の業者さんが来て、恒例のジュースとお団子をくれました♪♪

そのお団子はあべかわ餅みたいな感じで甘すぎずに素朴で美味しいです(*´ー`*)
近くやったら買いに行きたいけど橿原市で遠すぎるから厳しい(>_<)

食べ物つながりで、美味しいプリンの情報ゲットしたから買おうと思ったけど家にバナナプリンとチョコプリンあるからそれなくなったら買いに行きま〜す(^O^)/

2008/07/29(火) 徒然なるままに
今日食べたケーキめっちゃ美味しかった(*^o^*)

サッカー観にいきたいなぁ!

明日は晴れかなぁo(^-^)o

おやすみ(ρ_-)o

2008/07/28(月) ☆合宿☆

朝マックして車で出発♪
お昼過ぎに現地(福井)に着いて、まずバスケo(^-^)o
暑かったけど、3P大会とか3on3大会はめっちゃ盛り上がって楽しかった♪♪
ちなみに3P大会の成績は10本中代表が2本、愛ちんと麻奈が3本でした(・ω・)

お風呂は去年できたばかりの温泉施設で、露天が気持ちよかったけど私が一番気持ちよかったのは水風呂やった(笑)

晩ご飯は舟盛り(お皿盛りやったけど(笑))とか海の幸いっぱいやった(☆o☆)

夜は花火してその後は飲み会(^ε^)♪
途中抜けて愛にツボ押ししてもらったり、女3人で腹筋したりしたけどまた宴会に戻って結局宴会終わるまで参加してその後朝まで個人的に語り合って、気づいたら朝の6時やった(笑)

2日目は海行って寝てないからビーチで寝ようとしたら突然の豪雨(((゜д゜;)))
まぁそれも思い出です(^皿^)

たくさんの思い出といっぱいの洗濯物と共に福井を発ち、5時10分過ぎに西淀川スポーツセンターに到着(・ω・)

うちのチームの練習に参加してご飯食べて家に帰った☆

めっちゃ充実してすごい楽しかった♪♪
夏の思い出priceless!!
おやすみ☆

2008/07/24(木) 今日は
土用の丑の日です(^0^)

皆さん、うなぎ食べましたか??
私は美味しくいただきました♪♪

あっ!今日初体験しました(><)
初めてチオビタ飲みました☆
リポDより薬くさいけど普通に飲めました(・▽・)

2008/07/23(水) 友達から
暑中見舞いのハガキ貰った(*^ー^)

メールもええけどやっぱり手紙やハガキはいい(*´ー`*)

明日から天神さんやなぁo(^-^)o
行く人は楽しんできてなぁ('-^*)/

2008/07/22(火) やっと出た!!
★阪神に優勝M46★


○阪神7−4巨人●(22日)

 阪神が序盤の4点差を覆し、逆転で優勝マジック46が点灯。四回、関本の四球を足掛かりに2敵失に3安打を絡めて3点。五回も敵失後に関本、高橋光の連打で同点とし、さらに安打と内野ゴロで逆転した。巨人は一、二回に阪神の上園を攻めてリードを奪ったが、相次ぐ失策が響いた。


◎セ2番目の早さ。

 プロ野球セ・リーグで22日、首位の阪神にリーグ優勝のマジックナンバー「46」が点灯した。阪神が巨人に勝ち、5球団で唯一残っていた巨人の自力優勝の可能性が消えたため。
 7月22日終了時点でのマジック点灯は、阪神が18年ぶりに優勝した2003年の7月8日に次ぐリーグ史上2番目の早さ。プロ野球最速は1965年、南海(現ソフトバンク)の7月6日。
 現時点でのマジックの対象は中日。阪神は計算上、シーズンの残り57試合で中日との残り10試合に全敗しても、そのほかで46勝すれば中日を上回る。 

2008/07/21(月) 今日はおつかれ〜★
今日はおつかれ様です〜★

参加してくれたみなさん有難うございました。

次回は27日(日)ですので、また来てください。

2008/07/20(日) ★ポニョの唄★
★ポニョの唄★

ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子
青い海からやってきた
ポーニョ ポーニョ ポニョ ふくらんだ
まんまるおなかの女の子

ペータペタ ピョンピョーン
足っていいな かけちゃお!
ニーギニギ ブンブーン
おててはいいな つないじゃお!

あの子とはねると むねもおどるよーぉ
ワークワクチュッギュッ! ワークワクチュッギュッ!
あの子が大好き まっかっかの

ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子
青い海からやってきた
ポーニョ ポーニョ ポニョ ふくらんだ
まんまるおなかの女の子

フークフク いいにおい
あなかがすいた 食べちゃお!
よーく みーてみよう
あの子もきっと見ている

あの子と笑うと ホッペがあついよ
ワークワクチュッギュッ! ワークワクチュッギュッ!
あの子が大好き まっかっかの

ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子
崖の上にやってきた
ポーニョ ポーニョ ポニョ 女の子
まんまるおなかの元気な子

* * * * * * * * * * *
カテゴリ: 映画とアニメ
タグ: 崖の上のポニョ のぞみちゃん ポニョ サンタクロッチ SantaClotch 大橋のぞみ 宮崎駿 スタジオジブリ ジブリ みやざき MIYAZAKI HAYAO

2008/07/19(土) ジブリ〜
昨日録画した『となりのトトロ』観た(^O^)
めっちゃ可愛いし癒される〜(*´ー`*)

今日は『崖の上のポニョ』公開日です(^-^)
観に行きたいなぁ♪♪

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.