管理人ブログ
☆2015年7月18日と2014年7月19日のブログを見て下さい(・ω・)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/02 新年早々から大変
2024/01/01 2024年
2023/12/31 今年はお世話になりました
2023/07/02 連絡したい方へ公式LINEです!
2023/07/01 新規メンバー募集!

直接移動: 20241 月  202312 7 6 5 1 月  202212 9 7 月  202110 7 5 2 1 月  202012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201912 11 9 8 7 1 月  201812 8 1 月  20178 4 3 2 1 月  201612 4 3 2 1 月  201512 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2008/08/30(土) 明日はバスケの日♪
メンバーのみんなに会えるのが楽しみ〜(≧∇≦*)

しばらく涼しい日が続いてるから明日も少しでも涼しいといいね(^-^)

2008/08/29(金) どうしよ〜(>_<)
髪の毛を茶色に染めるかどうかめっちゃ悩み中(*´Д`)=з

友達は黒の方が私っぽいて言うてくれる♪
私っぽいてようわからんけど(笑)

けど何か自分を変えてみたい(・ω・)
大学の時は髪型も髪の色もよう変えたわなんか気分変わるしo(^▽^)o

2008/08/26(火) 秋が近くに
最近ずっと涼しいね(*´ー`*)
秋が近づいてるのかなぁ??
秋好きやわ〜(*^ー^)
でも夏が終わるのかと思うとちょっと寂しい(.. )

でもちびsukeのみんなで花火したり色んな楽しい思い出ができた夏やったわ(´∀`)

2008/08/25(月) 昨日で北京オリンピック終わった・・・。
オリンピックも昨日で終わりましたね。

昨日の男子のバスケは8年ぶりにアメリカが金とったみたいですね。

★ちょっと宣伝です★

バスケって経験者と未経験者の差がモロに出るスポーツですよね?

だから未経験者・バスケ経験の浅い人がバスケがしたくてサークルとかクラブチームに行っても自分にフィットしなかった…
みなさんそんな経験、一度はありますよね?

そんな方に朗報です(^^)
ほぼ初心者でも参加できる『ちびsuke』がみなさんの悩みを解決します♪
女性メインで(初心者・経験の浅い人メインで)ガチバスケはなしでゆるゆるバスケしよう☆
というのをコンセプトにやっていこうと思ってます。

★サークル活動の中の一環でバスケをするバスケチームですので、本格的にはしてません趣味程度で軽くバスケをしたいと思ってる方、これからやってみたい方是非やってみませんか??


すごく通販的な紹介でしたが…目指すところはそういうことです。


主な活動場所(体育館)は大阪市内です。
活動は土日中心です(^^)

2008/08/24(日) 閉会式
閉会式で国家体育場から打ち上げられた花火を見る市民ら(24日、北京)

2008/08/23(土) 無念。。。
野球3位決定戦・日本対米国。米国に敗れ、ぼうぜんとする日本チーム。日本は、銅メダルという、残された最低限の目標も達成できなかった(23日、北京)

2008/08/21(木) 感動(ノ_・。)
日本女子ソフトボール、金メダル(☆o☆)

上野投手カッコよすぎる!!(≧∇≦*)

女の底力!!
ホンマにおめでとうo(^▽^)o

2008/08/20(水) ゆず
『うまく言えない』
名曲です!!聴いてみて〜(^0^)♪

http://uk.youtube.com/watch?v=7cldPdl42vQ

2008/08/18(月) お〜と危ない!!
お〜と危ない!!

男子重量挙げ94キロ級で失敗、身動きがとれずに助けを待つグルジアのカサビエフ選手。同選手は惜しくもメダルを逃したが、健闘して4位に入賞した(^^)

ちなみに高校野球は大阪桐蔭が常葉菊川に17−0で大勝し、17年ぶり2回目の優勝を果たした。

2008/08/17(日) 出会いは奇跡
バスケが好き、バスケを楽しみたい、そんな気持ちで集まった今のメンバー。

いつの間にか体育館でこうしてみんなでバスケするのが当たり前になったね(^-^)
でも私はそんな当たり前がめっちゃ幸せ(*^ー^)
今のメンバーみんな好きやし、みんなと会えて嬉しい(*^^*)

みんなでバスケして、休憩中お喋りして、飲み会したりボーリングしたり、そんな場所や仲間がいつまでもあることを信じてます(*´ー`*)
いい歳してバカ騒ぎできる仲間がおるんは最高に幸せや〜ヾ(≧∇≦*)ノ

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.