管理人ブログ
☆2015年7月18日と2014年7月19日のブログを見て下さい(・ω・)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/02 新年早々から大変
2024/01/01 2024年
2023/12/31 今年はお世話になりました
2023/07/02 連絡したい方へ公式LINEです!
2023/07/01 新規メンバー募集!

直接移動: 20241 月  202312 7 6 5 1 月  202212 9 7 月  202110 7 5 2 1 月  202012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201912 11 9 8 7 1 月  201812 8 1 月  20178 4 3 2 1 月  201612 4 3 2 1 月  201512 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2008/09/29(月) 昨日はおつかれさん!!
参加してくれたみなさんありがとうございます(^^)

女性の皆さんが多く来てくれて賑やかだったと思います。次回も来て下さいね。



ちなみに画像は広島市民球場です!(゜∇゜*)  

広島カープファン3万人名残惜しみ スタンド赤一色に(^^)

聞いた話ですが、球場や選手に向けたメッセージを掲げる広島ファン。球場は赤く染まったみたい・・・。

浦和レッズみたいやけど。。。

2008/09/28(日) 本日は活動日です。
本日は活動日です。

参加希望者の方は「質問・参加はこちら」へ



画像は試合始まる前のスタメン発表後のライトスタンドの画像(^^)


★ガンバ勝った〜!!(^^)

G大阪が3−1で東京Vを下して連勝〜☆
前半10分に遠藤のゴールで先制すると、同12分には明神が追加点。1点差とされた後半24分には、佐々木が決めて3−1にっ(^o^)
次はACLやねっ。

○プロ野球○
中日1−0讀賣(阪神優勝マジック8)

2008/09/27(土) 今年最後の甲子園の虚塵戦。。。
今日もひどかった。。。


今岡、金本、鳥谷、最低のクリーンナップ(><)

卑屈なコメントになるのでコメントんとなしで(^^;

○2008年の阪神戦・参戦成績○

3勝7敗・・・勝率3割(過去最低)

損害・・・黄色のメガホン1つ破損(過去最高記録は3つ破損)、タオル1枚紛失。。。

今更ですが、西武ライオンズ1位通過おめでと〜。クライマックスシリーズは阪神ーオリックスか、阪神ー日本ハムがいいね。。。そっちの方が盛り上がるし。。。

2008/09/26(金) 今週は
睡眠欲と食欲が激しくてあとの意欲が殆どなかったぁ(*´Д`)=з

たまにはそんな週があってもいいよね!?(゜∇゜*)

2008/09/25(木) 広島の応援歌(試合後の応援)
♪宮島さんの神主が〜

♪おみくじ引いて申すには〜

♪今日もカープはかーちかーちかっちかっち

♪ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!

\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/


(ちなみに試合中・点が入った時の応援↓)
@宮島さんの神主が おみくじ引いて申すには
今日のカープは 勝つ勝つ勝つ勝つ
A比治山さんの神主が おみくじ引いて申すには
今日のカープは 勝つ勝つ勝つ勝つ

本日の試合

広島5−4巨人。
阪神5−3横浜。

◇阪神の藤川投手が通算100セーブ達成!!(*^ー^)
(プロ野球では21人目)

2008/09/24(水) 恥ずかしい(>_<)
今日仕事帰りに駅の階段から転げ落ちた(ノ_・。)
って言っても5段ぐらいやから大した事ないけど(・ω・)

でも擦り傷みたいなんいっぱいできて最悪(*´Д`)=з

皆さんも気をつけて☆

2008/09/23(火) 痛っ!!
久しぶりに料理したら。。。









びっくりした??

ちょっとイタズラしました(笑)

ソーセージで作りました(^^)

2008/09/22(月) 店番!?
今日、場所がわからんからたばこ屋さんで道聞いたら。。。

2008/09/21(日) 本日は活動日です。
本日は活動日です(*^ー^)

17:30〜21:00まで活動します♪

★参加希望者の方は「HPの参加・質問はこちらへ」にメールください。



 今日の朝、友達からいきなりメールがきて、「今から東京に行ってくるわ〜」って。

「東京ドーム巨人ー阪神戦見に行くから!テレビ見といて」って、おとついヤフオクでレフト側のチケット買ったらしい。。。

それを聞いて巨人ー阪神戦よりも大宮アルディージャVS浦和レッズの埼玉ダービー見てるほうがいいやん!!って言ってしまった。。。(>_<)

そしたら「ヤフオクで入札しようとしたらレッズの試合が5万まで値段が上がったから、高いから野球した!」って「今、阪神があかんから、野球のチケット自体が安くなってるから買い時だよ」って言ってるわりに阪神側のチケット2枚で1万6千円で買ったらしい。。。ってか、高いやん!!


で、夜行バスで帰るらしい。。。

ほんと友達はアホが多いわぁ(笑)

2008/09/20(土) 焼き肉
男性ってなんであんなに焼き肉好きなんやろ〜??

昔って言っても2、3年前やけど、司法書士受かった先輩(男性)に『なんかお祝いしますよ〜』て言ったら『焼き肉食いたい!』て即答しはった事を、いつも通る近所のホルモン焼きのお店『どんちゃん』の前通った時思い出した(笑)

今日広島と巨人勝ったね♪♪
阪神負けたね(>_<)

うちのメンバーに阪神と広島と巨人のファンがおるんは知ってるけどそれ以外は知らんから、アピりたい人は明日の活動日でアピって(^皿^)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.