管理人ブログ
☆2015年7月18日と2014年7月19日のブログを見て下さい(・ω・)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/02 新年早々から大変
2024/01/01 2024年
2023/12/31 今年はお世話になりました
2023/07/02 連絡したい方へ公式LINEです!
2023/07/01 新規メンバー募集!

直接移動: 20241 月  202312 7 6 5 1 月  202212 9 7 月  202110 7 5 2 1 月  202012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201912 11 9 8 7 1 月  201812 8 1 月  20178 4 3 2 1 月  201612 4 3 2 1 月  201512 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2008/09/19(金) 浦和にもレーザー攻撃…坪井「浴びました」
日本代表に続き浦和も中東のレーザー攻撃を受けていた。17日にクウェートで行われたACL準々決勝第1戦のアルカディシア戦で、スタンドの相手サポーターから緑色のレーザー光線を受けていたとクラブ関係者が証言。DF坪井も「浴びました。これが代表で言ってたやつか、と思いました」と明かした。

 妨害行為は前半から断続的に行われ、浦和はハーフタイムにマッチコミッショナーに抗議。客席を捜索した警備員は犯人を特定できなかったが、後半12分にアルカディシアに2点目が入ってから妨害は止まったという。レーザー攻撃は7日のW杯アジア最終予選で日本代表がバーレーンサポーターから浴びて問題になったばかり。24日にはホームで第2戦を控えているが、中村強化本部長は「しかるべき部署が対処する」とAFCに抗議することを示唆した。


中東は何でもありだね。。。

2008/09/18(木) G大阪11戦ぶりに勝った!!
山崎V弾G大阪初4強王手/アジアCL

<アジアCL:G大阪2−1アルカラマ(シリア)>◇準々決勝第1戦◇17日(日本時間18日)◇シリア
 G大阪がアジア4強に王手をかけた。17日、シリア・アルカラマでACL準々決勝第1戦に臨み、2−1の逆転で先勝した。先制を許しながら、後半25分にDF山口智(30)が頭で同点弾。同32分には途中出場のFW山崎雅人(26)が決勝ゴールを決めた。24日の第2戦(万博)で初の準決勝進出をかける。
 公式戦勝利は7月20日のリーグ千葉戦以来11試合ぶり。2カ月も勝利から遠ざかっていた。殊勲の山崎は「悔しい思いをしていたんで。勝てて良かった。(ゴールは)落ち着いてGKを見て決められました」と笑顔。西野監督は後半20分すぎに播戸と山崎の両FWを投入。4バックから、3バックに変更し「攻める」意識が芽生えたことで、一気に2得点が生まれた。
 FWバレーが電撃退団し、勝てない時期は得点力不足にも悩んだが、攻撃的姿勢こそがG大阪の真骨頂。リーグ戦は8位に低迷し、ナビスコ杯も連覇の夢が消えた。失うものは何もない。指揮官は「後半に2トップを入れ替えて変化が出た。落ち着いていけば必ず(点を)返せると思った」と話した。
 初の4強に王手をかけた。貴重なアウェーゴールを手にしたことで24日の第2戦は0−1の敗戦でも準決勝進出が決まる。会見でアルカラマの弱点を問われた西野監督は「相手のウイークポイントは伝えたくない」と気持ちを引き締めた。




★ACL他チームの結果
AL QADSIA (クウェート) 3-2 浦和レッズ @クウェート
鹿島アントラーズ 1-1 ADELAIDE UNITED FC (オーストラリア) @カシマ
SAIPA (イラン) 2-2 KURUVCHI/BUNYODKOR (ウズベキスタン)@イラン

2008/09/17(水) Mといえば…
服のサイズでもSM(笑)でもないです( ̄∀ ̄)

名曲『M』といえば浜崎あゆみと思う人多いと思うけど、プリプリの名曲の方です(*^ー^)
めっちゃいい歌☆彡
泣けます(ノ_・。)

よかったら一回聴いてみて下さい('-^*)/

2008/09/16(火) なんか。。。
この前埼玉に行ったのでとりあえず貼ってみた・・・。

2008/09/15(月) 言葉
言葉って難しいし大切やね(>_<)
『〜したらいいやん』
他人ごとで投げやりに聞こえる。
でも優しさで言ってるかもしれない。

言葉は凶器にもなるけど、心を温かくすることもできる(*´ー`*)
私の心を温かくする言葉をくれる大切なお友達、ありがとう(*^-^*)

皆さんにはそんなお友達はいますか??

2008/09/14(日) 12球団最弱の貧打線。。。
12球団最弱の貧打線。。。

ノーアウト満塁で点取れない打線。赤星猛打賞!でもあとが。。。

しかもバンドを嫌うダメ監督。。。

ありえへん。。。

広島相手に1−3

2月29日に苦労してとったチケットが。。。せっかくいい席に座ったのに。。。

優勝マジックまたまたまた消滅。。。讀賣との差が。。。

27日の讀賣戦でなんとかリベンジでも(><)いや胴上げかな。。。

リフレッシュする為の休日が最悪な日になった・・・。

とりあえず画像は阪神ー広島戦のチケットです(笑)

今回は個人的でごめん。

2008/09/13(土) 終戦。。。10試合勝ち星なし。
あかん。。。

G大阪のサポーター、2時間抗議。

J1第24節第1日(13日、万博ほか=7試合)公式戦10試合勝ちなしのクラブワースト記録となったG大阪の西野監督は「これだけ差がつけばトップグループに入るには非常に厳しい」と“白旗”。帰りの選手バスには罵声が浴びせられ、サポーター約100人は約2時間、居残って抗議。「勝てない状況を説明しろ」とフロントを糾弾する声が飛んだ。

2008/09/10(水) ☆友と焼き肉☆
今日は地元で友達と焼き肉食べたぁ(*^ー^)
ダイエット中やけど(笑)

ざっくばらんに喋れてそれでいて大人な彼女、楽しいし勉強になる(´∀`)

2008/09/07(日) イベント情報〜!!
ちびsukeイベント情報!!

11月2日(日)ボーリング大会を開催する事になりました〜!!

ちびsukeでは、バスケ以外でもイベントをしてまーす♪

過去に花火、BBQ、花見、ストバス、卓球、忘年会、ダーツ、などいろんなイベントを実施しました☆

2008/09/04(木) ☆★ちょっと宣伝☆★
バスケって経験者と未経験者(ブランク)の差がモロに出るスポーツですよね?

だから未経験者・バスケ経験の浅い人がバスケがしたくてサークルとかクラブチームに行っても自分にフィットしなかった…。
みなさんそんな経験、一度はありますよね?

そんな方に朗報です(^^)
ほぼ初心者でも参加できる『ちびsuke』がみなさんの悩みを解決します♪
女性メインで(初心者・経験の浅い人メインで)ガチバスケはなしでゆるゆるバスケしよう☆
というのをコンセプトでレベルを上げないように維持できるようにやっていこうと思ってます。

すごく通販的な紹介でしたが…、目指すところはそういうことです(^^)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.