管理人ブログ
☆2015年7月18日と2014年7月19日のブログを見て下さい(・ω・)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/02 新年早々から大変
2024/01/01 2024年
2023/12/31 今年はお世話になりました
2023/07/02 連絡したい方へ公式LINEです!
2023/07/01 新規メンバー募集!

直接移動: 20241 月  202312 7 6 5 1 月  202212 9 7 月  202110 7 5 2 1 月  202012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201912 11 9 8 7 1 月  201812 8 1 月  20178 4 3 2 1 月  201612 4 3 2 1 月  201512 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2009/01/31(土) 本日は活動日です♪
本日は活動日です♪

今日は13時から活動しま〜す!!

参加希望者はとTOPページの「参加、質問はこちらへ」にメッセージください。


画像はガンバの2009年アウェイ用のユニです(笑)

2009/01/30(金) 1年以上ぶりに
大学の時の後輩に会った(^-^)
1こ下で、大学の時から仲良かってんけどお互い忙しくて最近はなかなか会えんかってん(ノ_・。)

夕方に待ち合わせして私の地元のお気に入りのフランス料理のお店行った(*^ー^)
ここは値段も手頃で美味しくてお店の雰囲気も可愛くて好き(*^^*)
しかもお店の人、私が前来たこと覚えててくれはって嬉しかった(´∀`)

そのお店とジャスコで5時間近く喋りまくってた(笑)
『また会いたい』そう言ってくれる後輩がおることは幸せなことです(*´ー`*)

2009/01/29(木) キター!G大阪新ユニホーム発表!!
他のチームより一番遅くに?いや、最後にガンバの2009年度の新ユニホームは発表された(´▽`)

あと、新体制も発表!

目標はACLとリーグ両制覇


待ちくたびれた(^^;

画像はホーム用のユニです(*^^*)

エンブレムの上に星が3つ付いたのがファン的に嬉しい(^^)


デザインは何か。。。

2009/01/28(水) 情けない。。。
バーレーンに負けた・・・。(><)

日本0−1バーレーン


言葉が出ない為、コメントなし。。。



関係ないが、画像はガンバの2009年のキャッチフレーズ(-.-)

2009/01/27(火)
起きるのが辛い(*_*)
寒いから布団から出たないし、それに眠い(ρ_-)o

起きてしばらくはボーっとしてしまう(*´Д`)=з

2009/01/26(月) 動物占い
私はあんま占い当たらん人やし信じないタイプやけど、動物占いはめっちゃ当たってた(・ω・)/

私は『ネアカ(根暗の反対)の狼』やねんけど、その占い結果=私の性格っていうぐらい当たってる(☆o☆)

2009/01/25(日) お疲れちゃん(^0^)ノ
今日も寒かったけどみんなで楽しくバスケができてよかったよかった(´▽`)

今世の中はチョコレートで溢れてますな〜(・ω・)
もうすぐ2月でバレンタインやもんね(*^^*)

去年のバレンタインは、めっちゃしんどなって体中痛くなって仕事早退して悲惨やった(;_;)
今年のバレンタインは健康やったらそれでいいわ(笑)

2009/01/24(土) SLAM DUNKは次が最後!?
バスケットボール漫画の金字塔『SLAM DUNK』の最終回から10日後を描いた『SLAM DUNK 10 DAYS AFTER』が、年内に書籍化されることが23日(金)に発表したみたい(*^ー^)


作者の井上雄彦氏が公式ホームページで「2009年、やや見やすく(?)手に取りやすい(?)本の形にして世に出すことにしました。最終形かつ一般化」と発表したもので、これが『SLAM DUNK』に関する"最後の出版物"となる可能性もありそう!って。。。

『スラムダンク』のあの伝説が蘇る、2万本シュートプロジェクト始動(08年07月02日)

 同エピソードは、原作の最終回から10日後の世界を廃校となった旧神奈川県立三崎高校の黒板23枚にチョークで描いた異色作。2005年12月3日から5日まで、単行本総売上げ1億冊突破の感謝企画として、作品は期間中誰でも見ることができ、3日間で5000人を超えるファンが訪れた。

 作品をカード化した「黒板カード」及び、イベントのドキュメンタリーDVDはどちらも完売しており、井上氏は「今なおあの作品を見たい、ほしいと言ってくださる方多数という状況があって、どうしようか〜とはこの2〜3年つねづね思っておりました」と検討した結果、書籍化になることにき決まったらしい(^^)

 かねてから『SLAM DUNK』の続編は書かないことを明言している井上氏は「新聞広告から始まる2004年の1億冊感謝のもろもろについて、これが総決算といいますか、最後のものになろうかと思います」と綴っており、今回の書籍化が『SLAM DUNK』関連作品の最後の作品となる可能性を示唆した。なお、具体的な発売日等は発表されていない。。。

 『SLAM DUNK』は、90年〜96年まで雑誌『週刊少年ジャンプ』(集英社)に連載。日本のバスケ人気の火付け役となり、アニメ化もされ、一大ムーブメントを巻き起こした。その人気は現在も衰えを知らず、昨年にはアニメ版のDVDボックスが発売。その発売を記念した開催されたファン参加型イベント『SLAM DUNK 20000 PROJECT』では、各地に設置されたバスケのリングにファンが次々にシュートを決めていき20000本シュートを達成したことも話題を呼んだらしいけど(^^;


ってか、久しぶりにバスケのチームらしい?ブログを書きましたぁ〜(^-^)

2009/01/23(金) 流行ってます!
風邪とインフルエンザが(((゜д゜;)))

職場の近くの小学校は学級閉鎖なってるらしいし(>_<)

って事でうちの職場もマスクして仕事★
マスクって息苦しくてあんま好きちゃうけど、仕事場が病院やからしょーがない(-.-)

みんなも気をつけて(・ω・)/

2009/01/22(木) 難波で
おじさんがお店のレジでめっちゃ長いことようわからん文句言うてはっておじさんが『Time is moneyや!』って言いはった。
そんとき「その文句言う時間が一番もったいないで!」って心の中でおじさんに突っ込んだ私(^皿^)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.