管理人ブログ
☆2015年7月18日と2014年7月19日のブログを見て下さい(・ω・)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/02 新年早々から大変
2024/01/01 2024年
2023/12/31 今年はお世話になりました
2023/07/02 連絡したい方へ公式LINEです!
2023/07/01 新規メンバー募集!

直接移動: 20241 月  202312 7 6 5 1 月  202212 9 7 月  202110 7 5 2 1 月  202012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201912 11 9 8 7 1 月  201812 8 1 月  20178 4 3 2 1 月  201612 4 3 2 1 月  201512 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2009/01/21(水) ラーメン
今日友達と福島駅近くのラーメン屋さんに行った☆
友達はイマイチって言ってたけど、私は普通に美味しかった(*^-^)b
私ラーメン語れる程ラーメン食べ歩いてないし、基本的に嫌いな食べ物と食べたことない物以外好きやから(^皿^)

何より今日は寒いから温かいってだけで幸せ(*^^*)

2009/01/20(火) 岡田JAPANダメだ!!
超格下に2−1、若手に“戦力外”…(><)


アジア杯最終予選 日本2−1イエメン(20日・熊本県民総合運動公園陸上競技場) 岡田ジャパンの2009年は、お寒いスタートとなった。イエメンと対戦した日本は前半7分、FW岡崎慎司(22)=清水=の国際Aマッチ初ゴールで先制したが、その後、手詰まりし後半2分に追いつかれる始末。同21分にFW田中達也(26)=浦和=のヘディング弾で何とか2−1で勝ったが、FIFAランク153位の超格下に大苦戦。国内組主力や欧州組を欠いた“1軍半”の岡田ジャパンは層の薄さを露呈し、指揮官は若手にダメ出し。バーレーン戦でのメンバー入れ替えをしたみたい。。。

2009/01/19(月) ☆ビバ睡眠☆
寝るって素晴らしい!!
前の日にあった腹立つ事も悲しい事も、寝て起きたら『まぁいいか〜♪』て思える(^皿^)

って訳で今日も癒しの睡眠タイムに入りま〜す(笑)
おやすみ☆彡

2009/01/18(日) お疲れちゃん♪
今日は今年最初のちびsukeのバスケやったね(*^ー^)
でも今日はホンマ寒かった(*_*)

でもやっぱりバスケいいね(^-^)
観てるだけでも楽しい♪

今年もみんなで楽しくバスケしましょ(^ε^)

2009/01/17(土) 新年会
今日は会社の新年会やった☆彡

鉄板焼きでシーフードも肉も野菜もスゴい美味しかった(*^^*)
けど先生の娘さんの残った物を『若いから食べるやろ〜?』って言われてお腹はちきれそう(((゜д゜;)))

あぁ、豚街道まっしぐら(>_<)
しばらく人にお腹見せられへん(>_<)

2009/01/16(金) 晩ご飯
湯豆腐やったぁ(・ω・)
温かくて美味しくてほっこりしたぁ(*´ー`*)

ご飯の時間と睡眠時間は私の癒しの時間やわ(*^^*)

2009/01/15(木) あ〜(>_<)
話うやむやになってて流れそうになってた会社の新年会、結局今週土曜にやる事になった(*v_v*)

私の大好きな土曜の夜が潰れる〜(ノ_・。)

2009/01/14(水) ユーモア
ユーモアユーモア
ユーモアでもって笑い飛ばしてしまえる強さを僕らはもっていて
なんてことない
チャンスチャンス
チャンスはいつもありふれた日常の中に転がっているんだね

ゆずの『ユーモラス』
タイトルも歌詞もうる覚えやから間違ってるかも(笑)
悠仁、32歳おめでとうヾ(≧∇≦*)ノ

2009/01/13(火) やっぱり
連休明けは忙しかった(+_+)

っていうか昨日からめっちゃ寒い(((゜д゜;)))
そして眠い(ρ_-)o

2009/01/12(月) 老化?!
年明けから風邪が治らない(ノ_・。)

歳とると風邪治すのも時間かかるのかなぁ??(>_<)

今日、鏡開きしてから放置してたお餅入ったぜんざい食べました☆彡
美味しかったぁ(*^ー^)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.