管理人ブログ
☆2015年7月18日と2014年7月19日のブログを見て下さい(・ω・)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/02 新年早々から大変
2024/01/01 2024年
2023/12/31 今年はお世話になりました
2023/07/02 連絡したい方へ公式LINEです!
2023/07/01 新規メンバー募集!

直接移動: 20241 月  202312 7 6 5 1 月  202212 9 7 月  202110 7 5 2 1 月  202012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201912 11 9 8 7 1 月  201812 8 1 月  20178 4 3 2 1 月  201612 4 3 2 1 月  201512 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2009/01/11(日) 今日はお疲れ様です!
お疲れ様で〜す(*^ー^)

今日、11日はちびsukeの新年会がありました(゜▽゜)


新春お年玉プレゼントとして【ビンゴ】ゲームをしました(^^)

今回の景品はメンバーが希望した景品も何点か入れて豪華にしました(^^)

今回も前回の景品の『i Pod』と同様、残り物に福があった!!って感じでした(^^;

また次回のイベントに是非参加してください☆

2009/01/10(土) ヾ(≧∇≦*)ノ
今日は大学のサークル仲間みんなで集まります♪♪
忙しくてサークルの合宿やOB戦に参加してないからみんなに会うのは久しぶり(*´ー`*)

大学4年間で一番長く一緒にいた仲間☆彡
泣いて怒って笑って、濃い大学生活を送れたのはサークルのおかげ!!
今でも感謝してます(^-^)

2009/01/09(金) ヤバい〜!!
年明けから色々ご馳走食べてその分バッチリ太りました(〒_〒)

今月の週末は飲み会とか太る要素盛り沢山やから今月末に体重計乗るん怖い(((゜д゜;)))

あぁ年末はちょっと痩せたのに(ノ_・。)

2009/01/08(木) 決まった!!
今日から学生さんが学校が始めるみたいですね(^^)


そんなことよりも2009年ACLの組み合わせが決まったぁぁぁ〜(^^)/

アジア王者のガンバ大阪は【F組】(゜▽゜)


1月7日、ドバイ(UAE)において、AFCチャンピオンズリーグ2009ドロー(抽選会)が行われて、下記の通りグループステージの組み合わせが決まりました(*^ー^)



◇参加チームの組分けは次の通り。

 ▽西地区 

【A組】アルヒラル(サウジアラビア)パフタコル(ウズベキスタン)アルアハリ(UAE)サババッテリー(イラン)【B組】ペルセポリス(イラン)アルシャバブ(サウジアラビア)アルガラファ(カタール)【C組】アルジャジーラ(UAE)エステグラル(イラン)アルイティハド(サウジアラビア)ウンムサラル(カタール)【D組】ブニョドコル=昨季までクルブチ(ウズベキスタン)アルシャバブ(UAE)セパハン(イラン)アルエティファク(サウジアラビア)

 ▽東地区
 
【E組】蔚山(韓国)ニューカッスル(オーストラリア)北京国安(中国)名古屋グランパス(日本)

【F組】ガンバ大阪(日本)FCソウル(韓国)スリウィジャヤ(インドネシア)山東(中国)

【G組】上海申花(中国)鹿島アントラーズ(日本)水原(韓国)、もう1チームは未定

【H組】セントラルコースト(オーストラリア)天津(中国)川崎フロンターレ(日本)浦項(韓国)

※西地区のB組、東地区のG組には2月のプレーオフを勝ち抜いたチームが加わる。「アルシャバブ」は同名クラブがサウジアラビアとUAEにある。

2009/01/07(水) ♪韓国なしジュース♪
っていうのを人生で初めて飲みました(笑)

つぶつぶ入りで果汁たっぷりって感じで美味しかった(*^ー^)
日本の梨とどこが違うのかわからんけど(・ω・)(笑)

近所のカフェにあったらお気に入りにしたぐらい好きなジュースやった(*^o^*)

2009/01/06(火) 1年
私が初めてこのチームに来たのは去年のこの日でした(*´ー`*)
1年って言葉にすれば短いけど、色々あったなぁ(*^ー^)
たくさんの人に出会い、たくさんの事をして、たくさんの思い出できたo(^-^)o

皆さんにありがとう(^O^)

2009/01/05(月) 仕事初め?
だいたいの人、今日が仕事はじめかな??(*^ー^)

みなさん頑張ってo(^-^)o

2009/01/04(日) 毎日牛乳を飲んでいそうな「丑年」の有名人ランキング
毎日牛乳を飲んでいそうな「丑年」の有名人ランキングが発表されました!!
(gooより)



1位宮里藍
2位ギャル曽根
3位ウェンツ瑛士
4位大沢あかね
5位中川翔子
6位イチロー
7位渡辺徹
8位三谷幸喜
9位大泉洋

10位横峯さくら
11位武田鉄矢
12位はしのえみ
13位宮崎 あおい
14位たむらけんじ
15位野口健
16位青木さやか
17位吉澤ひとみ
18位谷佳知
19位高橋克実
20位貫地谷 しほり

21位蒼井優
22位テリー伊藤
23位深津 絵里
24位白鵬翔
25位片山晋呉
26位平山相太
27位上島竜兵
28位佐藤寛子
29位中村紀洋
30位大竹まこと



丑年の今年にちなんだ今回のランキング。真偽のほどはわかりませんが、イメージで「毎日牛乳を飲んでいそうな有名人」の1位に選ばれたのは、沖縄出身の女子プロゴルファー《宮里藍》でした。
小さい頃「元気な子に育つよ」「背が伸びるよ」と言われて牛乳を飲んでいた人も多いのでは。そんな「元気な子」のイメージとつながったのか、1位は健康美人の《宮里藍》でした。ちなみに公式ホームページによると、好きな食べ物は「牛乳」ではなく「牛タン」だそう。2位は大食いで有名な《ギャル曽根》。ラーメン13杯や牛丼11杯など数々の伝説的記録をもつ彼女なら牛乳を何本飲んでくれるのか、見てみたい気もします。苦手な食べ物も意外と多い彼女ですが、自身のブログでは関西でのセブンイレブンでは人気商品だという「白バラコーヒー」というコーヒー牛乳を紹介しているので、牛乳嫌いではなさそう。このコーヒー牛乳は生乳を70%も使っていることが特徴で、《ギャル曽根》も「ミルクが濃くてすんごぃぉぃしぃ」と書いています。男性でトップになったのは3位の《ウェンツ瑛士》でした。

2009/01/03(土) ヴィッセル神戸の大久保がドイツ1部・ウォルフスブルク移籍!
日本代表の大久保(ヴィッセル神戸)がドイツ1部・ウォルフスブルク移籍決定!!


 (サッカー)ヴィッセル神戸の公式ホームページでFW大久保嘉人(26)のブンデスリーガ(ドイツ1部)ヴォルフスブルクへの海外移籍したった書いてた(><)


 神戸の安達社長は「チームの主将を務め、精神面、技術面の両面において選手たちを引っ張ってくれた大久保選手が移籍することは我々にとって断腸の思いですが、彼自身、海外へ再度チャレンジしたいという意志が非常に強く、その気持ちを尊重した上での移籍容認となった・・・。

大久保選手には、ドイツでの成功と、2010年ワールドカップアジア最終予選を戦う日本代表のエースとして獅子奮迅の活躍を見せてくれることを祈っています」とのこと。


ヴィッセル神戸ファンとしたら半分嬉しいけど、半分淋しいなぁ。。。

戦力的にも痛いし。。。

2009/01/02(金) 風邪も吹き飛んだ!?
やったぁ〜☆

新年早々、疲れた。。。

延長後半11分、播戸が決めてGOA〜〜〜〜〜〜〜〜L!!


勝って風邪も吹き飛んだが、試合が終わって一気に疲れた。。。今日の試合は見ててしんどかった(^^;



世界3位の意地見せてくれたって感じやったけど、これでACLに出れる今年もWクラブ杯出場を目指して、いや、今年こそは世界一を目指してガンバってほしいなぁ〜(^^)



天皇杯決勝
○ガンバ大阪1−0柏レイソル●

ガンバ大阪Jリーグ発足後、初の優勝!

 アジア・チャンピオンズリーグ(ACL)王者のガンバ大阪は元日の天皇杯優勝により、ACLの出場権も獲得(゜▽゜)

 ACLにはガンバ大阪のほか、J1上位3クラブの鹿島、川崎、名古屋が出場します(*^ー^)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.