管理人ブログ
☆2015年7月18日と2014年7月19日のブログを見て下さい(・ω・)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/02 新年早々から大変
2024/01/01 2024年
2023/12/31 今年はお世話になりました
2023/07/02 連絡したい方へ公式LINEです!
2023/07/01 新規メンバー募集!

直接移動: 20241 月  202312 7 6 5 1 月  202212 9 7 月  202110 7 5 2 1 月  202012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201912 11 9 8 7 1 月  201812 8 1 月  20178 4 3 2 1 月  201612 4 3 2 1 月  201512 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2009/10/21(水) 名古屋大敗!?
サッカーのアジアクラブ王者を決める大会、AFCチャンピオンズリーグ(ACL)があり、準決勝第1戦がで名古屋グランパスが2−6でアルイテハド(サウジアラビア)に大敗した(^^;

ガンバは負けたので関係ないが、レッズ、ガンバに続いての日本勢3連覇は無理っぽいなぁ〜。

2009/10/20(火) 癒された〜
可愛すぎるヾ(≧∇≦*)
この画像は前足がツボ(・ω・)/

2009/10/19(月) 正式メンバー募集!!
正式メンバー募集!!


◎只今、正式メンバーを募集してます!!


大阪・梅田付近、尼崎で活動してる女性メインのチームです☆
活動日は日曜日です。(17時半〜21時)

女性メインのチームで、チーム方針はとにかく楽しく!!
試合に勝つための「勝つバスケ」や「真剣な練習」なんかはNG!(本格的にしてません。)


★女子メインの男女混合チームです(^^)大阪で一番レベルが低いチームを目指してます。

→新規女性メンバー募集してます。(掛け持ちお断りです!)

年齢といません。初心者から経験者(中級レベル未満)までOKです♪



★バスケって言うよりか楽しいサークルみたいな感じのチームです。本格的にバスケするのはちょっと…。って思う方、未経験者やブランクのある方に向いてるチームです。


★参加者の年齢層は20代を中心に10代から40代まで幅広く来ていただいてます。

★バスケ以外のいろんなイベントをメインで活動してる時もあります。




◎初心者(女性)の方が楽しめる「ゆるゆるバスケ」の主旨を理解してくれる幹部クラスのメンバー募集!!

★チームの事を常に考えてくれるやる気のある幹部クラスメンバー募集してます。

・使命感、責任感がある方。

★ほとんど参加できる方歓迎!!


★勝つことを目的とせず、巧さや技術などの個人プレイを披露する場でもないので、あくまでも私たちの趣旨に賛同され一緒に楽しくバスケなどをして頂ける方が対象となります(^^)

初心者の方がついていけない(早い展開になる)速攻やダッシュ禁止で〜す♪空気読める方対象で〜す(^^)/

→28歳以上33歳以下の男女で、経験が3年未満で。


質問、希望者はHPまで!!

2009/10/18(日) 大分残った!!
J1第29節第2日、最下位の大分は18日、ホームの九州石油ドームで清水と対戦♪


今日、大分が負けたらJ2降格が決まるが、2−1で勝利し、この節でのJ2降格を免れた(^^)

2009/10/17(土) 今日は活動日!!
今日は活動日!!


そして、アウエーで広島戦は、ガンバ大阪、0-2からなんとかドロー!


大事なゲームで前半に2点取られた時点で問題やけど(^^;


次のF・マリノス戦はゴール裏で参戦予定!!

2009/10/16(金) 明日は広島に行く。。。
行く夢を見ただけ。。。(笑)

2009/10/15(木) 市民から貰った!!
この仕事してたら市民のみなさんにいろいろと貰う☆
嬉しいねんけど、貰うと後でなんかありそうで怖い。。。


特にここの市の市民は危険過去に先輩がパン貰って食べら。。。食べたから水道代安くしろとか、いろいろといちゃもん付けられたらしいそういうトラブルが何度もあり、現在は市民から差し入れ貰うのは禁止になってる (^^;



今日は用事で和菓子屋さんに行ったらどら焼きが美味しそうやったから見てたら、いきなりどら焼き2つもらった(^^)

何度も断ったが、渋々食べたら「美味しい」って言ってしまって、和菓子屋のおばあちゃんがこれ出来たてやから上げるって(画像)

さすがに悪いと思って1000円を出したら、おばあちゃんがボクのお金をポケットの中に入れてきた(^^;


で、お互いに「いいです、いいです」って言いながら、おばあちゃんとお金を渡し合いしてたら10分もロスしてしまった(^^)

その時、一瞬大阪のおばちゃんになった気分やった(笑)

仕事じゃなかったら間違いなく「ありがとう〜」って素直にもらってたけど(笑)

2009/10/14(水) ベスト出る!
11月11日に大塚愛のベストが発売される(^^)

最近はCDが売れないから、どのアーティストもベストばっかり出る(^^;

2009/10/13(火) ヤット!その2
ヤット!?(笑)

ガンバサポしかわかりませんが。。。(笑)

2009/10/12(月) ヤット!!
ヤット(^^)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.