管理人ブログ
☆2015年7月18日と2014年7月19日のブログを見て下さい(・ω・)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/02 新年早々から大変
2024/01/01 2024年
2023/12/31 今年はお世話になりました
2023/07/02 連絡したい方へ公式LINEです!
2023/07/01 新規メンバー募集!

直接移動: 20241 月  202312 7 6 5 1 月  202212 9 7 月  202110 7 5 2 1 月  202012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201912 11 9 8 7 1 月  201812 8 1 月  20178 4 3 2 1 月  201612 4 3 2 1 月  201512 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2009/02/28(土) 崩壊。惨敗。
あれは酷い。。。

G大阪ディフェンス陣崩壊

前半39分ですでに3失点(><)


鹿島3−0ガンバ大阪


★今日は活動日です。

17時半から活動します(^^)

2009/02/27(金) 憧れ
いつからか忘れたけど、私はお兄ちゃんがほしいと思うようになった(*゜▽゜)
いつもは意地悪で無関心やけど、なんだかんだで優しくて頼りになる、そんなお兄ちゃんに憧れる(*´ー`*)

だから私年上が好きなんかなぁ?(笑)

2009/02/26(木) なんで〜??
原因不明やけど、左肩と腰がめっちゃ痛い(ノ_・。)

シャレにならん( ̄^ ̄)

2009/02/25(水) ドラマで
男つくって家出て行った母親が戻ってくるのを許そうとする妹、許せない兄。
兄貴はそのまま家出て行って好きな女に会いに行って抱きしめながら『やりきれねぇ。』『抱きたい。』

えっ!?男の人ってそういうものなの?
まぁ相手がいいって言うならいっか(^皿^)

これでなんのドラマか解った人いたらスゴい!

2009/02/24(火) う〜ん
最近こってる物があって熱中すると寝るのついつい遅くなる。
そしたら顔にニキビがいっぱいできる(ノ_・。)

なんか今日はやたら目痒いし(>_<)
花粉のせいか!?

2009/02/23(月) アカデミー賞
『おくりびと』と『つみきの家』(←タイトルあってるかなぁ?)、受賞したね〜!!
映画に興味ないけど久しぶりのいいニュースやから嬉しいなぁ(*^ー^)

最近うちのテレビとエアコンが調子悪い(>_<)
頑張れ、我が家の電化製品!!

2009/02/22(日) 徒然に
Fragile以前のELTが好き(*´ー`*)
持田ちゃん可愛いし(*^^*)

ネイルサロンに行ってみたいけどどんなお店がいいのかわからんし1人で行くの勇気いるなぁ(>_<)

今日は1日ゴロゴロしてたから太ったやろなぁ(ノ_・。)

もうすぐ3月、春やね〜(*^ー^)

2009/02/21(土) お疲れちゃん♪
今日も寒かったね(>_<)
けど楽しかったね♪♪

みんなで一緒にワイワイするって楽しいわぁo(^▽^)o

でも帰ってきたらオカンに『あんたスゴい顔やで』て言われて鏡見たら寒くて鼻赤いし顔テカってるし最悪やった(;_;)
お見苦しい顔お見せしてすいませんでした〜(苦笑)

2009/02/20(金) 変な天気
晴れたり雨降ったり、今日は変な天気やったなぁ(*_*)

朝起きてどんより曇ってたら気沈むのは私だけ??(゜▽゜)アハ

2009/02/19(木) あ〜
妄想って素晴らしい(☆o☆)
癒される(*´ー`*)

意味不明なブログでごめんちゃい(・ω・)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.