管理人ブログ
☆2015年7月18日と2014年7月19日のブログを見て下さい(・ω・)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/02 新年早々から大変
2024/01/01 2024年
2023/12/31 今年はお世話になりました
2023/07/02 連絡したい方へ公式LINEです!
2023/07/01 新規メンバー募集!

直接移動: 20241 月  202312 7 6 5 1 月  202212 9 7 月  202110 7 5 2 1 月  202012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201912 11 9 8 7 1 月  201812 8 1 月  20178 4 3 2 1 月  201612 4 3 2 1 月  201512 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2009/03/31(火) 今年の開幕戦は☆
阪神タイガースの2009年の開幕戦(京セラドーム。対ヤクルト戦)の始球式と国歌斉唱が倉木麻衣に決まった(゜▽゜)

30日にホームページより発表されてた(^O^)/

野球もいよいよやねo(^-^)o

2009/03/30(月) う〜ん
私って感情的になるとすぐまくし立てるように言っちゃうんよね(>_<)
今日もやりました。。。
すいませんm(_ _)m

でも強く言わなきゃ伝わらない事もある!
うん、そうだ!

自分に甘い私(笑)
ハハハ〜♪♪

マジで反省します☆彡

2009/03/29(日) 小学生の恋
根は真っ直ぐで、けど不器用で、パッと見恐いけど優しい、そんな人に憧れた、あの頃。。。

その名は


三○寿!!(笑)

2009/03/28(土) 日本W杯出場王手!
サッカー日本代表勝った☆

日本 1−0 バーレーン

これであと1勝でW杯出場が決まる(゜▽゜)

2009/03/27(金) 寒い!!
先週までめっちゃ暖かかったのに今週マジで寒い!!
ダウンまだクリーニング出さんでよかったぁ♪♪

仕事行く時通る道に桜の木があって、今ちょうど蕾の時期で、それを見ると少し癒される(*´ー`*)

2009/03/26(木) WBCトロフィーを展示
★WBCトロフィーを展示★


 日本代表が連覇を遂げた野球の第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の優勝トロフィーの展示が、26日から東京都文京区の野球体育博物館でする事になったらしい(^^)

4月2日まで展示され、その後は12球団の各球場で巡回展示されるみたいので今回も甲子園球場に展示してくれるみたい(゜▽゜)

 決勝後の表彰式では、イチロー(マリナーズ)らがトロフィーを掲げて喜んでる時に選手らの指紋が表面に残ったままの状態らしい。

第1回のトロフィー見た時も選手らの指紋が表面に残ってたなぁ〜(^^)

他にも決勝のウイニングボール、原監督のユニホーム、第1回の優勝トロフィーも一緒に展示され、訪れたファンや家族連れが盛んに記念撮影をしている人が多いみたい(^^) 

2009/03/25(水) 新規メンバー募集!!
4月から新しくチームが変わりますので新規メンバー募集します!!

★女子メインの男女混合チームです(^^)大阪で一番レベルが低いチームを目指してます。

★掛け持ちお断りです!

→女性の方は中級レベル未満でお願いします。(年齢問いません)
→男性の方は未経験者の方だけしか募集してません。(24歳以上)




★ただ単にバスケしたい人はお断りします。(「純粋にバスケをしたい」といいわけして、危険なプレーをしたり、個人プレーに走ったり、ルールを無視する人がいてみんなに迷惑かける参加者が多いので)

★バスケって言うよりか楽しいサークルみたいな感じのチームです。本格的にバスケするのはちょっと…。って思う方、未経験者やブランクのある方に向いてるチームです。

★チームの雰囲気は小さいお子さんがいる家族連れの参加者も何人かいますので3〜7歳くらいの子供がコートの横で走り回ってて、とてもアットホームな感じです。

★参加者の年齢層は20代を中心に10代から40代まで幅広く来ていただいてます。

★バスケ以外にもいろんなイベントもしてます!

質問、希望者はHPまで!!(詳しくはHPへ)

2009/03/24(火) イチロー「最後に神が降りた。」
侍ジャパン連覇!

韓国を5−3で破り世界一!

MVPには前回と同様、松坂(^^)

最後はさすがイチローだね(^-^)

我が阪神の藤川の調子があがらなくて最後しめれなかったのは残念だけど、ダルや岩隈はホントいいピッチングだったー (^^)


ってか、今日は仕事休みだったので寝ながら携帯のワンセグでWBCをみてたら最後の三振のシーンで携帯がフリーズした(:;)

電源つけて立ち上げたらメモリーが全部消えてた(><)

2009/03/23(月) 疲れた。。。
プライベートでいろいろありすぎて疲れた。。。


自分が悪くなくても、自分をわざと悪いように言わざるをえなかった事が多くあり、仕事からプライベートまでハードやった(^^;

今日は、なんとなく書かせてもらいました(^^;


サッカー見てたら癒される。。。

WBC見るとイライラする(><)

また韓国やし〜(^^;

2009/03/22(日) 昨日はおつかれ様でした。
参加ありがとうございました。

合併などの都合により21日で一度解散して4月から新しく新チーム(名前が変わるかどうかはわかりません)として新たに活動する事なりました。
それに伴い新メンバーを募集します。希望者はメッセージ下さい。



あと、今日は京都ーガンバの試合を参戦したがひどかった。。。

審判に負けたって感じでした。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.