管理人ブログ
☆2015年7月18日と2014年7月19日のブログを見て下さい(・ω・)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/02 新年早々から大変
2024/01/01 2024年
2023/12/31 今年はお世話になりました
2023/07/02 連絡したい方へ公式LINEです!
2023/07/01 新規メンバー募集!

直接移動: 20241 月  202312 7 6 5 1 月  202212 9 7 月  202110 7 5 2 1 月  202012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201912 11 9 8 7 1 月  201812 8 1 月  20178 4 3 2 1 月  201612 4 3 2 1 月  201512 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2009/04/06(月) マジで死んでた。。。
4月4日(土)の話ですが。。。

今日は仕事終わってから、職場の人の送別会☆

会社の人を50人で焼肉屋さんへ!!

車で来たのでたまたまお酒は飲んでなかったけど、たまたまトイレに行こうと思って、個室から出たら煙が・・・。

焼肉屋なんで気にはならなかったが、宴会してた個室が一番奥にあったのでトイレに向かってたらいきなり非常ベルが。。。

お店の人に「何かあったんですか?」って聞いたら「いや〜
ちょっと。。。特に何もありませんよ」って。あまりにもおかしいと思い入り口の方に行くと椅子が燃えてた(><)

しかも(駐車場に)自分が車を止めてたすぐ後ろの席で!?

ヤバイって思って慌てて個室に戻りみんなに知らせた時は煙で何も見えなかった(><)煙が充満して息苦しかって気分が悪くなった。。。

仕事の人が全員非難した時に車の後ろでガラスが割れた!!

仕事の人に「早く移動しな車がヤバイ!!火事にまきこまれるっ!」って言われて移動しようと思ったその時、鍵がお店の中に・・・。

お店の人が何度かお客さんの荷物を取りに煙の中に入ってたで一瞬迷った。。。(かわいそうに見えたが。。。)

でも、車を移動しなヤバイので、なんとか取りに行かなっ!!

って思い、みんなに止められたが車が火事にまきこまれそうやったので慌ててお店の中へ(>o<)

煙で前が見えなくて迷ってしまって、座ってたとこにたどりつけなかったので途中で引き返したら、息が出来なかって苦しかって出口が分からなかった。。。

意識がモウロウとしたが何とか外に出れた(^^;

出たとたん幸い仕事の人が車の鍵を持って待ってくれてた。。。

ありがとうって思う前に「早く言えよ」って一瞬思ったが肺が痛いし、気分が悪くて立てんかった。。。


救急車がきて「救急車に乗り」って言われたけど、怪我もなく無事だった?ので、さすがに乗るのは恥ずかしかった(−−;

仕事の人はみんな無事でしたが、お店の店員が救急車に運ばれてました(^^;


ちょっと離れたとこで待機してたら、仕事の人何人かが写メ撮ってた(>_<)


今日は仕事もハードやったのに、ハードな一日やった。。。

ちなみに2日続けて焼肉(バーベキュウ)でした。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.