管理人ブログ
☆2015年7月18日と2014年7月19日のブログを見て下さい(・ω・)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/02 新年早々から大変
2024/01/01 2024年
2023/12/31 今年はお世話になりました
2023/07/02 連絡したい方へ公式LINEです!
2023/07/01 新規メンバー募集!

直接移動: 20241 月  202312 7 6 5 1 月  202212 9 7 月  202110 7 5 2 1 月  202012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201912 11 9 8 7 1 月  201812 8 1 月  20178 4 3 2 1 月  201612 4 3 2 1 月  201512 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2009/05/31(日) 今日はイベント☆
今日はチームのイベントでストバスをしました(^^)

いつも体育館で5対5でワイワイしてましたが、今日は違った感じで楽しめたと思ってますo(^▽^)o



あと、みんなで飲んでる時に居酒屋でサッカー・日本代表の試合が放映されてた(^^)

日本代表 4−0 ベルギー代表。

日本は3年連続10度目のキリンカップ優勝した(^^)/

2009/05/30(土) とりあえず貼った(笑)
とりあえず貼った(笑)

2009/05/29(金) 28日の答え!
備中松山城です(笑)

2009/05/28(木) 行きたいとこ!!
行きたいとこで〜す!!(笑)

2009/05/27(水) 圧勝ぉ〜〜(^^)
圧勝(^^)/

キリンカップやけど、呑んで騒いだぁ(笑)

今日は最高やね(^^)

ガンバの3選手も全員出場したしo(^▽^)o


日本代表4−0チリ代表

めっちゃ見に行きたかった。。。(^^;長居やから近いし。。。

ACL(ガンバVS川崎)参戦の為、財布の中身温存です。。。(泣)

2009/05/26(火) 5度目の。。。
内藤大助5度目の防衛(^0^)/

世界ボクシング評議会(WBC)のフライ級タイトルマッチ12回戦が26日、東京・ディファ有明で試合したらしく、同級王者の内藤大助選手が同級10位、熊朝忠(中国)を3−0の判定で勝ったらしい(^^)


ボクシングもいいけど、明日の代表戦(サッカー・日本代表VSチリ代表)が楽しみ(゜▽゜)


ガンバからはヤット(遠藤選手)と橋本選手と山口選手が日本代表として出場するので活躍してほしいなぁ〜(^^)

長居でするから見に行きたかった。。。

2009/05/25(月) 上等カレー
今日、『上等カレー』っていうお店に行きました(^0^)/

見た目はシンプルで、最初口に入れた時はまろやかな感じやけど、どんどん辛さを感じるそんなカレー☆☆

辛いのが嫌いな人はダメかな(^^;
逆に辛いの好きな人は一度ぞうぞ♪♪

2009/05/24(日) ムムムっ!
試合終了後、スタジアム内で大ブーイング!

サッカーの話題ですが、ガンバのゴール裏のサポーターからは怒りの罵声が。。。

「もっと走れ!」「やる気あるのか?」「○○○(汚い言葉なので書けません)」などなど。。。(拍手はほとんどなかった)

画像は、選手達が罵声を浴び、ゴール裏のサポーターに挨拶して足早で帰ろうとするシーン。





今日は朝起きてすぐに万博へGO!!

テンション高かく、ガンバのゴール裏は、試合前からかなり盛り上がった(゜▽゜)
テレビ中継の都合で13時3分にキックオフ(^^)


試合が始まっていきなりピンチ!
ず〜〜〜〜と押されっぱなしで、前半16分に鹿島の中田に決められ0−1 (:;)

鹿島ペースで前半が終わり、後半もいい形で攻めれたけど点に繋がらず結局、時間稼ぎばっかりされて0−1で惨敗 (><)

鹿島に守りきられた感じで負けた。。。(泣)

サポーターからのブーイングで終わり 今日の参戦は終了・・・。



対 鹿島戦5連敗。。。  5位に転落(><)

ガンバ大阪 0−1 鹿島アントラーズ

2009/05/23(土) 今日は活動日でした
朝からやのにたくさん集まってみんなで楽しくバスケできてよかったo(^▽^)o

その後行ったご飯はトークがかなりヒートアップしたね(笑)
かなり長い間おったからお店の人ごめんなさいって感じ(^皿^)


ヴィッセルが勝ってめっちゃ嬉しい♪♪

今日は楽しい1日やったから爆睡できそう☆彡

2009/05/22(金) こんなん見つけた
YouTubeで25歳前後の人が懐かしく思うアニソンっていうのがあって、テンションあがるぐらい懐かしかった(^皿^)

25歳前後の人はぜひ観てみて('-^*)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.