管理人ブログ
☆2015年7月18日と2014年7月19日のブログを見て下さい(・ω・)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/02 新年早々から大変
2024/01/01 2024年
2023/12/31 今年はお世話になりました
2023/07/02 連絡したい方へ公式LINEです!
2023/07/01 新規メンバー募集!

直接移動: 20241 月  202312 7 6 5 1 月  202212 9 7 月  202110 7 5 2 1 月  202012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201912 11 9 8 7 1 月  201812 8 1 月  20178 4 3 2 1 月  201612 4 3 2 1 月  201512 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2009/07/11(土) ヒドイ!
ガンバ大阪、1−4で清水エスパルスに大敗(>o<)しかもホームで5連敗(-_-メ)

ヒド過ぎ!!

試合終了後、抗議の為にガンバサポーター2000人がスタジアムに居座った?!

金森社長がマイクを持ってサポーターに謝罪してたが、謝罪中に間の悪いアナウンスが。。。

「ガンバ大阪は屋根付の新スタジアムを目指したい!約30億円の寄付お願いします」って!?

アナウンスを聞いたガンバサポがさらに怒りが勃発。。。

その後も野次の嵐が!!

2009/07/10(金) ボールッ☆
自慢ではないけど、個人的に新しいボール2球買った(^^)


これいれたらチームのボールは6号と7号を足して12個やけど、どうしようかな??


チームに寄付しようか、イベントの景品用にしようか凄い悩む。。。(-.-;)


でも、12個もいらんかな??(汗)

2009/07/09(木) 梅雨ですなぁ(*´ー`*)
梅雨らしい天気が続くなぁ☆
現場仕事や外回りの人は大変やけど、雨降らな農作物育たんから梅雨は大切('-^*)/

湿気は好きじゃないけど雨は嫌いじゃないな☆彡
何かを洗い流してくれるみたいやん(*^ー^)

雨で思い出したけど八代亜紀の『雨の慕情』(雨雨降れ触れもっと降れ〜っていう歌)の振り付けは二の腕に効果あるらしい!
ホンマか?!

2009/07/08(水) ネットで読んでます
心理学にまたちょっと興味あり(*^-^)b

今の私に対する周りのイメージを全てリセットしたい今日この頃(・ω・)

やり直しても私自身が変わらな又同じイメージつくんやろうけど(笑)

自分の願望をデッカい声で言える友達を見ると羨ましい(ρ_-)

あっ、電車きた!
家帰ろ〜♪♪

2009/07/07(火) 今日は七夕
願いが叶いますように…。




ちなみに友達の結婚記念日(笑)おめでとう〜!

2009/07/06(月) “温泉卵アイス”も!岐阜の観光地に多い“びっくり”スイーツ
下呂温泉でしかない“びっくり”スイーツ!?

かき氷とわらび餅がコラボした「茶房 とみや」の「わらび氷」(550円)があるらしい!?

ふわふわの氷に自家製のわらび餅、甘さ控えめの黒糖ミツがたっぷりかかったかき氷は、なんと高さ20cmのビッグサイズ。インパクト大のビジュアルは、美濃の夏の名物かな(≧∇≦*)

下呂温泉では、他にも温泉卵のアイス! 「下呂温泉足湯の里 ゆあみ屋」の「温玉ソフトアイス」(400円)は、濃厚なソフトクリームに温泉卵を入れた珍しい一品だ。一見ミスマッチのようだが、混ぜるとミルクセーキ風になり美味しいらしい(*´ー`*)

一度食べてみたいなぁ(*´ー`*)

メンバーのM氏は最近、下呂温泉に行ったらしいが。。。(笑)

2009/07/05(日) がけっぷち。。。
がけっぷち。。。

今日はアウエー(豊田スタジアム)で、名古屋戦(>o<)

すでにキビシい状態でこれ以上鹿島との差を広げられると・・・。って言いたいけど完敗(-.-;)

今年は、阪神同様、無理だと思うがせめて3位までには入ってほしい。。。


名古屋グランパス2−1ガンバ大阪

GKの松代のミスは痛い(><)


あと、ガンバからヤット(遠藤)と明神がオールスター(日本韓国対抗戦)に選ばれた(^^)/

2009/07/04(土) モスバーガーが24年ぶり100円台バーガー登場!
モスバーガーが24年ぶり100円台バーガー登場!

モスバーガーは7月7日、低価格の新「ハンバーガー」(160円)と新「チーズバーガー」(190円)を発売、併せて初の子供向けセットメニュー「モスワイワイセット」を全国で販売する予定!?


23日、情報発信の場としてサイト「モスワイワイこどもラボ」を開設し、女子中高生の理想の母親1位に選ばれたタレントの辻希美さん(21)が初代ラボ所長に任命された。辻さんは「所長の名に恥じないよう頑張っていきたい」との事(^^)

 新「ハンバーガー」は通常のハンバーガーの4分の3の重さのパティを使用。ボリュームを抑え、ケチャップ、マスタード、刻みオニオンのみのシンプルな味付けらしいが。。。

2009/07/03(金) 暑中お見舞い申し上げます〜♪
沖縄は梅雨があけたみたいですね(^^)

うちのチームはバスケ以外にもイベントします(^^)/


7月18日(土)は、みんなで花火(バーベキュウも)しま〜す(^^)

他には(予定)、

★10月か11月にボーリング大会!

★12月はベタですが、忘年会!

★1月は新年会

★4月は花見!

★7月は合宿!!

などなど。

メンバーのみんなでワイワイと楽しくしてま〜す(≧∇≦*)


◎一緒にワイワイと楽しめる仲間を募集してます(^^)

2009/07/02(木) 31位から40位に!?
FIFAのランキングで日本は前回の31位から40位へ下がった!

あんな試合してたらあかんしなぁ〜(^^;




昨日のことですが、ACLのレベンジ戦

川崎フロンターレとの試合があったけど、最低な試合やった。。。

PKのチャンス貰ったが止められるし。。。

川崎フロンターレ 1−0 ガンバ大阪

返り討ちか。。。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.