管理人ブログ
☆2015年7月18日と2014年7月19日のブログを見て下さい(・ω・)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/02 新年早々から大変
2024/01/01 2024年
2023/12/31 今年はお世話になりました
2023/07/02 連絡したい方へ公式LINEです!
2023/07/01 新規メンバー募集!

直接移動: 20241 月  202312 7 6 5 1 月  202212 9 7 月  202110 7 5 2 1 月  202012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201912 11 9 8 7 1 月  201812 8 1 月  20178 4 3 2 1 月  201612 4 3 2 1 月  201512 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2009/08/31(月) 夏が終わった。。。
もう夏が終わった。。。

2009/08/30(日) 青山
スーツちゃうで〜(笑)

珈琲の青山でケーキセット食べたぁ(*^ー^)
プリンケーキとホットミルクティー♪♪
お値段高いだけあって美味しい(*´ー`*)


1人で強く生きていこう!!
甘えられる人がいたらいいのになぁ(・ω・)

2009/08/29(土) 今日は予定狂った。。。
今日は神戸に行く予定でしたが用事で行けなくなった。。。(´〜`;)

結果は。。。

ヴィッセル神戸3−2浦和レッズ

浦和の試合やから見たかった(ノ_・。)


で、ガンバは勝った(^^)/

ジュビロ磐田 1-3 ガンバ大阪

2009/08/28(金) 心と体は繋がってる
心の不調がすぐ体に表れる私(-.-;)

特に胃にくる!!
とりあえず先週から市販の胃薬飲んでる(^-^)v

こんな時こそパーッと遊びたいけどお盆休みでお金遣ったから厳しい(>_<)
そうだ!こんな時はぬるめのお湯にゆっくりつかろう(*´ー`*)
お風呂さん、ありがとう(・ω・)

2009/08/27(木) 徒然なるままに…
時間と体力が足りな〜い(>_<)
会いたい友達が片手で足りるか足りないぐらいおる(ρ_-)
けど最近体重くてついでに喉も痛い(-.-;)
でも友達がたくさんおるのはホンマ有り難いことです(*^^*)

サッカーでヴィッセル神戸が頑張ってる♪♪
昨日は広島カープも勝ったし♪♪
高校野球いっぱい泣いた(ノ_・。)
感動をありがとう(^O^)
テニスは全米オープンが気になる(*^ー^)
やっぱり私はスポーツ好きやな♪♪

寂しいことを本人に素直に寂しいと伝えられないのはしんどいなぁ(;_;)

あっ、今月いっぱい、そごう心斎橋店が閉店セールやってるみたい('-^*)

なんの脈絡もない独り言でした(笑)

2009/08/26(水) また引き抜かれた(><)
Jリーグ1部(J1)のガンバ大阪のブラジル人FWレアンドロ(24)がカタールのアル・サッドって言うチームへの完全移籍が決まったと発表した(>o<)


 ガンバ大阪はレアンドロとシーズン途中の移籍を認めない契約をしていたが、本人の移籍への意思が固く慰留を断念。アル・サッドが多額の違約金を支払うことにより、移籍を認めざる得ない状況になった。G大阪は巨額のオイルマネーで引き抜かれた形になってしまった。。。
去年のマグノに続いて2人目や〜(怒)

2009/08/25(火) ただ貼りたかった画像
24日の決勝戦が終わった後、健闘をたたえ合う堂林投手(中京)と伊藤投手(日本文理)

2009/08/24(月) 高校野球が終わると。。。
高校野球が終わると、もう夏が終わりやなぁ〜って思う(*´ー`*)

日本文理高(新潟) 9−10 中京大中京高(愛知)で日本文理が負けたのが残念ですが、最後までよく頑張ったと思います(*^ー^)

2009/08/23(日) 今日も熱い!!
今日は友人と甲子園に行った!

今日の準決勝は1回戦に見に行った時と同じ日本文理(新潟代表)の試合でした(^^)たまたまでしたが。。。

相手は県岐阜商(岐阜代表)で2−1で日本文理が勝ちました(^^)/


2試合目は花巻東(岩手代表)と中京大中京(愛知代表)の試合で花巻東が負けたのが残念でした(ノ_・。)


ってか、高校野球見に行って思いましたが、自分が座ってた側の高校が全て勝った(^^;

たまたまなので、明日は日本文理に勝ってほしいかも(笑)

日本文理の応援団が「サーイトソ〜ン!」ってかけ声してるけど、なに??新潟弁??f^_^;意味不明!?



あと、夜はサッカーって言いたかったけど、逆転負け。。。(´〜`;)

ガンバ大阪 2-3 名古屋グランパス

2009/08/22(土) ゆるゆるバスケ☆
うちが目指す「ゆるゆる」感、実際に感じたゆるゆる感そういうバスケットは本当に温かいと思いました。

★「バスケ」をするのは楽しいのではなく、楽しい「バスケ」をするって言う意味の違いが実感しました。

主語が「楽しい」か「バスケ」かで大分変わりますので、うちは主語が「楽しい」って言うのが大切にしたいと思います。


明日は高校野球観戦(^^)また日本文理高校の試合と重なります(笑)

「Fight〜! 文理!」(^^)/

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.