管理人ブログ
☆2015年7月18日と2014年7月19日のブログを見て下さい(・ω・)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/02 新年早々から大変
2024/01/01 2024年
2023/12/31 今年はお世話になりました
2023/07/02 連絡したい方へ公式LINEです!
2023/07/01 新規メンバー募集!

直接移動: 20241 月  202312 7 6 5 1 月  202212 9 7 月  202110 7 5 2 1 月  202012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201912 11 9 8 7 1 月  201812 8 1 月  20178 4 3 2 1 月  201612 4 3 2 1 月  201512 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2010/10/31(日) ハロウィン
昨日はお疲れ様で〜す(゜▽゜)

バスケの後はみんなでご飯を食べに行きました☆

Aちゃんが誕生日だったので、ご飯の時にサプライズでプレゼントを渡しましたが…。

プレゼントが分解して失敗した( ̄▽ ̄;)泣


スベリましたがみんなワイワイ出来たのでよかったかな?って思いました(;´O`)=3



今日はハロウィンです(^O^)/仮装しよ〜(笑)

2010/10/30(土) 本日活動日&阪神ダービー!
今日は夕方から活動しま〜すo(^-^o)(o^-^)o




バスケの前にサッカー\^o^/って思って楽しみにしてた「阪神ダービー」が今日はホーム(万博)で開催されました☆

ちなみに「阪神ダービー」って言うのは、ガンバ大阪VSヴィッセル神戸の大阪と神戸の対決の事です。漢字見たらわかるって?(^^ゞ

今日のガンバはホームって事で、ガンバファンは万博へ集いました!

逆に、アウェーチームのヴィッセル神戸のサポは電車ジャック(集団でモノレールを乗っ取り騒ぎながら)で万博入りしたみたいやけど、試合前から盛り上がってたみたい。


毎回、「阪神ダービー」は荒れるので、今回こそは荒れないように…。って願いながらガンバを応援してました(^O^)とたん、ガンバが先制し「よっしゃ〜〜〜!!」って思ったとたん…、


いきなり同点にされたが、逆転した(^O^)/

2-1でガンバが勝つわ〜(^O^)/って思ったとたん、後半まさかの3失点…。(怒)

ガンバのディフェンス陣またまた崩壊!!(怒)

優勝争いをしてる中で、山形に続いてまた下位のチーム(残留争いしてるチーム)に負けるとわ…。

しかも、ヴィッセル神戸は大久保(日本代表選手)などスタメンクラスが怪我で出れない中、変わりに出場した二軍相手に負けるとはホンマありえへん…。

怒怒怒。。。


今日は名古屋勝ったから首位との差が開くし、泣けてくるわ…。
このままやったら優勝は無理やなぁ…。せめてACL出場圏内の3位まで入ってもらって天皇杯で頑張ってもらうしかないなぁ…(-.-;)

ガンバ大阪よ、4億円だしてFWを補強する前に、ディフェンス陣を補強しろ!(怒)

今日はムカついて、ムカついてイライラする(怒)
台風のせいで点の取り合いになり、今回も荒れた…。
<スコア>

ガンバ大阪 2-4 ヴィッセル神戸

2010/10/29(金) パン
職場内に小さなカフェがあって、前から食べてみたいと思ってたから今日はそのカフェのパンを買ってみた♪

パンが小さいから3つぐらい食べれると思って、ベタなメロンパンとジャガイモが入ったポテトパンとスパサラダが入ったオリーブを練り込んであるパンを買った。

オリーブパンはかなり美味しかったけど、メロンパンがかなりお腹にきてその上ポテトパン食べたらお腹パンパンで、パン食べてから7時間半も経ってるのにまだお腹膨らんでる感じ(^^;

でもいつもと違うお昼ご飯で楽しかった♪

2010/10/28(木) 普通??
体脂肪が一日で1.5%も変わるのって普通??
毎日同じ時間に同じ条件(お風呂上がりでパジャマ)やのに体脂肪めっちゃ変動する(・_・;)
体重も1、2kg変わるし(^^;


今日はプロ野球ドラフト会議☆
今日の晩御飯はビーフシチュー(´▽`)

今日も平和な一日や( ̄∀ ̄)

2010/10/27(水) 秋は揺れるね〜
自分の気持ちが揺れる秋深まる夕暮れ時(゜∇゜)

信頼されてるってめっちゃ嬉しい(*^^*)
けど、人の気持ちって揺れ動くから、状況が変わればその信頼が消えるかもしれないとか考えたりもする。
そうなった時凹みたくないからか、最近(ここ2、3年)どうも気持ち的に人と距離を置くようになった。。。
歳とると用心深くなるんかなぁ?

素直とかホンマの気持ちとか靄にかかり過ぎて自分ですら見えない。


秋はやっぱこういう考えてもしょうがないことが頭にいっぱい浮かぶ(^^;

でも秋好き♪
今年こそ京都に紅葉狩り行きたいε=ε=┏( ・_・)┛

2010/10/26(火) 日曜日の事やけど、酔いさめた
またまたサッカーの話になるが、

試合前、京都サンガのマスコット(パーサ君、コトノちゃん)2匹が、ガンバサポーターが座ってるゴール裏に来てくれました(^^)

たまたま、(前の方に座ってた)自分の目の前にマスコットが来て、おっ!っと思いながらパーサ君とガンバサポーターのやりとりをチュウハイを飲みながら見ていましたが、、、

サンガのマスコットが。。。



<流れ&状況説明>

和やかにパーサ君とコトノちゃんがガンバゴール裏へ

もちろん、小さいお子さんが喜んで集まってきたが。。。




(写真や写メールを撮られてる時に)

突然パーサ君が

フ○ツクの中指を突き上げるポーズを!!


その後、お尻ペンペンも…



その瞬間、空気が固まり、凄い雰囲気に。。。
(子供泣く)


さすがに…あれはマズイ!(゜Д゜)






って思った瞬間

ガンバサポーターからブーイング&飲みかけのビールらしき紙コップ飛ぶ!!(マスコットにめがけて)


投げるなよ〜!

って思ったが、紙コップの中にビールが入ってて幸い自分にはビールはかからなかったが、周りの人が。。。



コトノちゃんがガンバサポーターや小さい子供に必死に謝る&パーサ君の尻に蹴りを入れる!



その後、パーサ君も深々と頭下げて「ごめんなさい」


ガンバサポーターから拍手でさようなら

こんな感じでした。



一瞬ギクッとし、酔いも醒めた。。。



ちなみに
パーサ君は、グランパス戦の不祥事(サポのグランパス君人形を取り上げてイジメた)をネット上や、新聞になどに載ったらしく、京都サンガのHPで謝罪した事があるみたいやけど。


・Jリーグ全37クラブ共通の禁止事項より

投げ入れた者…出入禁止
パーサ側…運営の公式謝罪

って処分まで書いてるから、これ位の出来事やと思う(^^;


かなりインパクトあったので、つい書いてしまいました(^^;


画像は、例の京都サンガのマスコット(左がパーサ君)です。

2010/10/25(月) 京都でダイブ&ダイエット!
京都っていいよね??

メンバーのYさんが興味がない「サッカー」の話題で申し訳ないが、昨日は、アーティストや夏フェスなどのライブ以上に今日は跳んでハジけてしまった(^^)♪


2日続けての飲み会なのでそのテンションで(ボーリング大会での、朝までオールの後)、解散後は一睡もしないでそのまま京都へ!!


京都サンガが来年はJ2に降格するかもしれないので、来年は京都に行けないかも!?

って言う気持ちでガンバのユニホームを着てガンバ側のゴール裏へ陣取りました(^^)/(京都サポの人すみません。。。)


ガンバは優勝争いしてる為に今日も負けれない試合でしたが、、、前半は0−0で終わって試合内容が酷かったのでハーフタイムに入った時(前半終了時)にガンバサポーターからブーイングの嵐があり、西京極スタジアムは異様な雰囲気に!!

ブーイングのおかげかどうかは分からないが、点は取られましたが、後半に2点取り2−1でガンバ大阪が京都サンガに勝ったぁぁぁぁ(^^)/



前半の怒りを発散する感じで、ガンバが点を取るごとにゴール裏のガンバサポがいつも以上に飛びハネ、めっちゃ盛り上がりガンバサポーター同士でハジケテました〜(笑)

雨も降ってたので、びしょ濡れになり、みんな諦めて壊れてたかも!?


気づいたら、汗びっしょりで普段バスケするよりも動いてましたぁ(*^^*)




3キロは痩せたね(^^)v




でも、その後はまた飲み会。。。
(3日連続の飲み会です)



あ、期待に答えてスコアー書きます(笑)

京都サンガ 1−2 ガンバ大阪

(in京都)




画像は盛り上がってる画像です(笑)

2010/10/24(日) おつかれ〜!!
昨日はお疲れ様でした!!

ボーリングの後は飲み会しました♪


今回の景品は、i podや映画のチケットなどありました(後は秘密です)



めっちゃ盛り上がりみんなでオールし、朝までワイワイとしました(^^)/
一部はダウンしてましたが。。。(笑)


次回のイベントは、クリスマス会(忘年会)です♪
また、参加してくださいね(^^)



オールしてそのまま京都に行きます!





詳しくは画像で(笑)


画像は、京都の皆さんです(笑)

2010/10/23(土) 本日はイベント(ボーリング大会)
今日はイベントで〜す!!


ボーリング大会なので全員集合〜!!(^^)/



景品は超豪華です!!
(2ゲームだけですが合計で競います)

2010/10/22(金) 明日はボーリング大会!!1位は?
明日はボーリング大会!!


今回の景品(一つだけ)紹介します(^^)

詳しくは画像見てね!!(笑)



ルールは9月26日のブログに書いてます!

あと、団体戦もあります!!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.