管理人ブログ
☆2015年7月18日と2014年7月19日のブログを見て下さい(・ω・)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/02 新年早々から大変
2024/01/01 2024年
2023/12/31 今年はお世話になりました
2023/07/02 連絡したい方へ公式LINEです!
2023/07/01 新規メンバー募集!

直接移動: 20241 月  202312 7 6 5 1 月  202212 9 7 月  202110 7 5 2 1 月  202012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201912 11 9 8 7 1 月  201812 8 1 月  20178 4 3 2 1 月  201612 4 3 2 1 月  201512 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2010/10/21(木) グッチ。。。
とりあえずネタで。。。

今日は仕事が休みなので画像の整理してたら
懐かしい画像発見。。。
自分でもよくこんなん買ったなぁ〜。

もちろん本物やで。。。

バックの行方は・・・。

詳しいことは聞かないでください。。。(^^;(笑)

ボーリング大会前やし(−−;

2010/10/20(水) 関西でおいしいって思ったラーメン屋
久しぶりにラーメンの話題です。

「無鉄砲」(本店は奈良)
地下鉄大国町駅徒歩2〜3分です。

うちの代表も食べておいしいって言った!!

しばらく 関西でのとんこつを食べてきたが  

これは 評判通りの本場の味

ス-プのとんこつ味は 
関西の他店では 
経験できない豊かな味わい

それでも 
本場のものより若干 味の鮮烈さは薄いが 
関西人には充分強烈な味だ。

麺は、博多の細麺かと思ったら 

普通の太さの麺・・・これはこれで美味しい。

客のほとんどが 博多ラ-メン通のようで 硬麺と注文

また 博多特有のシステム 替玉も出来る。

すべての素材を 
九州から取り寄せているというこだわりのラ-メン店

感動の味です。

2010/10/19(火) 3位から
クライマックスシリーズが始まって初の3位からの突破!!


パリーグ(野球)ですが、千葉ロッテがソフトバンクに7−0で勝ち日本シリーズに進出しました(^^)

3位からって言うのが凄い!!今まで3位は、勝ち上がるのが難しいので、ただ単にクライマックスに出れるだけだと思ってました(^^;

これでプロ野球界も盛り上がるかな!?まっ、阪神負けたからどうでもいいけど。。。

2010/10/18(月) イベント!
次回のイベントはボーリング大会です(^^)


今後のイベントは12月18日にクリスマス会(忘年会)、1月には新年会(お年玉プレゼント有!?)などします(*^^*)


ただのイベントだと思う方が多いかもしれませんが。。。

実際に参加すると。。。(笑)   




え!?(笑)





マジで〜!!







って言う人が多かった。。。




そう言うことで、今後もバスケチームでみんなが想像できないイベントをしたいと思ってます(^^)

ちなみにこんなイベントするのは、ここだけだと思ってます(笑)

2010/10/17(日) 活動日です!
本日は活動日です!


阪神やっぱりあかんかったなぁ。。。

いつも絶対に勝たなあかん時に必ず負ける(><)

監督の采配が悪いのか、久保田と球児が打たれたのが悪いのか。。。




サッカーは名古屋が1−4で新潟に負けてくれたので面白くなったなぁ〜(^^)/

2010/10/16(土) 買った!(明日は活動日)
買った!勝った!(笑)

今更やけど、ガンバ大阪がACLで優勝した「栄光への軌跡!」のDVDをつい買ってしまった(^^;


2008年のガンバ大阪って言ったら大概の人は「世界3位」になった!って言うイメージがあると思うので、3位なのになんで優勝!?

って思う人が多いと思うが、ガンバ大阪がクラブワールド杯に出るまでのACLのDVDです(^^)



ちなみに「とらっく」は日本語で訳すと『軌跡』☆


ってか、『とらっく』って、車の「トラック」って言う意味じゃないよ〜(><)




今日は、リーグ戦!

ホームで大宮アルディージャとの試合♪


5対1で勝ったぁ〜(^^)

2010/10/15(金) 焼き肉
今日は仕事の人たちと焼き肉食べまくってお酒呑みまくって今帰り道の途中☆

お肉美味しかったし、チヂミとか一品もよかった(^w^)
お酒は原液置いてあって自分で作る形式で面白かった(^皿^)

食べ過ぎたのかちょっとお腹痛い(笑)

明日は結婚式でドレス着るのにお腹パンパンやわ(゜∀゜;)

2010/10/14(木) 幸せ
今日は友達の誕生日☆

結婚してから初めての誕生日で、和装で写真撮って素敵なイタリアンでディナーしたらしい(*^^*)

友達が幸せなんは嬉しいね〜(≧ω≦)

みんなも幸せいっぱい集めてなぁ〜(^O^)


自分の幸せ(・◇・)?………




わからん( ̄∀ ̄;)(笑)

2010/10/13(水) 明日やろうは馬鹿やろう
ガンバ大阪(サッカー・日本代表で有名です)の遠藤保仁選手が以前に出した本があり、その本のタイトルが「明日のやろうはバカヤロー」っていいます。

これは遠藤選手の造語と思ったので調べてみたら、名言?になってた。。。

数年前に長澤まさみさん主演のドラマ「プロポーズ大作戦」でその恋人役の山下君(ジャニーズ)が父親役の人に言われたそうです。

「『明日やろう』と言うやつは馬鹿やろうだ!」ろドラマで何回か言ってたみたいです。

私はトレンディードラマは見ないので詳しくはわかりませんが、、、

「今日できる事、今日すべき事を明日に先延ばしするなんて馬鹿やろうのすることだ!」って言うことなんかな??







そんな事思っても、「明日ヤロウ」って思っただろ?
 どうせ明日も「やっぱり明日ヤロウ」って思うんやろなぁ?

 そんな自分は、バカヤローなんかな?

 まぁ、今すぐできないのが自分やもんなぁ?

 いーっつもそうやって、嫌な事は後回し。
 後で困るのが自分だってわかってるのになぁ・・・。

 結局、
    「どうしよう!」
         「あの時やってれば・・・」
 って喚くんやろ?

 全く・・・情けない奴だよな、自分ってやつはよぉ〜。


めっちゃ話それたけど「タイトル」を見ただけでそう思った。。。

変な妄想してごめん。。。(笑)


ヤット手に入ったから、時間があれば、遠藤選手が書いたの本を読んでみようっと!(^^)/

2010/10/12(火) 韓国
サッカー日本代表が、今日アウエー(ソウル)で韓国と試合しました!
アルゼンチンに勝った勢いで韓国にも勝ってほしかったが、0−0の引き分けでした(^^;




祝!遠藤選手、代表100試合出場!!



途中で中村(憲)選手と交代したがフル出場してほしかった。。。

画像は韓国戦です。。。(画像は某管理人からお譲りしていただきました)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.