管理人ブログ
☆2015年7月18日と2014年7月19日のブログを見て下さい(・ω・)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/02 新年早々から大変
2024/01/01 2024年
2023/12/31 今年はお世話になりました
2023/07/02 連絡したい方へ公式LINEです!
2023/07/01 新規メンバー募集!

直接移動: 20241 月  202312 7 6 5 1 月  202212 9 7 月  202110 7 5 2 1 月  202012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201912 11 9 8 7 1 月  201812 8 1 月  20178 4 3 2 1 月  201612 4 3 2 1 月  201512 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2010/11/30(火) いきものがかり
TSUTAYAを利用するのが人生で3度目という私が今回借りたのはいきものがかりのBESTアルバム☆
知り合いが絶賛してたから借りてみた(゜ω゜)

なかなか心地好いメロディーやし、キヨエちゃんの歌声好きやわ♪

11月も終わって明日から2010年最後の月、皆さんはどうやって過ごしますか?
私はやりたい事やせなアカン事いっぱいあるのに、既に予定いっぱいやし体調も優れないという微妙な感じやけど、毎日の小さな幸せを感じて過ごしたいと思ってます(*^^*)

2010/11/29(月) う〜わっ!
鹿島とセレッソ大阪が共に勝った。。。



ガンバ大阪、3位に後退。。。


ACL出場がヤバイなぁ。。。

2010/11/28(日) ほんと?
宣伝じゃないけど、マクドの「テキサスバーガー」が復活するって?(゜∀゜;)

2010/11/27(土) え〜〜〜!!(怒)
天気が良かったが、今日の万博は寒かったので、

せめて試合はっ!



って思ったが、試合まで寒かった・・・。




試合が始まったって思ったら、早々(試合開始3分と14分)、いきなり2失点(>o<)


いい見せ場も作れず、8位の横浜Fマリノス相手に押され過ぎ!!

DF陣、酷い!


以上。

試合後は、もちろんガンバサポーターからのブーイングがあったが、、、


今季ホーム最終戦って事で、


西野監督、明神選手の挨拶と、今季ガンバを退団するルーカス選手の送別セレモニーがありました。(画像・真中)

ルーカスの為に勝って欲しかった。。。

明日、鹿島が勝ったら、ガンバ3位に後退やなぁ。。。


<スコアー>

ガンバ大阪 0−2 横浜Fマリノス

2010/11/26(金) 必要か
最近、いろいろと考えってしまう(゜∀゜;)
何にもかも中途半端にしてたので、そのツケでこんなにしんどいとは思わなかった(≧ヘ≦;)

早く何もかも掃除しな(ノ△T)

2010/11/25(木) タコ焼き
最寄り駅の前にタコ焼き屋さんがあるんやけど、1周年前夜祭で11月の5の倍数の日(5・10・15・20・25・30)は全品半額☆☆☆

ずっと気になってたけど今日買っちゃいました(^^)v
ソース味は難波で食べた事あるけど塩味は初めて(^w^)
めっちゃ美味しかった(≧∇≦)

大阪の美味しいB級グルメ大好き( ̄∀ ̄)

2010/11/24(水) 空気清浄器
職場が空気悪い(ノ△T)
私の部署は一番奥の部屋で、乾燥してるし、窓開けられへんし、空気清浄器も古いからめっちゃ音うるさいからつけられへん(`ヘ´)
マジで病気になりそうなぐらい空気澱んでる(≧ヘ≦;)

新しい空気清浄器が切実に欲しい(┳◇┳)

2010/11/23(火) 2位
優勝は決まったけど、2位争いが残ってる(^^;)

3位以内に入るとACL出場権が貰えるので、4位以下のチームも3位以内に入れるのでまだまだ終わらない。。。

今日もガンバは、2−1で湘南ベルマーレに勝った(^^)♪

残り2試合、全部勝ってほしいね☆


<順位表>

1 名古屋 勝ち点66
2 G大阪       59
3 鹿島       56
4 C大阪       55
5 清水       54

2010/11/22(月) いい夫婦の日
今日はいい夫婦の日☆


うちは。。。(泣)


羨ましいね。。。

2010/11/21(日) ストバス♪
今日はメンバーのみんなでストバスします(^^)/

またワイワイとしよう♪

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.