管理人ブログ
☆2015年7月18日と2014年7月19日のブログを見て下さい(・ω・)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/02 新年早々から大変
2024/01/01 2024年
2023/12/31 今年はお世話になりました
2023/07/02 連絡したい方へ公式LINEです!
2023/07/01 新規メンバー募集!

直接移動: 20241 月  202312 7 6 5 1 月  202212 9 7 月  202110 7 5 2 1 月  202012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201912 11 9 8 7 1 月  201812 8 1 月  20178 4 3 2 1 月  201612 4 3 2 1 月  201512 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2010/11/20(土) あ〜あ。。。
鹿島が引き分けたので名古屋グランパスが優勝した。。。


野球に続いて、また「名古屋」かよ〜。


せっかくガンバ勝ったのに、サッカーももう終わった。。。

あとは、天皇杯だけやぁ。。。


皿(リーグ戦)はあげたが、カップ(天皇杯)はやらん!!

2010/11/19(金) 寂しさと過食
人は、寂しさや憂鬱を感じると過食にはしるってあるSNSのコラムにあった(゜∀゜;)
確かにそうかも(^^;
しかも、食べる→太る→人に会いたくなくなる→寂しい→食べるの悪循環になるんやって(≧ヘ≦)

解決法は、気持ちを内に篭めず外に出すこと、ポエムや日記などで自分の気持ちを文字で表すことやって!(b^ー°)

2010/11/18(木) 次の
次回の天皇杯は25日(土)万博で開催!!

天皇杯(準々決勝)

ガンバ大阪VS浦和レッズの試合楽しみやぁ〜(^^)♪




東京行きまであと2つ!!

2010/11/17(水) スロースターター
よっしゃぁ〜!勝ったぁ〜!!(>o<)/

ガンバ大阪 4-1 柏レイソル


◎詳細◎

→後半2分 <柏レイソル MF 20 茨田陽生>
後半いきなり点取られた( ̄▽ ̄;)茨田って誰やねん!(怒)

勝て勝て勝てホームやぞ〜!!(怒)


→後半36分 <ガンバ大阪 MF8 佐々木勇人>
DF裏に抜けた佐々木がしっかり決めて同点に!!

よっしゃ!o(^-^o)(o^-^)o


しかし、点が入らず、延長戦突入。。。


→延長前半3分<ガンバ大阪 PK MF7 遠藤保仁>

いきなりヤット! キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
PK職人が速いシュートをしっかりと決めて逆転!!!!

「フォルツァヤット〜 俺たちの夢、乗〜せ〜 フォルツァヤット〜 勝利をつ・か・み〜取〜れ〜♪」( ^^)Y☆


→延長後半<ガンバ大阪 FW33 宇佐美貴史>

明神からの縦パスに宇佐美が抜けた!ドリブルでのGKと勝負!これを冷静に決めて、3点目!

もぅ〜、勝ったなぁ(^−^)

→延長後半<ガンバ大阪 FW9 ルーカス>

右から佐々木のクロスをルーカスがゴール正面で足を伸ばして押し込んで4点目!

ダメ押しや〜♪o(^-^)o


ってか、なぜこれを90分で出来ないのかー(笑)
このスロースターターめっ!



ガンバ大阪、前人未到の3連覇に向けてベスト8進出!
準々決勝は、12/25に浦和レッズと対戦!

元日は絶対に国立に応援に行くぞ!!

2010/11/16(火)
明日はJリーグ史上初の「天皇杯3連覇」へ向けて負けられない戦い!!

ガンバなんとか勝ってほしい。。。


なんか、非常にイヤな予感がします★(^-^;)

しかし、この柏戦に勝てば、次に天皇杯を戦うのはリーグ戦終了後なので連戦の疲れもなく、スムーズに決勝までいってくれて、経験の差で「天皇杯3連覇」を達成してくれそうな気がします♪



今回の柏戦が、一番の『難関』になるのでは?(-_-;)

第90回天皇杯全日本サッカー選手権大会4回戦


「ガンバ大阪VS柏レイソル」

2010/11/15(月) 昨日はオツカレさま☆
昨日はオツカレさま☆

20人近くの人が参加してくれたので、バスケ以外に「ドッヂビー(画像)」をしてみんなでワイワイと楽しみました(^^)


うちはメンバーのみんなで、いろんな事して楽しみたいと思ってます♪

今回、ドッヂビーして盛り上がったのでまたやってみたいと思ってます(笑)


今後、バスケ以外にやろうと思ってる事は、、、秘密です(笑)

2010/11/14(日) 今日は活動日です☆
本日は活動日です!!



今日は他のチームとの交流バスケです(^^)



今日はイ グノとルーカスのゴールで2−0でガンバ大阪が勝った(^^)/

次節は鹿島が引き分け以下で、名古屋が優勝を決めるので鹿島にも勝ってもらいたいね(^^;


とりあえず、17日は天皇杯があるから楽しみやぁ〜♪

2010/11/13(土) 明日は活動日です☆
明日は活動日です!!


で、明日はガンバ大阪VSサンフレッチェ広島の試合楽しみ〜!!




メニューは、パッス→2対1→交流戦&ゲーム→?(新しいイベント)→ゲームです。

2010/11/12(金) ラーメン♪
仕事で神田ラーメンを食べた(^O^)/

ちなみに豚骨とニワトリで煮込んだスープに醤油だれでコシのある麺ですが、個人的にはスープが薄い感じであまりあわなかったですが、平日のお昼15時までは、おにぎり二つサービスなのでそれだけで目当てで行ってしまった(笑)

2010/11/11(木) 最近気になること
・撮りダメした相棒
神戸さん可愛い(*^^*)

・毎日の気温
服決める重要な情報

・自分の将来(笑)
最近よう考える

・聖おにいさん
仏陀とイエスが地上に住むっていう漫画

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.