管理人ブログ
☆2015年7月18日と2014年7月19日のブログを見て下さい(・ω・)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/02 新年早々から大変
2024/01/01 2024年
2023/12/31 今年はお世話になりました
2023/07/02 連絡したい方へ公式LINEです!
2023/07/01 新規メンバー募集!

直接移動: 20241 月  202312 7 6 5 1 月  202212 9 7 月  202110 7 5 2 1 月  202012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201912 11 9 8 7 1 月  201812 8 1 月  20178 4 3 2 1 月  201612 4 3 2 1 月  201512 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2010/12/31(金) 今年最後の日!
みなさんへ。
今年はとらっくの活動に参加してくれてありがとうございました。また来年もよろしくお願いします(^^)

1年って早いなぁ〜(>o<)
さよなら2010年・・・。

みなさん、よいお年を…(^O^)/

2010/12/30(木) なんやねん!!
某コミュニティーサイトを見たら。。。

やたらメッセがきてた(汗)

メッセージの内容は、


清水サポーターから「天皇杯のチケット譲ってください」とか「チケットを無駄にはしませんので譲ってください!」って。。。

負けた時に天皇杯の決勝のチケットは、清水サポに売ろうかな?って思ったが、友人が「ガンバ大阪が負けてもせっかく東京に行くし、国立も行ってみたい!」って言われたので渋々行く予定やけど・・・。



正直、ガンバサポの自分が行くより、清水サポが行くのが適してると思うし、譲ってほしい清水サポの気持ちも分かるが、、、


譲って譲ってウザイです(怒)

負けてしまったこちらの気持ちも考えろよ (怒)

それも清水に負けたし 。。。(笑)



って言いたい (^^;


そういう理由で、元日は鹿島でも応援しよう(^^)♪


友人に相談して譲ってあげようと思ったが、ひつこいので譲る気がなくなる。。。



ってか、なんでメッセくるん?って思ったら


ガンバ大阪コミュに「決勝のゴール裏のチケット手に入れたのにパーにした」ってカキコミをしたのでそれを見てメッセしてきたみたい 。。。

慌ててカキコミを消したらメッセこなくなったが、

ガンバ大阪の「チケット譲ってください」のトピをなんとなく見てみたら、そこにも清水サポと鹿島サポが「チケット譲ってください!」って書き込みしてた・・・。




本当にガンバサポーターで譲りたければ そちらのコミュに行って「チケット譲ります」って書くと思うけど。。。

自分やったらヤフオクで売るけど(笑)

2010/12/29(水) 悪夢。。。
終わった。。。

まさか、清水に負けるとは。。。

3連覇の夢が。。。

試合内容も最悪やし、怒り通り越えて情けなかった(:;)

最後のルーカスコールには泣けたけど。。。家族の事情で今季で退団するルーカス選手の為に勝って欲しかった。。。


東京行く交通費(飛行機代)、チケット代がキャンセルできないから約3万円ドブに捨てた。。。

元日、寒い中、東京に何しに行くんやろ。。。

鹿島アントラーズVS清水エスパレスの試合見ても面白くないし。。。

自分探しの旅に出ようかな。。。


<スコアー(準決勝)>

清水エスパレス 3−0 ガンバ大阪

2010/12/28(火) 絶対に
負けられない戦いがそこにはある!

明日は、天皇杯(準決勝)!!

清水エスパレスVSガンバ大阪


目指せ3連覇!

ガンバがあと2回勝ったら(優勝したら)、画像の☆が一つ増える!!(^^)v

2010/12/27(月) マ○ドのポテトから発がん性を引き起こす物質が発見された!
マ○ドナルドが販売しているフライドポテトから癌を引き起こす疑いのある物質が含まれている事を、消費者委員会が昨日明らかにした(^^;


ほぼすべての90のサンプルから、く発がん性物質である化合物アクリルアミドは、含まれていると警告している。

アクリルアミドは、動物に癌を発生することが知られている国際がん研究機関による"おそらく発がん性が人間に"として分類されている。

地元企業庭で6製品は、そのポップパンネギクラッカー(200ug/kg)とクリームサンドイッチビスケット(510ug/kg)を含む、アクリルアミドが含まれている。

世界的な巨大なクラフトフーズからナインの製品は、クラフトザリッツチーズ風味サンドイッチクラッカーは(310ug/kg)インドネシア製を含む物質が含まれている。

動物実験では、アクリルアミドは、様々な臓器や組織、副腎甲状腺乳腺などの腫瘍の発生率を高め、中枢神経系に影響を与える事が発見されている。

動物実験の文書を引用して、食料、環境衛生部のテレサチェマンヤン、プリンシパル医療官は、アクリルアミドの180ugの一日摂取量は乳がんを引き起こすかもしれないと言いました。

アクリルアミドは、処理中に生成されます。 そのレベルは様々なジャガイモ、貯蔵温度および製造方法の生育環境を含む様々な条件によって影響を受けます。

香港では、食品中のアクリルアミドのレベルには特定の規制がある。

マ○ドナルド広報担当者は、その製品中のアクリルアミド量を低減する方法を検討していると述べた。


マ○ドのポテトめっちゃ好きやから、めっちゃ食べてたし(≧ヘ≦)

2010/12/26(日) 東京まであと1つ!
ガンバ2−1で浦和レッズに勝ったぁ〜!!

あと、1回勝ったら国立(東京)や!!







今日は、活動日です!!

今年最後の活動になります(^^)

2010/12/25(土) 準々決勝
今日は13時から天皇杯、準々決勝が万博で行われます!!


ガンバ大阪VS浦和レッズ


あと3つ勝ったら「3連覇」!


昨日、JFAより発表されました『日本代表「AFC Asian Cupカタール2011」合宿(12/27〜31)&大会(2011/1/2〜1/31)メンバー』にガンバ大阪の遠藤選手が選出されました☆

本人のコメントと共にお知らせします(*^^*)

★遠藤保仁選手
「リーグ2位のガンバから僕だけの選出は寂しく感じていますが、 代表に選ばれたこと、非常に光栄に思います。日本はアジアカップで優勝を目指して戦わなければならないチームだと思っていますので、優勝を目指して、みんなで戦いたいと思います。」

※遠藤選手は、天皇杯12/25に敗退した場合は、12/29から合流。天皇杯準決勝に進出した場合は、合宿は不参加となります(´▽`)

2010/12/24(金) 苦リスマス
世間はクリスマスなのに、今日は仕事がハードなのでクルシミマス。。。(泣)

訳あって、今日で5日続けてのインスタントラーメン(>_<)さすがにラーメンは飽きた(><)しかも、5日間のうち2日間は、お昼インスタントの焼きそばで、夜はカップラーメンやし。。。一人暮らししてる気分や(^O^)体壊しそう( ̄▽ ̄;)

そうそう、みんなケーキは食べた?(^O^)

私は、今から一人で寂しくケーキを食べます(´〜`;)




これこそ一人ぼっちのクリスマスイブやなぁ(☆◇☆)

そう言いつつ、なんか満喫してます(笑)

2010/12/23(木) サンタ
サンタがいっぱい。。。

明日はクリスマス♪

みんなは良いクリスマスを過ごしてね(^^)

2010/12/22(水) Wiiのゲームが
11円で買えた!!

2089円得した(笑)


あまり欲しいと思わなかったが、11円やからツイ買ってしまった。。。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.