管理人ブログ
☆2015年7月18日と2014年7月19日のブログを見て下さい(・ω・)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/02 新年早々から大変
2024/01/01 2024年
2023/12/31 今年はお世話になりました
2023/07/02 連絡したい方へ公式LINEです!
2023/07/01 新規メンバー募集!

直接移動: 20241 月  202312 7 6 5 1 月  202212 9 7 月  202110 7 5 2 1 月  202012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201912 11 9 8 7 1 月  201812 8 1 月  20178 4 3 2 1 月  201612 4 3 2 1 月  201512 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2010/03/31(水) 解消。。。
解消。。。いや、快勝!!

ホームで勝った!!

ガンバ大阪(日本)3ー0 アームド・フォーシーズ(シンガポール)

リーグ戦ではまだ1勝もしてないので4月4日のジュビロ磐田戦でも勝ってほしいなぁ〜(^^)


画像は、安田理大選手がゴール決めた後の画像です(*^ー^)


明日から4月やなぁ。。。早いなぁ。。。

2010/03/30(火) あしたは。。。
明日はACL。

ホーム(万博)でアームド・フォーシーズ戦(シンガポール)やぁ〜(^^)

絶対に勝ってくれ!!



ガンバ大阪(日本) VS アームド・フォーシーズ(シンガポール)

2010/03/29(月) 昨日はオツカレさま☆
昨日はお疲れ様です♪

バスケの後に花見しました(^^)/


花見も盛り上がりよかったと思います♪


次回のイベントは合宿ですので楽しみにしてね(´∀`)


楽しみにしてね(*´ー`*)

2010/03/28(日) 本日は花見!!
本日は活動日なので、万博には行けない。。。

体は花見を楽しみ、心は万博へ(笑)

ガンバ大阪VSベガルタ仙台の試合が見たいけど、今日はバスケの後はチームのイベントで花見なので行けない(:;)

今年、リーグ戦では1度も勝ってないので、蒼と黒の戦士たちよ!いい加減に勝ってくれ!!って言いたかったが今回もドロー(><)

リーグ戦未だに1勝もできず。。。


ガンバ大阪 2−2 ベガルタ仙台


そんな冗談は置いといて1年に1回の花見なので楽しみましょう!!

2010/03/27(土) 城島サヨナラホームラン!阪神が開幕2連勝!
城島がサヨナラホ−ムラン!

阪神が開幕2連勝!!

開幕から野球も面白いねっ♪(*゜▽゜ノノ゛


あと、このチームで阪神タイガース応援ツアーのイベントもしようと思ってます(笑)


<スコアー>
阪神4× ー 3横浜


明日は活動日です!!

明日のバスケの後は、花見です(^^)


桜の下でバーベキューしま〜す☆

2010/03/26(金) プロ野球(セリーグ)開幕〜!!
高校野球の開催の為、甲子園が使えないので、
阪神は大阪ドーム(ホーム)で横浜のゲームで開幕勝利♪(*^ー^)



スタメンの下位が、
6番城島
7番ブラゼル
8番桜井
って、ちょっと厚くなった(*´ー`*)

<スコアー>
阪神7−3横浜

2010/03/25(木) この時期
今週はあいにくの雨でしかも寒いけど、いつもの道にある桜の木が少しずつ蕾がかってきてるし、名前わからない小さな花が咲きかけてたりしてる(*´ー`*)
どんなに異常気象でも少しずつ春は近づいてて、花も頑張ってるんやなぁと思った(´∀`)

でも春は変な人も増えるから気をつけなぁ(-.-;)

2010/03/24(水) 自分
人に何か期待したり求めたりして人の行動が自分の願い(付き合ってほしい、優しくしてほしいetc)になっちゃうと、自分の願望が叶うかどうかは相手の判断で決まってしまう。
それじゃぁ幸せを継続するのは難しい。

相手がどんな反応や判断をしても相手を受け入れられる、これが愛。

そして夢も幸せも自分の自主性で掴み取る。

でも人は人と交わりながら生きていく者だからついつい相手に色々求める。
そんな葛藤は人間の特徴。



っていう本読んだ☆彡

2010/03/23(火) 7度目の正直!
公式戦6試合やって一度も勝ってないので、今日のACLなのでシンガポールでアウエー戦(^^)
さすがにシンガポールまで行けないので、参戦できず。。。



アームド・フォーシーズ(シンガポール) 2−4 ガンバ大阪(日本)


<試合開始後時間 70分>
FK、二川からのボールがゴール前で混戦になってるところに中澤がボレーでシュート!これが決まって3点目!!

勝ってよかったが平井のハットトリックも凄かった(*´ー`*)

ACLでやっと勝ててよかった。。。次はリーグ戦や。。。

2010/03/22(月) 約1ヶ月遅れのbirthday♪
昨日、高校の友達とランチ&お茶でお喋りしまくりました☆☆
ランチは梅田のはずれにある所やったけど、雰囲気良くてご飯も美味しかったぁ(^.^)♪
お茶は久しぶりにAfternoonTea行った☆
プレートにスイーツが3つものったアフタヌーンティーセットいただきました(´▽`)

もう10年の付き合いで、色んなことを話せる友達です(*^^*)v
その子と私の誕生日が2月やから毎年2月には必ず会って誕生日プレゼント交換するんやけど、今年はお互い2月忙しくて3月になっちゃった(^^;

バッグとパジャマ貰った(>▽<)

歳を重ねる度に心許せる友達の存在に感謝!!

22日、今日は活動日〜!
バスケしに、みんなに会いに、行ってきま〜す♪♪

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.