管理人ブログ
☆2015年7月18日と2014年7月19日のブログを見て下さい(・ω・)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/02 新年早々から大変
2024/01/01 2024年
2023/12/31 今年はお世話になりました
2023/07/02 連絡したい方へ公式LINEです!
2023/07/01 新規メンバー募集!

直接移動: 20241 月  202312 7 6 5 1 月  202212 9 7 月  202110 7 5 2 1 月  202012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201912 11 9 8 7 1 月  201812 8 1 月  20178 4 3 2 1 月  201612 4 3 2 1 月  201512 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2010/05/31(月) 2本のオンゴールで逆転負け!
日本代表、オーストリアのグラーツで国際親善試合のイングランド戦☆

田中マルクス闘莉王のゴールで先制したが、2本のオンゴールで1対2で逆転負け。。。

2010/05/30(日) 誕生日会♪
今日はおつかれ〜o(^-^)o

バスケの後、5月生まれの誕生日会をしました(#^.^#)

ケーキもおいしく食べました(^^)/

2010/05/29(土) 続かんね〜
またサッカーの話題です(笑)
でも今日はガンバじゃなくヴィッセル☆彡
前回清水に勝っていい感じの流れできてると思ったのに今日磐田に2ー0で負けた(ノ_・。)
いい流れが持続出来ない今シーズンのヴィッセルがもどかしい(>_<)

頑張ってくれ、ヴィッセル神戸!!

2010/05/28(金) 生まれて初めて生を見た!!
それは500円札☆彡
患者さんが普通に窓口で出しはった(゜□゜)

写真で見たことあったけど生で見たのは初めてで手持ちの500円玉と交換してもらった(^皿^)

なんか嬉しいなぁ♪

2010/05/27(木) 西武に連敗!画像は。。。
阪神、西武に連敗!!


画像は、(火曜日に)甲子園に行った時に撮った(^^)

2010/05/26(水) 足痛い
今日仕事終わって着替え中、ジーパン履く時足つった(T▽T)
私まだ26やのに〜(>_<)

最近おでこと顎にめっちゃニキビできてるのが悩み(-.-;)
おでこにできるのは睡眠不足と偏食が原因らしい★
顎や首はストレスが原因なんやって★

あっ、家着いた♪
ではでは〜(^O^)/

2010/05/25(火) ロッテを食べよう!
昨日は、ロッテのコワラのマーチを食べながら野球とサッカーを見てました(#^.^#)

サッカーは残念やったけど、阪神はロッテにサヨナラ勝ち(^O^)/

今日も阪神、8−0でロッテに勝った!!大勝o(^-^)o

2010/05/24(月) やっぱりあかん。。。
日本代表、韓国代表相手に0−2で惨敗!!


あかん所が多すぎ。。。

今日の試合を見て、韓国はどうやって点を取るって言う術をもってた。。。

個人技で劣るチームがやるべきサッカーはポゼッション(ボールを支配する)ではなく、いかに少ないタッチでゴールにチャレンジできるかやって韓国が証明しみせつけられた感じがしたし。。。

日本もシンプルに点を取る事を考えた方がいいかも。

パスを何本とおしても結果はついてこない。。。あと、決定力もないから無駄なパス回しが多く感じた。








画像はサッカーとは関係ないが十和田湖です。(笑)

2010/05/23(日) 昨日はおつかれ様で〜す♪
バスケの後のご飯もオツカレー!!

青森からの参加でしたが、バスケの後はビールが飲めてよかったです♪(私だけ!?)



昨日、青森ではサクラが咲いてました。雪は残っててサクラは見れて不思議な感じでした。。。(画像は5月22日に撮影したやつです)

2010/05/22(土) 今日、1日芸能人!?
今日は、青森県から参加しました(笑)

めっちゃハードでした。。。


青森県→秋田県→岩手県→(飛行機乗って)→大阪へ帰りそのまま体育館へ直行!!

画像はホテルの前です(^^)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.