管理人ブログ
☆2015年7月18日と2014年7月19日のブログを見て下さい(・ω・)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/02 新年早々から大変
2024/01/01 2024年
2023/12/31 今年はお世話になりました
2023/07/02 連絡したい方へ公式LINEです!
2023/07/01 新規メンバー募集!

直接移動: 20241 月  202312 7 6 5 1 月  202212 9 7 月  202110 7 5 2 1 月  202012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201912 11 9 8 7 1 月  201812 8 1 月  20178 4 3 2 1 月  201612 4 3 2 1 月  201512 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2010/07/31(土) ♪Welcome♪
今日神奈川に住んでる心友が大阪に来てます♪♪

でも目的地は京都(*´∀`*)
トロッコに乗って京都の渓谷を満喫しました(*´ー`*)
清水寺も行ったで☆彡

一年ぶりの再会、めっちゃ嬉しいヾ(≧∇≦*)ノ

2010/07/30(金) バッシュのたたき売り!
バッシュの叩き売り!!

N氏とK氏がバッシュを1万くらいで買ったらしいですが、すごいお店発見!!

このお店はバスケット専門店です(´▽`)


スニーカーとバッシュが全て「3000円」で売られてた(((゜д゜;)))

2010/07/29(木) びしょびしょ
今日は1日中、外にいたので全身ずぶ濡れになった・・・(ノ_・。)

雨が降ったら仕事ができん(>o<)



日曜日が活動日ですよ〜!!
メンバーのみなさん参加、不参加の連絡は、3日前までお願いします。


ちなみに画像は昨日のヴィッセル神戸ーガンバ大阪の試合です。

2010/07/28(水) 神戸へGO!
今日は、ヴィッセル神戸VSガンバ大阪(阪神ダービー)があるので楽しみ!!


7月28日はナニワ(=大阪)の日なのでガンバ勝って欲しいなぁ〜!って思ったら勝った(^^)v

<スコア>
ヴィッセル神戸 1−3 ガンバ大阪



あれ!?いつの間にか、阪神が首位になってる!!(((゜д゜;)))

知らんかった。。。

2010/07/27(火) 明日は、阪神ダービー!
明日は、阪神ダービー!

楽しみ〜!
明日は、ガンバはアウエーやから神戸での試合やけど、ゴール裏のチケットが1枚3000円はキツイ。。。(^^;



「俺達のこの街に お前が生まれたあの日
どんなことがあっても 忘れはしない

共に傷つき 共に立ち上がり
これからもずっと 歩んでゆこう

美しき港町 俺達は守りたい
命ある限り 神戸を愛したい。。。」

<阪神大震災より出来た「神戸賛歌」(ヴィッセル神戸の唄)より>

2010/07/26(月) 天神祭
昨日、数年ぶりに天神祭行った☆彡

とりあえず大阪天満宮から大川を目指しブラブラ歩いた。
露店は特に変わったモノはなかったけど、久しぶりのお祭りの雰囲気を味わえてよかった(*´ー`*)

奉納花火綺麗やった(´∀`)
花火はやっぱり生で見るのが一番やわ!!

2010/07/25(日) 今日はバスケの活動日!
今日はバスケの活動日!

朝からおつかれ様で〜す!!

今日は、体育館の受付のおねいさん(Oさん。24歳)が結婚してる事でカルチャーショックを受けました(笑)


うちのメンバーで結婚して関東に行くので今日が最後の参加になり淋しいのですが、最後の最後まで楽しんでくれたみたいで良かったです。

2010/07/24(土) 地震があったらしい。。。
昨日?おとつい?

朝、大阪で地震があったらしい。。。

知ってた??

震源地は生駒(奈良)の方らしい。。。

ガンバは横浜Fマリノスに0−1で負けたし。。。

2010/07/23(金) 久しぶりに
熱出た(〒_〒)
朝起きたら体中痛くて熱計ったら38℃(((゜д゜;)))
滅多に熱出ないタイプなんやけどなぁ〜(>_<)

市販の薬飲んで、なんとかやり過ごした(>_<)
あと夜診だけや!頑張ろ(・ω・;)

2010/07/22(木) 平日休みの一日
今日は先生の一身上の都合で医院お休み(^皿^)♪

まず切符を買いに難波へ!さすが平日。すんなり買えた♪
そのあとヤマダ電機でプリンターのケーブルを買って、お茶した(´▽`)
なんばパークスに6月下旬にオープンしたばっかりで、東京と大阪にしかない和風のカフェ♪♪
あずき黒蜜ラテ飲んだ。
黒蜜とあずきの甘さがたまらなく美味しかった(*>▽<*)

そのあとブラブラしてたらいい感じの水着があったから買った♪♪
ちょうど水着探してたからよかったぁ(´ω`)

久しぶりにのんびりした日やった☆☆

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.