管理人ブログ
☆2015年7月18日と2014年7月19日のブログを見て下さい(・ω・)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/02 新年早々から大変
2024/01/01 2024年
2023/12/31 今年はお世話になりました
2023/07/02 連絡したい方へ公式LINEです!
2023/07/01 新規メンバー募集!

直接移動: 20241 月  202312 7 6 5 1 月  202212 9 7 月  202110 7 5 2 1 月  202012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201912 11 9 8 7 1 月  201812 8 1 月  20178 4 3 2 1 月  201612 4 3 2 1 月  201512 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2010/07/21(水) 「リバプールよりガンバがいい」と。。。
今更ですが、英国メディアが「リバプールが遠藤の獲得に向けて動いている」と報じたことについて、G大阪のMF遠藤は「今はガンバを考えてやりたい」と話したらしい。。。

イングランドプレミアリーグ・リバプールの監督自ら獲得を希望までしてる。遠藤のボランチとしての守備力に加え、前線でのゲームメークなど攻撃面にも期待してるみたい。

移籍金800万ポンド(約10億4000万円)でのオファーを検討しているとニュースでやってた(^^;

2010/07/20(火) 新規女子メンバー募集してます!
当チームは、新規女子メンバー募集してます!!

当チームはバスケだけじゃなく、イベントもメインにやってます。

メンバー同士でいろんなイベントをしてワイワイやってます(゜▽゜)

<8月のイベント>

☆ビアガーデン
「淀川花火大会を見ながらワイワイする予定です」
★合宿
「合宿って言う名目の温泉旅行です(笑)」(イベント)


<9月のイベント>

☆阪神タイガース応援ツアー
「甲子園球場でみんなで応援します!(笑)」

<10月のイベント>

☆ボーリング大会
「豪華な景品が。。。過去は、折りたたみ自転車、Ipodなど。今回は。。。」


などなど。

他にも、バースデーパーティー、カラオケ、ピクニック、ケーキバイキングや女子会など(^O^)/


※女性が多いので防犯の為、場所は公開してません、詳しくはメッセージで担当者に聞いてください。

2010/07/19(月) 画像ほ昨日のヒーロです(笑)活動日です♪
本日は活動日です♪


13時50分に集合です!!
時間がいつもより短いので13時50分まで、先に着替え下さい(^O^)/
(17時までです。)

メニュですが、

パッス☆
  
ドリブルゲーム♪

パスゲーム☆彡

2対1

ゲームです(*^^*)



ちなみに合宿では、

まずはみんなで準備体操。。。「ワニナレナニワ」をします(笑)輪になるだけですが…。

あとはヒミツです(笑)

じゃあ、言うなっ!って感じだねf^_^;(笑)

2010/07/18(日) 劇的な決勝ゴール!
勝ったぁぁぁっ!!



見ててしんどかったけど、試合終了前のロスタイムで同点にされ、今日もあかんわぁ〜って思ったとたん。。。

同点後すぐにヤット(遠藤選手)が、ゴ〜〜〜〜ル!!

ゴールを決めた後、試合終了のホイッスルが鳴った!!


3対2で浦和レッズに勝ったぁ〜o(^-^o)(o^-^)o



<スコア>

ガンバ大阪 3 − 2 浦和レッズ

【ガンバ】
宇佐美 貴史(前半46分)
O.G.(後半19分)
遠藤 保仁(後半49分)

【レッズ】
エジミウソン(前半18分)
エジミウソン(後半48分)

2010/07/17(土) 明日☆
明日は♪(^^)


このチケットは、ファンクラブ先行で即完売した為、前売りや当日券の販売はないらしい。。。

4枚獲ってヤフオクで2枚売ったら1枚、○千円で売れた(*゜▽゜)

儲けたお金は、親に借金返済。。。(ノ_・。)

2010/07/16(金) なんでだろ〜?
今日の話題は男と女の話(下ネタではない)なので嫌悪感抱く可能性ある方はスルーでお願いします。
読まれた後不快に思われても苦情等は一切受け付けませんのでご了承下さい。

















私って昔から男の本音に触れる機会が多い(・_・;)

まぁでもこの男の本音聞いて喜ぶ女性はいないと思う。

大学の時も社会人になっても男ばっかの席に私一人女ってパターンになる機会が何故か多くて、そうなると男性は遠慮もなく男の本音や性、言いたい放題(苦笑)
昔親友の男の子に言われたのは「お前は男のベールを無意識に剥がさせる」て言われたことある(笑)

まぁ確かに猫被らんし、言いたい放題の男にドン引きせず、寧ろ話に乗っかるからなぁ、私(笑)
だから彼氏出来ひんのかも〜(笑)

2010/07/15(木) ピヨ(*^3^*)
画像はうちのチームの元気印から貰ったピンクのひよこ(*^^*)
名前はピヨ(´∀`)♪(名付け親は私(笑))

いつも私が持ってるチームの会計バックに住んでます☆
可愛い物が大好きな私にはめっちゃ癒し(*゜▽゜)

2010/07/14(水) Jリーグ再開!!
W杯の為に中断してたJリーグが今日から再開!!

ガンバは、ホームで京都サンガとの試合(^^)

今日はヤット(遠藤選手)は出場しなかったから勝てなかった。って言うか、負けた感じがするドローやった(´〜`;)

<スコア>
ガンバ大阪 1−1 京都サンガ

2010/07/13(火) メンバー募集!!
当チームは新規メンバーを募集してマス☆

うちは、ただ単にバスケだけしても。。。って思うチームですので、バスケだけじゃなく、イベントも充実してます(*^^*)

興味のある方はメッセージください(^o^)/



今後のイベント予定は、


8月・・・某百貨店屋上ビアガーデン、
合宿(三重県)

9月・・・阪神タイガース応援ツアー (代表まで)
     バーベキュー

10月・・ボーリング大会
12月・・クリスマス会(忘年会)
1月・・・新年会
4月・・・花見


の予定です。


バスケチームやのに、
阪神タイガース応援ツアーもやりまっす(笑)

ライトスタンドで盛り上がりませんか??

※応援ツアーの参加は先着順です。

2010/07/12(月) スペインが優勝!
サッカーW杯の決勝が行われ、スペインがオランダに1−0(延長)で勝ち初優勝をしました☆


優勝…スペイン
準優勝…オランダ
3位…ドイツ


になりましたが、ドイツに頑張ってほしかった(>_<)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.