管理人ブログ
☆2015年7月18日と2014年7月19日のブログを見て下さい(・ω・)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/02 新年早々から大変
2024/01/01 2024年
2023/12/31 今年はお世話になりました
2023/07/02 連絡したい方へ公式LINEです!
2023/07/01 新規メンバー募集!

直接移動: 20241 月  202312 7 6 5 1 月  202212 9 7 月  202110 7 5 2 1 月  202012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201912 11 9 8 7 1 月  201812 8 1 月  20178 4 3 2 1 月  201612 4 3 2 1 月  201512 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2010/08/31(火) 今日で夏が終わり。。。
今日で夏が終わりですね。。。

早い〜(><)

みなさんは今年の夏は良い思い出ありました??


うちは合宿かな??







画像はガンバの安田選手です(笑)
選手がファンサービスでサインボールやグッズなどいろいろ投げてくれましたが、安田選手がたまたまこっちにも投げてくれたが取ろうとしたらスルーしてしまった。。。最悪や。。。

2010/08/30(月) 昨日はお疲れ様でした!
昨日はお疲れ様でした☆

活動場所がいつもと違うので遠いと思いますが、参加してくれたみんな、遠い所まで来てくれてありがとう(゜▽゜)


私は万博にいましたが。。。


<J1の順位表>

1 名古屋グランパス
2 セレッソ大阪
3 清水エスパルス
4 鹿島アントラーズ
5 川崎フロンターレ
6 ガンバ大阪

です。


画像は、昨日の画像です(笑)

2010/08/29(日) 今日はジュビロ磐田戦!
万博に集いし〜♪

同じ大阪でもセレッソは2位、ガンバは7位、今日も何とかして勝たな首位名古屋と差が開くのでヤバイ!!(>o<)




あと、本日活動日です。

いつもと違う場所なので間違えなく!!





今日はガンバ勝った!!
ガンバ6位に浮上(^^)/

申し訳ないが、バスケよりもサッカー(ガンバ限定)が熱い!!

次は、アウエーで新潟戦や!!

<スコアー>

ガンバ大阪 2−0 ジュビロ磐田

2010/08/28(土) 明日は活動日です!!
明日は活動日です!
明日はいつもと違う場所ですので間違えないようにね(^^)


ちなみに普段は梅田付近の体育館で活動しますが、今回だけどうしても
体育館が取れなかったです。。。

2010/08/27(金) 決まらず。。。
サッカー、日本代表監督決まらず。。。




でも、ガンバの橋本選手が日本代表復帰!!

6試合連続ゴールで勢いがあるので選ばれたのかな(゜▽゜)

2010/08/26(木) 車検
今日は車検に出しました。。。

車検って本当、高いなぁ。。。

頑張って値切っても十万超えるのがキツイ。。。


車検貧乏になった(:;)

2010/08/25(水) 初体験バスケに悪戦苦闘!?
舞台ですが、『こもれびの中で2010』が、27日から文化学院で上演されているみたいですが、バスケなので気になったので話題にしました(^^)


初日公演の前にはゲネプロと取材会が行われ、主演の池澤あやか、原 嶺衣奈らが参加したみたい。


 内容ですが、バスケットボールに青春をかけた高校生たちの青春を描いたこの作品。

今回のキャストの大半はバスケ未経験者みたい(^^)

池澤は高校日本代表レベルの主人公役のため、猛特訓を受けたが、「しごかれて泣きました」と悪戦苦闘していた様子。「でもバスケの練習は楽しかったです!」って。

 キャストはほぼ同年代が集まっているということもあり、「稽古がほぼ毎日あり、稽古を通してチームワークが深まっていきました」(原)とのことだが、特に大きかったのは、長野で泊まりがけで行った合宿審査で、「最初はみんな猫かぶっていたところがありましたが、その“猫”が逃げていって、素の状態で付き合えるようになりました」(池澤さんより)

 開演日が近付くにつれ、睡眠時間を削って稽古や自己練習に励んだり、稽古が熱くなり、時には、演出家からものを投げつけられることもあったというが、悪戦苦闘や試行錯誤をくり返し、開幕しました。

 そんな舞台『こもれびの中で2010』は29日まで東京御茶ノ水・文化学院、来月10日(金)〜12日(日)まで東京・滝野川会館で上演されるらしいです。

東京なので行けないですが、バスケチームなのでたまにはバスケノ話題もいいかな?(笑)



画像は、舞台『こもれびの中で2010』の取材会に登場した真家瑠美子、池澤あやか、原 嶺衣奈(左から)。

2010/08/24(火) 残暑お見舞い申し上げま〜す!
今更ですが。。。(笑)





今日も暑〜い!!(><)

シカさんもあつ〜い(^^)

2010/08/23(月) 二日間お疲れ様でした♪
二日間お疲れ様でした♪

合宿もあっと言う間に終わりましたが、盛り上がってよかったと思います(^^)


昨日は海水浴中にみんなでスイカ割りをしました♪

もちろん割ったスイカはみんなで食べました(゜▽゜)
美味しかった〜♪

毎年も合宿したいと思いますので、また参加してくださいね(^^)

2010/08/22(日) 合宿2日目!
今日は合宿2日目です!!

昨日は、みんなでお酒を飲んで朝までオールしたので眠い。。。(ノ_・。)


あと、2日目の朝は伊勢エビの汁物などいろいろ出て、朝からも豪華でしたので今回の合宿の料理は相当凄かったと思います。(食べきれなくて残ったのが残念です)


画像は、2日目のお昼に食べた伊勢うどんです('-^*)/
なかには、カキ(牡蠣)を食べてた子もいました(^-^)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.