管理人ブログ
☆2015年7月18日と2014年7月19日のブログを見て下さい(・ω・)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/02 新年早々から大変
2024/01/01 2024年
2023/12/31 今年はお世話になりました
2023/07/02 連絡したい方へ公式LINEです!
2023/07/01 新規メンバー募集!

直接移動: 20241 月  202312 7 6 5 1 月  202212 9 7 月  202110 7 5 2 1 月  202012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201912 11 9 8 7 1 月  201812 8 1 月  20178 4 3 2 1 月  201612 4 3 2 1 月  201512 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2010/09/20(月) 2日続いてのオツカレ!
昨日もバスケがあり、2日続けてですがお疲れ様です♪

今日も楽しめて2日間充実しました(^^)y

部長さん、副部長さんありがとうございました。



今日もご飯を食べながらワイワイしてましたが、今後したいイベント等の話をして盛り上がりました。

イベント話ですが、「イモ堀」、「運動会」、「ゲーム大会」などしたいとか、計画中とか(^^)


バスケチームでイモ堀って面白いなぁ〜(笑)

イモ堀した後にヤキイモとかしたら更に面白いね♪

2010/09/19(日) 昨日はオツカレ!今日もバスケ。
昨日はオツカレ!!

お子さんも参加し、ワイワイとバスケで出来て楽しかったと思います☆又、バスケの後のごはんでも盛り上がってみんなが更に仲良くなれて良かったと思います。こういう場も大切にしたいと思います(^^)



今日もバスケの活動です(笑)



てか、昨日は「大阪」の名のつくチーム同士の戦いで『大阪ダービー』が4年ぶりに万博で開催したので、めっちゃ見に行きたかった(^皿^;)見事にガンバ大阪が勝って4位に浮上〜(≧∇≦*)ノ


今回、行けなかったので心の中でガンバを応援しながらバスケをしてました(笑)

もちろん、バスケしながらめっちゃ気になってたので、携帯でチェックしながら見てたら充電がヤバなった(^^;




次はアウエーで川崎F戦やなぁ(^^)

<スコアー>
ガンバ大阪 3−2 セレッソ大阪

画像は、試合終了後にガンバの選手達がセレッソ大阪に勝って「ワニナレナニワ」をして喜んでたシーンです(^^)

2010/09/18(土) 活動日やけど、大阪ダービ!!
活動日やけど、今日は大阪ダービと重なった。。。(>_<)


サッカーの話題になるけど、今日の試合は2位のセレッソ大阪、優勝する為には、ガンバにとって負けれない相手やぁ(ノ><)





バスケは17時半から、サッカーは19時から無理やなぁ。。。



あと、GReeeeNのリーダー、HIDE(30)が、20代後半の一般女性と結婚したみたいやけど、名前しか公表されていないから誰かわからん(^^;

2010/09/17(金) 明日は
明日は活動日〜☆






明日は、大阪ダービ!(^^;
『ガンバ大阪VSセレッソ大阪』

めっちゃ見たいっ(><)

バスケがなかったら万博に行ってた。。。

2010/09/16(木) 本当にごめんなさい。。。
今日のブログは、みんなからのイメージが崩れるかもしれんが、いつも自己満で書いてるが、今日はさらに自己満ブログですので読んだみなさんへごめんなさい(笑)


最近、読書にはまってますが(マンガがじゃないよ)、なんか面白い本がないかな?って思いあちこち探していると、「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」って言う本を買ってみた(^^)

もちろん、ドラッカーを読んだことがなく、ただ単に話題になっていた本に興味を惹かれ手に取っただけやけど。。。(テレビで解説している池上彰さんがオススメって言う理由もあるが、野球が好きって理由もあるかも!?笑。)




個人的には、マネジメントって言うのをビジネスだけで考えるのではなく、いろんなとこで考えみようと思った。いろいろとうまくいかないことが多いが、自分がうまくいかない時に読んでみたら、次に進むきっかけに繋がると思い、なんか元気付けられたかも(^^;

珍しく興味が出て他のマネジメント本を読んでみるきっかけを与えてくれるかもしれないなぁ〜(^^)


表紙(画像)見たら、アキバ系のマンガと思われるなぁ(笑)


とりあえず、オススメやから書いてみたぁ〜(^_^)笑。

2010/09/15(水) 秋は
自己分析をしたくなる(笑)

自分の本質や周りとの関係、今までの経験や現在の自分のありようをなんとなくボーっと考えてみたり(^皿^)
でも結論はいつも同じ(笑)

自分のダメ出しと、私の周りにおる人はいい人ばっかりで凄いなぁって思える人が沢山おる。
色々あったけど、今があるのはその色んな事があったからやと思うと幸せになる。
親や友達にもっともっと恩返ししたい。
そういう事は思うけど、自分の未来は白紙なんよね(^^;
将来こうしたい、将来こうなりたいが殆どない。これ見つけなあかんなぁと思う初秋の夕暮れ☆

2010/09/14(火) 家の前にパトカーが!?
テレビを見てたらいきなり「ウゥゥ〜」てサイレンがなったf^_^;
テレビやって思ったら家の前が騒がしいからふと外を見ると家の前にパトカーが2台と消防車が停まった(>_<)
一瞬、捕まるって思ったから思わず逃げる準備してしまった(´〜`;)ってか何も悪い事してないし…。\(-_-)


とりあえず、家に警察が来るのかな?って思い、ベランダから脱出しようと思ったら警察がパトカーから出て違うとこへ?(¨;)

その時、もう一台のパトカーがスピーカーで「通報者の方はいないですか?どうしました?」ってf^_^;
え?イタズラ!?


しばらく、通報者を探す為に家の付近を捜索しだし、見つからかったみたいなのでいつの間にかいなくなってたf^_^;


勘弁してよ〜(>_<)って思った(^^ゞ

2010/09/13(月) 昨日はおつかれ〜♪
昨日は参戦オツカレ様です(^^)/

阪神勝って良かった(*^^*)


今回は野球観戦ですが、みんなでいろいろ観に行ったりするのもいいですよね♪


ちなみに次のイベントはボーリング大会です☆

2010/09/12(日) 気持ちいい(≧ε≦)
今日はメンバーと甲子園へ♪
阪神危なげなくヤクルトに勝利(^^)v
ヤクルト攻撃時間短かったもん(笑)

その後、時間あるメンバーだけで居酒屋へε=ε=┏( ・_・)┛
めっちゃ長い間呑んで食べて語ってめ〜っちゃ楽しかった!!
そして昨日に引き続き珍しくお酒が美味しくて気持ち良く酔ってしまいました(^皿^;)
だいぶウザいキャラになってた(--;)
一緒に行った人(特に介添人さん)すいませんm(_ _)m
でもホンマに楽しかった!!!!
素敵な時間をくれたみんな、ありがとう(^з^)-☆Chu!!

2010/09/11(土) よっしゃ〜!!
阪神負けたけど、ガンバ勝ったど〜!


0−1で負けてたけど、何とか逆転勝ち(≧ヘ≦)


<スコアー>
アルビレックス新潟 1−2 ガンバ大阪

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.