管理人ブログ
☆2015年7月18日と2014年7月19日のブログを見て下さい(・ω・)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/02 新年早々から大変
2024/01/01 2024年
2023/12/31 今年はお世話になりました
2023/07/02 連絡したい方へ公式LINEです!
2023/07/01 新規メンバー募集!

直接移動: 20241 月  202312 7 6 5 1 月  202212 9 7 月  202110 7 5 2 1 月  202012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201912 11 9 8 7 1 月  201812 8 1 月  20178 4 3 2 1 月  201612 4 3 2 1 月  201512 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2011/01/21(金) OL気取り(^皿^)
今日は仕事帰りに梅田に寄ってショッピング(*^^*)

なんかOLっぽくて自己満足(・◇・)
一人でゆっくり買い物を楽しむ派な私は、親以外と食品以外の買い物に行ったのは数える程しかない(・_・;)
人の買い物には何度も付き合ったことあるけど♪

時間あって尚且つ心に余裕がある時はいつもは行かないエリアやお店に行って軽く冒険した気になる小心者です(笑)
色んな物を見るのは刺激になるから楽しい☆

一応私も女なんやなぁ(=゜-゜)(=。_。)

2011/01/20(木) 久しぶりの再会(^w^)
今日は高校の友達と久しぶりに二人でディナー♪♪
幼稚園一緒で、高校でまた一緒になって部活も偶然一緒になった運命の人(笑)
結婚してるし、女の子やけどね(^皿^)

高校の話や恋バナとかめっちゃ喋った♪♪
ざっくばらんに話せる友達は大切やね(*^^*)

2011/01/19(水) 発表したけど、、、なんでなん!?
開幕戦だけ発表って・・・。

3月5日(土)Jリーグ開幕戦が







ホーム(万博 )で






いきなり





大阪ダービー!!


ガンバ大阪 vs セレッソ大阪





しかも




2戦目(3月12日・土曜日)は、





アウエーで







いきなり






浦和レッズ vs ガンバ大阪


って。。。



両方とも、仕事で行けない。。。

2011/01/18(火) 健康診断前に
日本代表圧勝(^O^)/

サウジアラビアに5−0で勝ったぁo(^-^)o今日の試合見てたらFW陣がよかったし、DFも安定してたので本田選手が出ないほうがいいかも!?(¨;)

次は準々決勝!(゜▽゜)相手は開催国のカタールなので完全にアウェーやけど、勝ってほしいなぁ(#^.^#)


あっ!今日は、健康診断(^^;

2011/01/17(月) もう16年!?経った。。。
今日は、阪神大震災の日。。。

あの時は凄かったなぁ。。。

寝てたら胴上げされてる感じやった(^^;





慌てて外に出たら。。。







みんな、その日は大丈夫やったかな?

2011/01/16(日) 2日続けての。。。
ラーメン!

ってか、今日も仕事。。。
寒いし、キツイ。。。


今日は、幸楽苑って言うラーメンを食べました。

ラーメン(中華そば・しょうゆラーメン)


1杯が


なんと


290円!!


安っ!!


でも、私が食べたのは、、、


塩とんこつラーメン


690円


と、ギョウザ(290円)


と、自家製プリン(290円)


です♪


贅沢かな(^^;


ラーメンよりプリンが美味しかった(^^)


藤平って言うラーメン屋もプリンが美味しいっ☆




所 兵庫県尼崎市下坂部3丁目9−15
電話番号 06-4960-8865
営業時間 11:30〜翌2:00
定休日 無休

2011/01/15(土) 雪の中での仕事。。。
寒い時はやっぱりラーメンやね☆

って事で今日のお昼はラーメン!笑。


ラーメン処我風庵


画像は、煮干豚骨ラーメンです♪

さんま節をきかせた。トリガラ、豚骨、豚肉、野菜を煮込んでるスープです(^^)

ちょっぴりこってりですが、こってり好きの私には物足りないかも!?

他に塩豚骨ラーメンもあり、つけ麺もあります(^^)/


・ラーメン処我風庵

住所 兵庫県尼崎市東園田2-92-2
電話番号 06-6499-3011
営業時間 11:30〜14:00 15:00〜翌2:00(スープ売り切れ次第終了)
定休日 無休
座席数 カウンター10席、4名卓×3
喫煙 不可
最寄り駅 阪急電鉄 神戸線「園田駅」
駐車場 なし

2011/01/14(金) ヒヤヒヤ。。。
サッカーアジア杯

日本が2−1シリアに勝ち、通算成績を1勝1分にした(^^;



 1−1の後半37分にPKから決勝ゴールを挙げた本田圭佑選手は、接戦にゴールの真ん中に蹴ったPKを「ちょっと危なかったけど、結果オーライ。次はもっと確実に決めたい」と(^^;

キッカーについては「自分かヤットさん(遠藤保仁)だと思っていたけど、ヤットさんが遠かったんで…。次は譲るかも」って。

本田選手より遠藤選手に蹴ってほしかった。。。

2011/01/13(木) おいしいラーメン屋
今日は『麺舎 ヒゲイヌ』って言うラーメン屋に行きましたので紹介します(^^)

画像のラーメンは、煮干塩ラーメン。

透き通った綺麗なスープがうれしいですね♪

麺は、細い方ですが九州の細めんより細くはないですが、小麦の香りが香る麺。

スープは、煮干がしっかりしてて、塩のタレがおいしいです。

ゆずの香りがさわやかで、スープはあっさりしていてコクもあり、おいしかったです♪(個人的にはゆずは苦手ですが。。。)


うちが使用する体育館から近いのでバスケの後のラーメンもいいかも!?(*^^*)



・ヒゲイヌ

住所:兵庫県尼崎市長洲本通1-7-5

電話:06-6488-2882

営業時間:[火〜金]11:30〜14:00 17:00〜21:30 [土・日・祝] 11:30〜19:00 定休日 月曜日、第4火曜日

2011/01/12(水) 注目〜!
今更ですが、29日はメンバーのみんなで新年会します♪


今回のイベントは、お年玉プレゼントとして、『ビンゴゲーム』をします♪

豪華景品が当たります(^^)/

今回のイベントの景品はひみつで〜す!笑。


あと、1月29日は14時からバスケもします♪


ゼヒ、参加してね☆

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.