管理人ブログ
☆2015年7月18日と2014年7月19日のブログを見て下さい(・ω・)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/02 新年早々から大変
2024/01/01 2024年
2023/12/31 今年はお世話になりました
2023/07/02 連絡したい方へ公式LINEです!
2023/07/01 新規メンバー募集!

直接移動: 20241 月  202312 7 6 5 1 月  202212 9 7 月  202110 7 5 2 1 月  202012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201912 11 9 8 7 1 月  201812 8 1 月  20178 4 3 2 1 月  201612 4 3 2 1 月  201512 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2011/10/31(月) ハロウィン!?
今日はハロウィンですね!!

ニュースでは ハロウィンパ ハロウィンーティで火事があったって報道してましたが、そのニュースで今日が ハロウィンって事が知った(^^;

2011/10/30(日) 昨日はおつかれ〜♪あと、朝までお疲れ!
昨日はおつかれ〜♪

あと、朝までお疲れさん!
朝まで参加してくれてありがとう!!


朝まで盛り上がってわいわいとして楽しかったですね(^^)

また、次のイベントも参加してね!!




あっ!
ナビスコカップの決勝で鹿島が勝ったみたいやなぁ。。。
画像は天皇杯のやつやけど。。。(汗)

2011/10/29(土) 本日、バスケの後はボーリング大会です!!
本日、バスケの後は

ボーリング大会です!!


ボーリングの後の飲み会もワイワイとしましょう!!

2011/10/28(金) 明日は活動日!!
明日は活動日!!

バスケ以外にも
何かをして盛り上がろう!!

と企画してます(笑)

2011/10/27(木) ゴーゴーカレー!
先日の話ですが、

金沢で有名な「ゴーゴーカレー」を食べに行きました!

関西では京都しかないので、電車で1時間30分ぐらいでいきました(^^;

食べようとしたら、スプーンではなく、フォークを出されビックリ!!
キャベツがあるからフォークって言うのがわかりますが、カレーをフォークで食べるのは違和感がありました(^^;)


食べてみると美味しかったです(*^^*)

しかも、キャベツおかわり自由!

おかわりまでしなかったが、味とボリュームに満足しました!!


カレーの後は

もちろんパフェで締めました(笑)

2011/10/26(水) イベント情報!!
イベント情報!!


当チームは、バスケ以外にもいろんなイベントしま〜す♪

次回は、ボーリング大会です(^^)



今後のイベントは、

★12月23日(祝)・・・クリスマス会(忘年会)

・2012年
★1月(未定)・・・・・・新年会

★3月(4月初旬)・・・・花見

★7月(未定)・・・・・・合宿

の予定です(^^)/


あと、バーベキュウーもします!



他にもバスケ以外の球技大会なども検討中です!!

2011/10/25(火) ボーリング大会します!!
いきなりですが、

ボーリング大会します!!

もちろん、景品ありです!!(笑)

景品は何かは秘密です(^o^)

ボーリングの後は、飲み会してワイワイしましょう♪

2011/10/24(月) 昨日はおつかれ様でした〜♪
昨日はおつかれ様でした〜♪

初心者の方が多数、参加していただきましたが、みんな楽しんでくれたみたいで安心しました!!

次回も参加してくださいね!!

2011/10/23(日) 本日は活動日です♪
本日は活動日です♪

15時からです!!

2011/10/22(土) ふぅ〜。
アウエーで今日もガンバ勝った!!

山形相手に5−0で大勝(^^)/


でも、柏も名古屋も勝ったしなぁ。。。


上位3チームの残り対戦チームを見ると、

<1位>柏   : 新潟(H) 、 清水(A) 、 セレッソ(H)、 浦和(A)

<2位>ガンバ : 鹿島(H) 、 新潟(A) 、 仙台(H) 、 清水(A)

<3位>名古屋 :セレッソ(H)、 横浜(A) 、 山形(H) 、 新潟(A)


こんな感じやから、
我、ガンバ大阪は、仙台には前節負けてるし、鹿島・清水って言った嫌ぁ〜なチームが残ってるのでこれからは、厳しい戦いなので残り4試合は全勝してほしいですね(^^;

でも、次節で柏と名古屋がこけてくれると信じてますが(笑)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.