管理人ブログ
☆2015年7月18日と2014年7月19日のブログを見て下さい(・ω・)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/02 新年早々から大変
2024/01/01 2024年
2023/12/31 今年はお世話になりました
2023/07/02 連絡したい方へ公式LINEです!
2023/07/01 新規メンバー募集!

直接移動: 20241 月  202312 7 6 5 1 月  202212 9 7 月  202110 7 5 2 1 月  202012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201912 11 9 8 7 1 月  201812 8 1 月  20178 4 3 2 1 月  201612 4 3 2 1 月  201512 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2011/11/30(水) 呂比須!?
J1の話ですが、

ガンバ大阪が、就任10年目の今季限りで退任する西野朗監督(56)の後任が、

ブラジル出身で元日本代表FWの呂比須(ロペス)ワグナー氏(42)を最有力候補とニュースで話題になってた(^^)

個人的には、西野ガンバのイメージが強いので、呂比須になって強くなるのか不安。。。

2011/11/29(火) 次のイベントは。。。
次のイベントはクリスマス会です!!

今年はリッチにケーキを用意します!!

もちろん、美味しいケーキ屋さんでクリスマスケーキを予約しましたので、楽しみにしてねっ(^皿^)


ケーキはどのようなものかは、

ひみつです(笑)


みんなでクリスマスプレゼントを交換してワイワイしよう!!

2011/11/28(月) 漫画『SLAM DUNK』実写化するなら?
ここ数年、映画やドラマなどでは、漫画をはじめアニメ、ゲームの実写化が目立ちますよね(^^)

オリコン・リサーチで実写化してほしい漫画ランキング(09年発表)したらしく、『SLAM DUNK』が実写化された場合に“主人公・桜木花道を演じるにふさわしい有名人”について調査を実施したみたい(^皿^)


結果、1位には「雰囲気と熱い男のイメージがピッタリ」などの声が多数寄せられ、俳優の【市原隼人】が選ばれました!

そのほかは、上位にはTOKIOの【長瀬智也】(2位)、俳優の【桐谷健太】(3位)選ばれたみたい(^^)

SLAM DUNKが好きなだけに実写はあんまり見たくないなぁ。。。

2011/11/27(日) 昨日はお疲れ様でした!
昨日はお疲れ様でした!

参加してくれたみなさん、ありがとうございました!!


次回も参加してくださいね♪


12月23日(祝)は6時間バスケします!!
(来たい時間に来てもOK)


ゼヒ、参加してくださいね♪

2011/11/26(土) ミラクル!!
サッカーの話題が多いですが、

Jリーグが熱い!!

3チームが優勝争いをしてる中、

首位の柏レイソルが今日、セレッソ大阪に勝つと優勝が決まると言うヤバイ状態で

なんとドロー!!

せめて負けて欲しかったが。。。



で、ガンバ大阪が勝ったので、



12月4日にガンバが勝ち、

首位の柏レイソルと2位の名古屋グランパスが引き分け以下で、

(3位の)
ガンバの逆転優勝が決まる!!




試合後のセレモニーで
「最高のシナリオができました!」と明神選手も言うように

2005年にガンバが優勝した時と同じ!!


本当に奇跡が起こりそう!?


サッカーは面白いね(^^)

2011/11/25(金) 明日は活動日!!
明日は活動日!!


土曜日は夕方からなので時間を間違えないようにねっ(^皿^)



受付の人から聞きましたが、
明日は、体育館の人も全て女子だけなので、男子は参加者を入れていないみたいですよ!?

2011/11/24(木) 寒くなったね(゜∇゜)
再燃て書いたけど、私が興味あるのは女子だけです(^皿^)
男子は選手の名前ぐらいは知ってるけど殆ど観てません(>_<)

高橋みゆきという、私がバレー観戦を好きになったきっかけの選手がまたバレーに復帰しました。
ブランク埋めるのはかなり大変やと思うけど、またテンシンコンビが観れたら嬉しいな♪

2011/11/23(水) 名監督退任
野球界では、
中日ドラゴンズの落合監督や
日本ハムファイターズの梨田監督が解任される中、

サッカー界でもガンバ大阪の西野監督が今季で退任する事が正式に決まった。。。

ガンバ大阪では10年間も監督をして、
弱かったガンバ大阪を強〜いチームにしてくれました。。。

本当に残念です。。。






西野監督が
ガンバ大阪で獲ったタイトル


★2005年 J1リーグチャンピオン
     *Jリーグ最優秀監督賞受賞

★2007年 ヤマザキナビスコカップ 優勝

★2008年 パンパシフィックチャンピオンシップ 優勝

★2008年AFCチャンピオンズリーグ(ACL)チャンピオン
     *AFC 2008最優秀監督受賞

★2008年クラブW杯<世界3位>

★2008年第88回天皇杯 優勝

★2009年 第89回天皇杯 優勝

2011/11/22(火) 男子バレー3連敗!
先日の女子バレーに続き、男子バレーが開催されてるみたいですが、いきなり3連敗!

女子は今回で五輪出場決めれなかったが、
男子もこのままではあかんなぁ。。。

2011/11/21(月) 厳しい。。。
最近、
サッカーの話題が多いですが、

昨日の試合で柏レイソルが勝った為、
ガンバの優勝が厳しくなってしまった。。。

名古屋も勝つし、もうあかんなぁ。。。


土曜日のドローは痛い。。。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.