管理人ブログ
☆2015年7月18日と2014年7月19日のブログを見て下さい(・ω・)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/02 新年早々から大変
2024/01/01 2024年
2023/12/31 今年はお世話になりました
2023/07/02 連絡したい方へ公式LINEです!
2023/07/01 新規メンバー募集!

直接移動: 20241 月  202312 7 6 5 1 月  202212 9 7 月  202110 7 5 2 1 月  202012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201912 11 9 8 7 1 月  201812 8 1 月  20178 4 3 2 1 月  201612 4 3 2 1 月  201512 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2011/12/31(土) 今年最後の日!
今日は今年最後の日!!

このブログも今年最後になりました。

ちなみにこのブログは、
私の目から見たチーム、練習内容、出来事、思いついた事、個人の日記などをお知らせしてます(^^)
(なるべく画像付きにします。)

まっ、気軽に見てね♪



みなさんへ。
今年は練習に参加してくれてありがとうございました。また来年もよろしくお願いします(^^)


あと、この場お借りしますが、サポートしてくれる、メンバーのみなさん、管理人さん。本当に有難うございます。

サポートしてくれる、メンバーのみなさんがいるので、支えになり、とても助かってます。ありがとうございます。

うちにはこんなに良い仲間がいます。
また、良〜い仲間ができます。




みんなが、いやっ、きみ(キミ達)がいるからがんばれますp(^^)q

本当に感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。



1年って早いなぁ〜(>o<)
さよなら2011年・・・。

では、良いお年を…(^O^)/

2011/12/30(金) B級グルメツアーが岡山で(笑)
行ける人だけで
B級グルメツアーをしました^^

日帰りだったので
行き先は姫路の予定でしたが、
   
いきなり
○ミちゃん(メンバーの子です)がいてる


岡山まで!!




ちなみに23日に会ったけど、
本当に会えるか分からんのに
ノリで岡山まで行ってみたら
本当に会えた(笑)


もちろん、無計画です(笑)


ってか、○ミちゃん

遠距離の彼氏さんと
楽しい時間
を過ごしてるのに
いきなり岡山まで
押しかけでゴメンね^^;





年末でしたので、観光するところや、
お店が休みのところが多かったけど、
明石のたこメシから始まり、
桃ソフト、岡山デミカツ丼、パフェなど
食べました♪

一言ですが、
本当に美味しかったです(*^^*)


また、次回もしたいと思います(笑)



このブログは、
画像が1枚しかはれないので

何を貼ろうか悩みましたが、
これにしました!!

B級グルメの
岡山デミカツ丼です(笑)







    




       

2011/12/29(木) 桜散る
今日はヒマだったので
テレビで
天皇杯(サッカー)見てました^^;

試合は
FC東京とセレッソ大阪
で、FC東京が1−0で勝ったので
残念です。

セレッソ大阪(桜)が面白かったのに。。。

京都が勝ったので
天皇杯の決勝は
関西対決を見たかった。。。

残念やけど、
決勝は
京都サンガ VS FC東京
なので、京都に勝って欲しいですね^^

2011/12/28(水) 今日で仕事終わり!
やっと、今日で
仕事が
終わった(^^;

明日から短い年末休みやぁ。。。

2011/12/27(火) 今日から2日だけ
今日から2日だけ仕事やぁ。。。

4連休って早い>o<

2011/12/26(月) おにゅ〜☆
サッカー日本代表が
新ユニを発表しました!!


団結力を表現したこの赤のラインは
『結束』と言う意味らしいが、

一言で言うと


ダサイ!!



ってか、ガンバ大阪のユニに似てる。。。

2011/12/25(日) メリークリスマス!
みなさん、
良いクリスマスを
過ごしてますか?^^

こっちは
ひとりぼっちの
クリスマスです>o<



ってか、
たまたまテレビつけたら
高校バスケしてた。

高校バスケを見てたら、
見た事がある制服と学校名が。。。

奈○朱雀高校って
おい!?^^;

2011/12/24(土) クリスマス会しました!!
昨日はおつかれさん!

バスケの後、みんなでクリスマス会(&忘年会)しました!!

各自、プレゼントを持ってきてプレゼント交換をしました(*^^*)

最後の最後まで盛り上がりましたが、

サプライズで、

サンタさんからクリスマスケーキのプレゼントが!?
(画像見てください)

ケーキもみんなでおいしくいただきました(^^)

2011/12/23(金) 今年最後の活動ですが、お疲れ様でした!
今日で今年最後の活動でしたが、参加してくれたみなさんオツカレ様です(^^)


サンタの格好してみんなでバスケしました!!

画像には写ってなかったが、トナカイもいます♪

2011/12/22(木) 明日は、今年最後の活動日です!!
明日は、今年最後の活動日です!


みなさん、参加してくださいね♪

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.