管理人ブログ
☆2015年7月18日と2014年7月19日のブログを見て下さい(・ω・)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/02 新年早々から大変
2024/01/01 2024年
2023/12/31 今年はお世話になりました
2023/07/02 連絡したい方へ公式LINEです!
2023/07/01 新規メンバー募集!

直接移動: 20241 月  202312 7 6 5 1 月  202212 9 7 月  202110 7 5 2 1 月  202012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201912 11 9 8 7 1 月  201812 8 1 月  20178 4 3 2 1 月  201612 4 3 2 1 月  201512 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2011/12/21(水) お昼ご飯
仕事によって様々やと思うけど、お昼ご飯てどうしてますか?
私はいつもはお弁当持ってきてるけど、たまに宅配のお弁当を食べます♪
ご飯が十六穀米で、おかずの種類も6、7種類あってヘルシー(*^^*)
値段も380円でリーズナブルやし(^皿^)

世の中には忙しくてお昼ご飯も食べられない人もおるのに、ちゃんと食べられて幸せです( ̄∀ ̄)

2011/12/20(火) 飲み物
寒い季節になると温かい飲み物が心に染み入る(´∀`)
私は水、お茶、コーヒー、ジュース、飲み物全般好き♪

ただ苦手なのはお酒(T_T)
元々お酒激弱やし、カクテル以外は美味しいと思ったことがない(>_<)
もしお酒強かったら美味しく飲めたんかなぁ?

あっ、生姜湯はホンマに体温まるよ!たまに飲みます☆

2011/12/19(月) 年末
年末になると忘年会増えるし、「もうすぐ年末休みやぁ」と思うからついつい気が緩むと同時に財布の紐が何度となく緩みそうになる(^_^;)

用事があって梅田をブラブラしてると目に入る美味しそうな物の数々(☆o☆)
衝動買いもしないし必要のない物を買うってことは滅多にしない私が、自分の煩悩と闘う帰り道(笑)

2011/12/18(日) クラブW杯
バルセロナ優勝!!
圧倒的やった(>_<)サントスは何も出来んかったって感じがする(°□°;)

柏は結局4位やった☆

2011/12/17(土) 今日はバスケしま〜す♪
今日はバスケしま〜す♪


時間、変更になったので間違えないように(*^^*)笑

2011/12/16(金) 来週は?
23日(祝)のバスケの後は。。。


クリスマス会します!!






このクリスマスケーキ食べたいわぁ♪


限定200個らしいけど、


もう予約で完売したみたい。。。

2011/12/15(木) 誕生日
先日、メンバーの子が誕生日でしたので
みんなでプレゼントを渡しました♪

Franc Francなのでベタかなぁ?って思ったけど、
本人も喜んでくれたのでよかったです(*^^*)

2011/12/14(水) 久しぶりに
スィーツ食べた☆
食べてる時が一番幸せな時間やね(*^^*)

2011/12/13(火) 京都に行った!
京都に行った♪

たまたま、歩いてたらこんな石碑があったからつい写メ撮ってしまった(笑)(笑)

2011/12/12(月) あっ
来年'12年12月12日やとふと思った(・-・)
「だから何?」って自分でツッコんでみた☆
めっちゃ忙しくて疲れきった仕事帰りはそんな訳わからんことが頭を過ぎる(・◇・)

まぁ帰って寝よう( ̄∀ ̄)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.