管理人ブログ
☆2015年7月18日と2014年7月19日のブログを見て下さい(・ω・)/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/01/02 新年早々から大変
2024/01/01 2024年
2023/12/31 今年はお世話になりました
2023/07/02 連絡したい方へ公式LINEです!
2023/07/01 新規メンバー募集!

直接移動: 20241 月  202312 7 6 5 1 月  202212 9 7 月  202110 7 5 2 1 月  202012 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201912 11 9 8 7 1 月  201812 8 1 月  20178 4 3 2 1 月  201612 4 3 2 1 月  201512 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2011/02/24(木) 健康
健康でありますように。。。

最近、健康を意識するようになった(^^;
いろんな神社やお寺に行くと必ず「健康」を祈願してしまう(^^:;)

お土産で健康のお守りを貰った(^^;
いろんな人に心配していただきうれしく、、、

いや、申し訳ないと思い心配してくれてる方に感謝してます。

生活が不規則なので、食生活から改善をしていと思います。
しばらく野菜中心にして、毎日カップラーメンを食べるのをやめようと思う。。。



画像は、ヤタガラスの健康のお守りです(^^)

ヤタガラスって言うと大概の人は、サッカー日本代表のマスコットって思う人が多いけど、ここの神社からモデルになったらしいが、今回はサッカーの話題ではなく、健康のお守りの事なので(^^;

2011/02/23(水) 最後!
高知シリーズはこれで最後にします。。。


ひつこい?笑。

2011/02/22(火) あ。。。
最近いろいろ考える事があって熱中すると寝るのついつい遅くなる。
そしたら顔にニキビがいっぱいできる(ノ_・。)

なんか今日はやたら目痒いし(>_<)
花粉のせいか!?



画像は土佐電鉄のタイガース号です(^^)

2011/02/21(月) 資料館
龍馬資料館より、

画像見たらすぐにわかるかも知れないが、

龍馬の斬られた、最後の場所(近江屋)の部屋(復元)です♪


久しぶりの高知も満喫しました☆
おかげさまで充実できました♪

2011/02/20(日) 目的は…。
阪神タイガースがキャンプしてる所の北側には、


龍馬伝で有名になった、


岩崎弥太郎の生家があるので、そこに行ってました(゜▽゜)笑。
※画像は岩崎弥太郎氏の生家


とりあえず、龍馬に関する所はある程度観光してましたf^_^;



めっちゃミーハーでしょう(笑)


個人的には、高知県は7割(室戸と中村以外の地域)は制覇したかもf^_^;

2011/02/19(土) 安芸♪
阪神タイガースは、沖縄でキャンプしてましたが、

今日から高知県の安芸市でキャンプするので行ったらめっちゃ人が多かった(^^;


せっかく来たのに、選手は安芸ドーム?におった為、見れなかった。。。


でも、安芸に行った本当の目的は。。。

2011/02/18(金) 高知県に行ったら、、、
13年ぶり4度目の高知(^O^)/


今更やけど、「龍馬伝」の番組の影響もあり、高知県で観光(^^:;)

人生で初めて路面電車に乗ってたら、車内で見た事がある人がおったf^_^;で、はりまや橋駅で一緒に降りたので、何度も凝視したが

やっぱり似てる…。


M氏にそっくりな人が…f^_^;笑。



高知なので


まさか!?

って思ったが、服装の系統がM氏とは違うと思うが、髪型、顔、身長が似てた…。(´〜`;)

2011/02/17(木) 春みたい(´∀`)
今日昼休みに外出たらめっちゃ暖かくてフワフワして春みたいやった(゜∀゜)
暖かいのは嬉しいけど一気に眠気がきた…zzZ
ほんで今も眠い(´Q`)。oO
今日は早く寝よ♪

2011/02/16(水) 焼肉食べた〜い!
「でん」に行こう(笑)


宣伝じゃないよ(^^;笑

2011/02/15(火) 今日の夕ごはん
今日の夕ごはん(#^.^#)

まずは、手前のチョコケーキから(^^)
ってか、2日続けてのチョコ♪

チョコレートケーキを食べたら、

次は、、、


奥の生クリームのケーキに突入(*^^*)




ちなみにケーキは手作りです(^^)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.